胡蝶ノ姫

胡蝶ノ姫

この国の子供達には性別が無い。男性と女性になるのは成人して羽が生えた時。森の中を駆け回るのが好きな子供・砂花は、次々と友達の背中に羽が生える姿を見て不安を覚える。一人だけ取り残されるような感覚に大人になりたくないと思い始め…。性別のない子供達の大人へと羽化を始める成長ファンタジー。
境界恋愛少年少女

境界恋愛少年少女

大きなお屋敷に引っ越してきたハルヒコは、幽霊と噂される赤い目をもつ少女ウィンセリアに出会う。涙を流して姿を消した彼女に、大きく心を動かされたハルヒコは、再び彼女に会おうと奮闘する。少年の真っ直ぐな恋心は果たしてウィンセリアに届くのかーー。時空を超えた少年少女の純粋ラブストーリー!《当コンテンツは芳文社まんがタイムKRコミックス『境界恋愛少年少女』を再編集した電子新装再販です。購入にあたりご検討ください》
リリィリリアと不死の王

リリィリリアと不死の王

「これは国の半分以上を森が占める辺境の国のはしっこにある、立派なお城に勤めることが決まったわたしのお話」 村娘リリィリリアはお給料の良さに惹かれて、怪しい噂の絶えない「おばけ城」の住み込みメイドに就職する。城の主人キール伯爵はイケメンだが無愛想で好き嫌いが多く、何かと問題の多い人物。だが彼こそがこの城の謎の中心、年を取ることも死ぬこともない死なずの王『不死王』であると噂された人物であった。とにかく前向きで天真爛漫な性格のリリィリリアは、時に大胆な発言や行動で周囲を驚かせながら、伯爵や彼に仕える者たちとの生活に溶け込んでいく。やがて彼女は今まで誰も触れることのなかった不死王の城の秘密に出会っていくことになる…。WEB掲載された第一話~第六話までを収録。【単行本用限定書き下ろし】には不死王キール伯爵の幼少期の記憶に迫るエピソードを収録。
Prism

Prism

「望島」という小さな島で高校生活を送るちとせは、島の外から来た夏目が好き。今日は夏目に跳び箱を教えてもらおう!と意気込んでいる。仲間達を誘って体育倉庫に向かうが…。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい