あらすじ

いちょうステークスでブレストラナウェイがメモリーベッカムに負けたら、競馬界のナンパ師・児玉金太郎(こだま・きんたろう)と朝までデートするという賭けをした藤枝ミキ(ふじえだ・みき)。そして厩務員・大門(だいもん)から今のお前にラナウェイを任せられないと言われて落ち込むミキは、心機一転して「みょーんメール」のアドバイスどおりに体を鍛え上げていき……!?
おっぱいジョッキー(1)

JRA初の爆乳ジョッキー・藤枝ミキ(ふじえだ・みき)が、GI制覇を目指して奮闘する競馬コメディ。バスト108センチJカップの巨乳で注目される新人女性騎手・藤枝ミキは、レースに勝てないどころか調教すらもまともにできず、調教師・安井(やすい)から今度のレースで結果が出せなかったら乗り役を降りてもらうと宣告される。そこで必死に騎乗を考えるミキは、先輩の加東(かとう)にそのバストが欠点なのだと言われて……!?

おっぱいジョッキー(2)

爆乳ジョッキー・藤枝ミキ(ふじえだ・みき)に想いを寄せる新人王騎手・北山(きたやま)は、先輩・南(みなみ)とミキへの告白権を賭けて土曜日のメインレースで勝負することに。そのレースで実力馬・タイコブリザードに騎乗予定で勝算があった北山は、南がGI級の強さを誇るテケテケテイオーに騎乗する事になって打ちひしがれる。そしてそんな2人の勝負を知らないミキも、そのレースに気楽な気持ちで参戦して……!?

おっぱいジョッキー(3)

所属厩舎をリストラされてフリーになった藤枝ミキ(ふじえだ・みき)は、夏競馬が開催される函館へやってくる。そこでさっそく馬房に訪問したミキは、毒舌な厩務員・大門(だいもん)にハコダテバンザイの調教を命じられる。その時、ベテラン騎手・徳之島(とくのしま)のアドバイスでハコダテバンザイの仕上がりに手応えを感じたミキだったが、その夜にミキの勝負下着である大事なTバックが盗難される事件が起きて……!?

おっぱいジョッキー(4)

函館にやってきたAカップ貧乳ジョッキー・小平千絵(こだいら・ちえ)は、憧れの新人王騎手・北山(きたやま)が藤枝ミキ(ふじえだ・みき)にたぶらかされていると思い込む。そしてミキを魔性の女だと敵視する千絵は、彼女と同じレースに出走して北山を賭けた勝負をミキへ申し込む。それを快諾したミキの特注ピッチピチ勝負服を見た千絵は、勝負に勝つための秘策を思いつき……!?

おっぱいジョッキー(5)

厩舎の存続を賭けてブレストラナウェイを発走させなければならなくなった藤枝ミキ(ふじえだ・みき)達は、ゲートを嫌がるラナウェイを北山(きたやま)の提案した珍調教でゲート試験に合格させる。そして好タイムを出して絶好調なラナウェイとミキは、無事にレース出走にこぎつけるのだが、そのレースには超良血馬・ゴールドビーストと天才騎手・武田(たけだ)の最強コンビが……!?

おっぱいジョッキー(6)

2歳未勝利戦で超良血馬・ゴールドビーストと再び対決したブレストラナウェイと藤枝ミキ(ふじえだ・みき)。スパート時に左にふくれるビーストの弱点を知ったミキは、左側を封じてビーストがスパートできないようにするが、ビーストに騎乗する実力派騎手・天童(てんどう)は不敵な笑いを浮かべる。そしてビーストを最後方に下げた天童は、外から一気にゴボウ抜きして……!?

おっぱいジョッキー(7)

過酷な減量を乗り越えて名門厩舎の牝馬・ダイエットガールに騎乗する事になった藤枝ミキ(ふじえだ・みき)は、自分が勝利するためにデタラメな戦法を教え込んだ兵頭(ひょうどう)を信頼してしまう。そして逃げ馬のダイエットガールを最後方でスタートさせてしまったミキは、レース中盤で兵頭に利用されていたと知り、自分をだました兵頭に負けたくないと闘志を燃やすのだが……!?

おっぱいジョッキー(8)

いちょうステークスでブレストラナウェイがメモリーベッカムに負けたら、競馬界のナンパ師・児玉金太郎(こだま・きんたろう)と朝までデートするという賭けをした藤枝ミキ(ふじえだ・みき)。そして厩務員・大門(だいもん)から今のお前にラナウェイを任せられないと言われて落ち込むミキは、心機一転して「みょーんメール」のアドバイスどおりに体を鍛え上げていき……!?

おっぱいジョッキー(9)

騎乗予定の4歳馬・ロミオシェイクと敵対する高杉厩舎の牝馬・ジュリエットスピア、恋人同士である2頭を極秘にデートさせていた藤枝ミキ(ふじえだ・みき)は、次第にジュリエットの担当厩務員・轟(とどろき)に恋心を抱いていく。そんなある日、その秘密の逢瀬を知って怒鳴り込んできた調教師・高杉(たかすぎ)は、そこへ現れた安井(やすい)を過去の因縁から殴り飛ばして……!?

おっぱいジョッキー(10)

騎手として成績が出せずに苦悩する藤枝ミキ(ふじえだ・みき)は、妊娠中の小平千絵(こだいら・ちえ)と会って女の幸せである結婚を勧められる。その後、北山(きたやま)に外国の馬主主催のパーティーに誘われたミキは、ひょんなことからドバーン首長国連邦のボーボー殿下に飲み物をかけてしまう。そして平身低頭で謝って許してもらえたミキは、ジャパンカップに2頭の愛馬を出走させるボーボー殿下から騎乗依頼されて……!?

おっぱいジョッキー(11)

ジャパンカップスタート直前、このレースに勝ったら結婚してほしいという北山(きたやま)のプロポーズを受け入れた藤枝ミキ(ふじえだ・みき)。その後、騎乗したアンダルシアで好スタートを切ったミキだったが、ベテラン騎手・徳之島(とくのしま)のツルカメボーイに先頭を奪われ、思わぬハイペースに巻き込まれて……!?そしてミキはジャパンカップを制覇できるのか?「おっぱいジョッキー」、感動の完結巻。