ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『隣人くんには敵わない!(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
隣人くんには敵わない!(...
隣人くんには敵わない!(単話版)
茨芽ヒサ
茨芽ヒサ
茨芽ヒサ読み切りColl...
茨芽ヒサ読み切りCollection
あらすじ
「もっと早くおまえを奪えばよかった」かんなと柊は小さい頃からお隣に住む幼なじみ。家族ぐるみで仲良くしていたけれど、ある日突然、柊の両親が不慮の事故で亡くなってしまう。それからというもの、幼なじみのことが心配なかんなは、母のおつかいもあり今日も柊におかずを届けに行く。いつも着ている部屋着で柊の部屋を訪ねると、なぜかその日は、おれだって男なんだから一応気をつかえなんて言われてしまった! その日からかんなの中でドキドキが芽生え始めて…? 幼なじみの二人のステップアップラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
隣人くんには敵わない!(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
執愛ヘリックス

執愛ヘリックス

「ぜーんぶ、オレのせいにしちゃえ…」憧れていた同僚の結婚で落ち込んでいたユナはたまたま入ったバーのミステリアスな店員・周斗の色気に完全に沼ってしまった。女性絡みの悪い噂も絶えない彼に本気になったら自分が傷つくと分かっているのに、カウンター越しに熱いキスをされたら、この気持ちも、疼く身体も抑えられない――。※アンソロジーコミック『オレのもんになっちゃえば? 危険な男からはもう抜け出せない、ピアス&タトゥー男子アンソロジー』にも収録されています。重複購入にご注意ください。
オレのもんになっちゃえば? 危険な男からはもう抜け出せない、ピアス&タトゥー男子アンソロジー

オレのもんになっちゃえば? 危険な男からはもう抜け出せない、ピアス&タトゥー男子アンソロジー

平凡な日常から一転、背徳の一夜を――。刺激的な男に本気で愛されて、とめどなく溢れる快感に翻弄されながら堕ちていく。表紙イラスト&1Pマンガ/うすくち【収録作品】『執愛ヘリックス』/茨芽ヒサ『地味子と派手男』/さとまるまみ『もっと気持ちよくなれよ 元ヤクザの広瀬さんは×××が上手すぎるっ!!』/三栗もなか 原作&構成:或川えめ『推しのメン地下アイドルは私みたいな喪女ファンに手を出すわけがない!』/ムキムキ牡蠣『怪物・マキシマくんの秘密』/戸川倖『再会H ずっと伝えたかったこの気持ち』/真崎清明『鬼は吠えても抗えない』/春日絹衣
自信家サキュバスと勃ちの悪い男

自信家サキュバスと勃ちの悪い男

サキュバス見習いのメリは卒業試験の課題【くじで選ばれた対象から精液を回収する】をこなすため、人間界に降り立つことに。一位合格を目指すメリだったけど、くじで選ばれた真行は超無気力人間・・・しかもEDだった!成績優秀者のプライドにかけて、この男を勃たせてみせる!!<収録作品>自信家サキュバスと勃ちの悪い男1~7自信家サキュバスと勃ちの悪い男Epilogue★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。】
オネエ男子と秘密の恋(単話版)

オネエ男子と秘密の恋(単話版)

「中吸いついてくる…欲しいんだ?」キャラグッズの会社で働いている佳月は、1年前から女装バーに通っている。オーナーのママとはなぜだかとっても気が合い、今では恋愛相談もする仲!佳月にはずっと忘れられない幼なじみがいて、婚活もうまく進まずにいた。そんな恋バナで遅くまで盛り上がった帰り道、メイクポーチを忘れたことに気づきお店に戻ると、ママが男言葉で話しているところを聞いてしまう!以前「恋愛対象は女性」と言っていたことを思い出しちょっぴりドキドキ…。さらに次の日、幼なじみの恵介にバッタリ遭遇してしまい…!?「女」ときどき「男」、気の合う彼女の正体は…!?大人になったふたりの1から始める再会ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
雨とキスとノスタルジー(単話版)

雨とキスとノスタルジー(単話版)

「今からでも遅くはないかな?」仕事から帰宅中、雨に降られてしまった乃無子(のぶこ)。仕方なく目の前にあった古本屋さんの軒先で雨宿りさせてもらうことに。「そこ…濡れませんか?」とお店の人に声をかけられ振り向くと、立っていたのは昔隣に住んでいた小説家の市田先生だった。幼い頃、両親の仲が悪くケンカが始まると怖くて物陰に隠れていた乃無子。先生はそんな乃無子を気にかけいつも傍にいて支えてくれていた。引っ越しを機に離ればなれになってしまった初恋の人とのまさかの再会に舞い上がる乃無子だったが――…!?降りしきる雨の中、再会したのは忘れられない初恋の人――。【官能小説家】×【純情乙女】先生のミダラな恋愛手ほどき※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
自信家サキュバスと勃ちの悪い男 【短編】

自信家サキュバスと勃ちの悪い男 【短編】

サキュバス見習いのメリは、卒業試験のために人間界に降り立つ。一位合格を目指すメリだったけど、クジで選ばれた真行は超無気力人間(しかもED)だった!プライドにかけてこの男、勃たせてみせる!!※本電子書籍は「恋愛天国 vol.19-1」に収録の「自信家サキュバスと勃ちの悪い男1」と同内容です。
女神様も恋をする

女神様も恋をする

「営業部の女神」と呼ばれ、周囲に一目置かれている麗華が長年恋しているのは、仕事のできるかっこいい営業部長・桜井。バリキャリの見た目に反して奥手な麗華は、彼としゃべるたびに顔を赤くしてしまう。なかなか彼との距離が縮まらずもやもやしていたある日、ひょんなお誘いがあり、麗華は彼と食事へ行くことに。そこから、徐々に上司と部下の関係に変化が……!?
レンタル彼氏の野獣な本性~豹変男子 裏の顔~【特別版】【特典ペーパー付き】

レンタル彼氏の野獣な本性~豹変男子 裏の顔~【特別版】【特典ペーパー付き】

「すっごいイきかた…」上手すぎる彼のテクニックに何度も何度もイかされ続け――…。親友に代理でレンタル彼氏とのデートを頼まれた美弥。待ち合わせ場所に来た相手のツナグくんは爽やかで優しい年下のイケメンだった!? ところが楽しかったデート中に代理なことがバレてしまい、ツナグくんが豹変!? 契約違反の罰として、ホテルのベットに押し倒され「どこが感じるか教えて?」と、硬く尖ったビンカンな乳首をくにくにと擦られ、アソコがどんどん濡れてきて――…。さらに、特別版限定の特典ペーパーを収録! ※本作品は『レンタル彼氏の野獣な本性~豹変男子 裏の顔~』全3巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
オネエ男子のケダモノH

オネエ男子のケダモノH

「アタシをここまでにさせたんだから 覚悟しなさいよ」綺麗な彼だって、愛する人の前では“ケダモノ”になる――。まるで“女友達”のように思ってたオネエさん(♂)が今夜も私を甘く淫らに溶かして……! +*☆超豪華執筆陣☆*+ 百山ネル『極道オネエの溺愛調教』 茨芽ヒサ『オネエ男子と秘密の恋』 藤村綾生『溺愛先生と秘蜜のレッスン』 東河みそ『わたしのママはオネエさん!?』 猫宮なお『雌お兄さんと溺愛花嫁』 相葉キョウコ『恋するランジェリー』
絶倫◆禁恋BestSelection

絶倫◆禁恋BestSelection

体力・精力底なしの彼に限界までイカされる、何度も続く絶頂アンソロジー!! 気持ちいいトコロばかりを執拗に刺激され、ビショビショの秘部に硬いアレをグリグリ押し付けられて…。年齢なんて関係ない!! 一晩中続くセックスにもう限界!!収録作品は大塚あきら/僕は性欲が強いんです。あんあん感じるお試し婚えびす華子/悪魔でクールな甘えんぼう九条タカオミ/オフィスで毒舌、ベッドで悶絶!? カラダの相性抜群なのはドSな同期でたにぐち千賀/テニス部・亜美の場合~極太グリップ2本責めうえすぎうる子/幼なじみと強制同居~いつでも御曹司のオモチャにされて~小田三月/狼王子にご用心☆花李くる実/Hな悪魔のアブナイ誘惑の7作品!