カラスとゆき 妖し陰間の恋草子(合本版)

からすとゆきあやしかげまのこいぞうしがっぽんばん
著者:MAM☆RU
最新刊:
2020/01/31
からすとゆきあやしかげまのこいぞうしがっぽんばん
カラスとゆき 妖し陰間の恋草子(合本版)【ebookjapan限定特典ペーパー付】
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『カラスとゆき 妖し陰間の恋草子(合本版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
カラスとゆき 妖し陰間の...
カラスとゆき 妖し陰間の恋草子(合本版)
MAM☆RU
MAM☆RU
あらすじ
【ebookjapan限定☆描きおろし1P漫画付!「カラスとゆき 妖し陰間の恋草子」1-5話をまとめた合本版】江戸の花街、芳町には人ならざる用心棒がいる。漆黒の翼を隠し持つ美丈夫の妖カラスは、薬を盗もうとしていた美少年ゆきを助けた。母を治すため必要なのだと健気な言葉を聞いたカラスは、病床の母を診てやることに。ゆきの住処を訪ねるとそこにあったのは既に事切れた母の亡骸だった。やせ細ったゆきをこのままにはしておけぬと妖の営む陰間茶屋へ連れ帰るが、頭の龍原より“ゆきを育て、客を喜ばせる褥の技を仕込め”と命ぜられ…!? 無垢な少年が美しき陰間に育つとき、恋の蕾が花開く… 妖と陰間の艶恋草子!(書籍版と同一の描きおろし漫画も収録)
カラスとゆき 妖し陰間の恋草子(合本版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。