ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『聖夜に魔法のキスをして』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
聖夜に魔法のキスをして
聖夜に魔法のキスをして
百瀬なつ
百瀬なつ
アンドレア・ローレンス
アンドレア・ローレンス
あらすじ
クリスマス間近のある日、人里離れて暮らすトリの前に思いがけない人物が現れた。ウェイド・ミッチェル…不動産開発会社のCEOで、かつて憧れた元上司。彼はトリの所有する土地を破格の値段で買いたいと告げてきた。7年前、いわれのない誤解で私を解雇したあなたが今度は私の土地と夢を奪おうとするなんて、いったいどういうつもり? ウェイドの申し出をはねつけ彼のたくらみを探ろうとするトリ。…が、なぜか彼の家族とクリスマスを一緒に過ごすことになって?
聖夜に魔法のキスをしての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
秘書に恋した億万長者

秘書に恋した億万長者

新しいボスはひきこもり!? 彼の心を開くには――大企業CEOの臨時秘書をすることになったサマンサ。ボスのブロディはメディアにいっさい顔を出さないことで有名で、仕事中も隣のオフィスにこもりきり。仕事の指示はメールと電話、自分は姿を見せないのにこちらのことは監視カメラで見張っているなんて…なんだか不公平だわ! 不満を爆発させたサマンサは、頼まれたランチをわざと届けずボスが出てくるかを試してみることにした。やがて隣のドアから現れたのは、顔に大きな傷のある見惚れるほど美しい男性で…!?
あの朝の別れから

あの朝の別れから

タブロイド紙をにぎわすギリシア人大富豪レオニダスは、マリベルが憧れる美しい従姉の恋人。しかし、従姉が事故で亡くなった夜に、マリベルは彼と一夜かぎりの熱い愛を交わしてしまう!従姉の貧弱な代用品だとわかっていながらも、その朝の冷たい別れに絶望するマリベル。2年ぶりに彼と再会するが、彼女には決して知られてはいけない秘密があった。それは――「君は僕の子を産んだんだね」しかも、その事実がパパラッチにより世界中に報道されてしまい…!?
甘美な愛人契約 (分冊版)

甘美な愛人契約 (分冊版)

チャリティファッションショーのモデルを務めたアビーはステージ上から観客のひとりに釘づけになった。こんなにも美しい男性を見るのは初めて…彼の名はニコライ・アーロフ、無数の浮き名を流すロシアの大富豪。ショーが終わると、彼からの誘いが待っていた。挙式直前に亡くなった夫への思いから断わるアビーに、ニコライは告げる…君がほしい、と。「買収できない人間はいない、払うものは金とは限らない」すべてを手に入れてきた男の強引な誘惑にアビーは?
試し読み
地下室の令嬢 (単話)

地下室の令嬢 (単話)

病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室になんて住めるのかい?」と冷たいまなざしを向け嘲笑った。が、なんとか仕事と住みかを手に入れたアラベラの働きぶりに、タイタスも彼女を認めざるを得なくなった。そんな時、彼女が元令嬢だと知ったタイタスが結婚を申し込んできた。彼は地下室の私を同情しただけ…愛のない結婚をするなんてみじめすぎるわ――。
美しき詐欺師 (単話)

美しき詐欺師 (単話)

会社主催のパーティーで、マイナは後援者として紹介された大富豪を見て驚愕した。かつてのボス、チェザーレその人だったから。4年前、秘書だったマイナは有能な彼に認めてほしくて必死で働いた。でも、同時に彼の男性的魅力にも惹かれ、抗うことができずに彼に抱かれてしまったのだ。夢のような時間を過ごしたのに、翌朝マイナはベッドにひとり残され、その後なぜかクビを言い渡された…。その彼が再び現れ、あろうことかマイナを詐欺師呼ばわりしてきて――!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
地下室の令嬢(カラー版)

地下室の令嬢(カラー版)

病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室になんて住めるのかい?」と冷たいまなざしを向け嘲笑った。が、なんとか仕事と住みかを手に入れたアラベラの働きぶりに、タイタスも彼女を認めざるを得なくなった。そんな時、彼女が元令嬢だと知ったタイタスが結婚を申し込んできた。彼は地下室の私を同情しただけ…愛のない結婚をするなんてみじめすぎるわ――。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
恋は一度だけ

恋は一度だけ

フェイビアにとってプレイボーイで桁外れの億万長者アレックスは最も苦手なタイプ。10代の頃、お金持ちの男性に遊ばれたせいで、同じ類いの彼には偏見しかない。でも、パーティーで声をかけてきたアレックスにひと泡吹かせてスッキリした数日後、彼がフェイビアの家を捜し出してクリスマス限定のガールフレンド役に雇いたいと言い出して!?  断れない事情もできて事態はピンチに。なぜ私なの? 愚かな恋はもうしないと誓ったはずなのに、この契約は胸騒ぎがするわ!!
ミニシリーズ:非情な恋人

ミニシリーズ:非情な恋人

ティルダは母の話に愕然とした。知らぬ間に母が巨額の借金を抱え、この家も立ち退きを迫られているなんて!しかも借金の相手はバカール王国の皇太子ラシャド。2度と会いたくない、かつての恋人。彼はベッドをともにしないティルダをあっさり捨てた卑劣な男なのだ。それでもなんとか返済を待ってもらおうと面会に行くと、彼はティルダの全身に冷たいまなざしを這わせて言い放った。「君が提供できるものでぼくが欲しいのは、君との情事だけだ」と。
三人の無垢な花嫁

三人の無垢な花嫁

メタクシス家に恨みをもつ祖母の遺言により、ギリシアの大富豪リサンダー・メタクシスと結婚することになったオフィーリア。リサンダーの唯一の弱点につけ込んだ祖母は、ただメタクシス家に汚点となる血をいれたいがためだけに孫娘との結婚を強要したのだ。ひと目見たときから惹かれずにはいられなかった誰にも屈したことのないブロンズ色の瞳。今その瞳に怒りの炎を浮かべた彼から、蔑みに満ちたプロポーズを受けなければならないなんて!
大富豪と貧しき相続人

大富豪と貧しき相続人

貧しいルーシーは学費を工面できずに休学し、住みこみで資産家の老婦人の付き添いをして生計を立てていた。その雇い主が亡くなり、弁護士から驚くべき遺言を聞かされる。莫大な財産のすべてを血縁でもないルーシーが相続するというのだ。親族はルーシーのことを、老婦人をたぶらかした詐欺師と決めつけ、訴訟を起こされてしまう。代表であるオリバーは気品をたたえたハンサムな大富豪だが、ルーシーを見つめるまなざしは冷たさと不信をたたえていて…。
大富豪に拒まれた初恋 (単話)

大富豪に拒まれた初恋 (単話)

愛を信じていないウエディングプランナーのナタリーは、友人の婚約パーティーで14年ぶりに大富豪コリンに再会した。コリンだけは特別な存在。だって15のときから憧れていたんだもの――魅力的なコリンの、とろけるようなまなざしに導かれてデートに誘ったナタリー。だが、あっさりふられてしまう!! あれだけ気のある素振りを見せたのに…。ところが数日後、コリンが妹の結婚式の企画を依頼してきた。しかも、前とは別人のように情熱的にナタリーを誘ってきて…!?
無垢な乙女の変身 (単話)

無垢な乙女の変身 (単話)

グレッチェンが働くウエディング会社に特別な依頼が舞い込んだ。週末の結婚式で招待客の映画スター、ジュリアン・クーパーの恋人のふりをしてほしいというのだ。男の人が苦手、太めでクセッ毛のわたしにできるわけないわ。スイートルームを訪れると、そこには輝く容姿でゴージャスな彼。かたくなる彼女にジュリアンは「演技指導が必要だな」と甘くキスをする。ふさわしい相手になれるよう提供された資金は2千ドル。高級スパとブティックで大変身することに…!?
再会は甘美な罪 (単話)

再会は甘美な罪 (単話)

大学時代の4人の仲間でウエディング会社を立ちあげたブリー。担当はカメラマンだ。今回の依頼人はイアン・ローソン――かつて初恋を捧げた男性だった。スターを夢みた青年は今、レコード会社の社長となって世界的な歌姫と婚約。もうすぐ子供が生まれるらしい。胸がちくりと痛むが、仕事とわりきって別荘を訪れる。しかし、吹雪で婚約者が来られなくなり、ブリーとイアンは別荘に閉じこめられてしまう。見かわす視線の熱に戸惑いながら、彼が語りだした胸の内は…!?
仮面の富豪とエマの秘密

仮面の富豪とエマの秘密

会計士のエマは母の言いつけを守り、地味に仕事一筋な毎日を送っていた。友人に誘われ仮装パーティーに行った夜、偶然出会った魅惑的な男性と素顔を隠したまま情熱の一夜をともにする。夢の終わりを迎え、顔を明かさないかわりに会えるその時のために片割れずつのハートのタトゥーを彫り一夜の証にした。エマが調査員として派遣された会社に向かうとCEOジョナは、あの男性だった! 再会は嬉しい、でも彼が愛した女性は奔放な私、正体を打ち明けるわけにはいかない。
億万長者と秘密の愛し子

億万長者と秘密の愛し子

非情な現実にクレアの目の前は真っ暗になった。夫が不倫相手とともに事故死したうえ、不妊治療のすえ授かった大切な娘の父親が見知らぬ大富豪ルカ・モレッティだと判明したのだ。クリニックのミスで精子アンプルが取り違えられたという。娘まで失ったら生きていけない…この子は誰にも渡さないわ! 親権を要求するルカを拒絶するクレア。すると彼は、「お互いをよく知るため、島の別荘で1か月ともにバカンスを過ごさないか?」と信じられない提案をしてきて…!?
情熱の忘れ形見

情熱の忘れ形見

「今すぐ僕の息子に会わせてくれ」突然現れたかつての恋人、大富豪ギャビンの言葉にサビーヌは動揺した。知られてしまった…3年前に別れた彼の子供を産み、育てていたことを。息子を奪われるわけにはいかないと拒絶するサビーヌに彼は結婚しようと告げてきた! なぜそんなことを言うの? 身分が違いすぎると別れを切りだしたあの日、あなたは何も言わなかった。今さら義務感で結婚なんて。ためらうサビーヌだが、よい父親になろうと努力する彼の姿に心は揺れて――?
大富豪の三十日間の求婚(カラー版)

大富豪の三十日間の求婚(カラー版)

「もし28歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」高校の卒業式の夜、アメリアは親友タイラーにそうもちかけられた。まさかと思っていたのに…。10年後の同窓会、夫や子供の話で幸せそうな同級生の輪から独身のふたりは抜け出し、ラスベガスで盛りあがる。翌朝、アメリアは呆然とした。ベッドには裸のタイラー。思い出したわ…私、酔っ払って教会で彼と永遠の愛を誓ったんだわ! でも、妊娠を知った彼は30日間、結婚生活を試して親友か夫婦か選ぼうと言いだし…!? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
再会は甘美な罪(カラー版)

再会は甘美な罪(カラー版)

大学時代の4人の仲間でウエディング会社を立ちあげたブリー。担当はカメラマンだ。今回の依頼人はイアン・ローソン――かつて初恋を捧げた男性だった。スターを夢みた青年は今、レコード会社の社長となって世界的な歌姫と婚約。もうすぐ子供が生まれるらしい。胸がちくりと痛むが、仕事とわりきって別荘を訪れる。しかし、吹雪で婚約者が来られなくなり、ブリーとイアンは別荘に閉じこめられてしまう。見かわす視線の熱に戸惑いながら、彼が語りだした胸の内は…!? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
無垢な乙女の変身 (カラー版)

無垢な乙女の変身 (カラー版)

グレッチェンが働くウエディング会社に特別な依頼が舞い込んだ。週末の結婚式で招待客の映画スター、ジュリアン・クーパーの恋人のふりをしてほしいというのだ。男の人が苦手、太めでクセッ毛のわたしにできるわけないわ。スイートルームを訪れると、そこには輝く容姿でゴージャスな彼。かたくなる彼女にジュリアンは「演技指導が必要だな」と甘くキスをする。ふさわしい相手になれるよう提供された資金は2千ドル。高級スパとブティックで大変身することに…!? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。