おおやふどうさんのゆうりょうじこぶっけん
大家不動産の優良事故物件
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大家不動産の優良事故物件』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大家不動産の優良事故物件
大家不動産の優良事故物件
マキノマキ
マキノマキ
あらすじ
人のネガティブな感情が見えてしまう大学生の七尾。お部屋探し中の彼が、とある不動産屋で紹介されたのは、なんと事故物件で……!? 幽霊よりも人間がコワイ!? 事故物件にまつわるミステリー!!
大家不動産の優良事故物件の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花凛さん、つじつまが合いません!

花凛さん、つじつまが合いません!

誰もが認める美貌で、モテモテの人生を歩んできた鯖江花凛(37)。だけどなぜか、自分が好きになった人には振り向いてもらえない彼女が、一目惚れした相手・三河柚季(31)の勘違いに乗り、干支一回り下の「25歳」として恋愛のステージに上がることに・・・!! はたしてこの【恋】と【嘘】、貫き通せるか――!!? 『ブラックガールズトーク』で大人気の作者が描く、痛快ジタバタ《サバ読み》ラブコメ、開幕!!
ブラックガールズトーク

ブラックガールズトーク

痛快! スカッと体験談!! 自称・サバサバ系の不倫OL、モラハラ浮気夫、モテマウンティング女子… この世にはびこるムカつくモラル崩壊人間たち。仲良し女子3人組の周りにも、そんな迷惑な人たちがいて……!? 「こういう人、いるいる!」と盛り上がること間違いなしの共感型リアル体験コミック!!