メガネ男子の強引な辱め

メガネ男子の強引な辱め

女の噂が絶えない幼なじみから、「男いないならなぐさめてやるけど?」って夜中にせまられちゃった!?/私はキャバ嬢で彼はお客様。好きになっちゃいけない人だと分かっているのに、ラブホに誘われて……/彼の指が、髪の毛からうなじに這って、そして私の弱いところへ……。天然でおこちゃまの彼が急に男っぽく見えるなんてっ!ほか。S系男子がちょっぴり強引に振り回す、快感ラブ&えっちオムニバス!
大事なコトなので二度いいます

大事なコトなので二度いいます

バイト先のイケメン・ナツメは、チャラい男。彼女がいるくせに「デートしよ?」って言ってきたりする。もう振りまわさないで!【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記オトナの快感、教えて」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
センセ、やさしく診て

センセ、やさしく診て

小さなころから身体の弱い唯子にとって、カズ兄は恐いけど面倒見のいいイトコ。そのカズ兄も今では立派なお医者さん。唯子の主治医まで任せてくれないかと持ちかけられる。だけどカズ兄には絶対、担当医になって欲しくない理由があって…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記俺様カレシの辱め」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
先生はボクが好き

先生はボクが好き

「先生はボクのことが大好きなんです」カテキョ先の生徒は、素直で上品な正真正銘のお坊ちゃま・克哉くん。今まで周りにいなかったタイプだから興味がわいて、軽く喰っちゃうつもりでいたんだけど……。カワイイ笑顔でえっちな迫り方をしてくる小悪魔くんに、いつの間にかペースを乱されちゃって…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記悪魔なカレの強引プレイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
はちみつ教官のズルい指導

はちみつ教官のズルい指導

自動車教習所に合宿免許を取りにきたら、数年前、自分を追っかけまわしていた山内先輩と再会!しかも担当教官として!?「こんな人に教えてもらうなんて絶対無理!ありえない!」と思っていたまりこ。けど以前とは違って、厳しく真摯に指導し、徹底した教官っぷりを貫く山内になんだかドキドキしちゃって…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記はちみつ男子の攻め」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
おとーさんのオンナノコ

おとーさんのオンナノコ

ママは10年前に蒸発!代わりに育ててくれたのは、オトナで優しくて、女子にもモテモテだったママの恋人!でも、私だってもう大人なんだよ。高校だってもうすぐ卒業だし、一人のオンナノコとして、私のこと見てくれませんか…?ひとつ屋根の下で起こる、義理のパパと娘の禁断ラブ・ストーリー!!【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記許されない秘密のカンケイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
花も恥じらう

花も恥じらう

男子社員寮にお嬢様のすみれが入寮!?両親の海外転勤がきっかけで、一人、日本で暮らす事になったすみれ。厳格なパパはすみれの一人暮らしを許してはくれず、パパの会社の社員寮以外NGという条件をつきつけてきた!しかし社員寮に向かったら、何の手違いかそこは男子寮で…!?嫁入り前の娘が若いオトコ達と暮らすなんて、あり得ないのに!危ないラブシェア生活スタート!!【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記極上男子のカゲキな責め」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
恋愛コンテンツ終了のおしらせ

恋愛コンテンツ終了のおしらせ

みちるとちひろは双子の姉妹。いつだって一緒、なんだって打ち明けてきた。ある日「将来にかかわる大事な用」でちひろは家を空けることになり、みちるは仕事の代打を頼まれる。詳細を打ち明けてくれないちひろに寂しさを覚えつつ、ちひろの職場で働くことになったが…。双子を中心に男女6人の恋愛模様を描いたドラマチック群像劇! 電子書籍「♂♀生き残りゲーム」が100万DL突破☆ 少女マンガで大人気の蘭子先生の新作登場です!
ビターチョコレート~部長との結婚は業務命令!?

ビターチョコレート~部長との結婚は業務命令!?

「終わりにしようぜ、オレ結婚することになったんだ」結婚を考えていた彼氏から突然振られた須藤ありさ。その場にいた鬼部長の藤堂海翔に、庇われる形でプロポーズされた。私のプライドを守るために取り繕ってくれた言葉だと思っていたら、どうやら本気!? 仕事の出来と外見から女子社員から絶大な人気を誇る鬼上司は、有無を言わさず私を抱きすくめ…。戸惑う私をよそに、「俺色に染めてやる」とぐいぐい引っ張っていく姿に、いつの間にかドキドキしてしまう自分に気がついてしまい…!! ※1話~3話収録
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい