12/10(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
SP(1)
SP、その任務は“護る”こと。時に自分の命をも盾にして要人を守り抜く、警察官。新人SPにも関わらず規格外のアクションで要人を警護する井上薫、そして第四係の面々は、突然襲い来る危機をいかに切り抜けるのか!?決断に次ぐ決断、幼少期からの秘めた思い、SPとしての矜持――警護のプロフェッショナルを描く群像譚、ついに単行本化!!TVドラマ・映画「SP」の原案・脚本も務める小説家・金城一紀氏が2年以上に及ぶ構想期間を経て、初の書き下ろし漫画原作に挑んだ本作。ドラマで描ききれなかったオリジナルエピソードを織り交ぜ、物語の深淵に迫る、まったく新しい「SP」が誕生しました。
SP(2)
いかなる要人にも等しく接し、一切の感情を排して警護に臨む。いかなる状況でも要人を護るべく、自分の命をも犠牲にする。それが、SPの職務であり、矜持である。主人公・井上薫がSPになろうと決意した過去。30年間抱き続けた悪夢を晴らそうとする悲しきテロリストと対峙する井上。SPを狙う謎のスナイパーと闘う井上と笹本。ドラマ「SP」では描かれなかった、漫画版オリジナルエピソード満載です。究極の自己犠牲。警護のプロフェッショナルを描く群像譚、第2集!
SP(3)
命を賭して要人を護る。SPの矜持を描く大人気作、第3集!!いかなる要人にも等しく接し、一切の感情を排して警護に臨む。いかなる状況でも要人を護るべく、自分の命をも犠牲にする。それが、SPの職務であり、矜持である。今巻では、防衛大臣を狙うスナイパーと笹本の攻防戦、石田が警護する大臣が事件に関与しそうになりそこでSPとして“要人を護る”という事の意味、苦悩…そして、尾形の過去が徐々に明らかに…?ドラマ・映画にはない、漫画版オリジナルエピソード満載!!
SP(4)
警護のプロフェッショナルを描く群像譚。大人気ドラマ「SP」の証券会社編と映画「SP野望篇」を元に、漫画版オリジナル展開とエピソードが満載の第4集。第四係のSPたちの、任務に対する各々の矜持、そして苦悩を共に体験してください!
SP(5)
警護のプロフェッショナルを描く群像譚。大ヒットドラマ+映画「SP」をもとに、漫画版オリジナルエピソードも満載の第5集。徐々に明らかになる敵の存在。第四係のSP達はいかに対峙するのか!?
SP(6)
警護のプロフェッショナルを描く群像譚。大ヒットドラマ・映画「SP警視庁警備部警護課第四係」をもとに、漫画版オリジナルエピソードも満載の第6集。20年の時を経て、井上がついに惨殺された両親の死と対峙することに…!?
SP(7)
警護のプロフェッショナルを描く群像譚、ラスト!大ヒットドラマ&映画「SP」をもとに、金城一紀による漫画版オリジナルエピソードも満載の本作。歪んだ政治への革命に身を投じた尾形と、その姿に対峙する井上。ふたりの生き様がついに未来を決す…!?