きいろい女の子とくろい男の子

きいろいおんなのことくろいおとこのこ
最新刊:
2019/12/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きいろい女の子とくろい男の子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きいろい女の子とくろい男の子
きいろい女の子とくろい男の子
ひよりゆか
ひよりゆか
あらすじ
「大人とか子どもとか、女って何だよ」――過去のトラウマからズボンばかり身に着ける女の子・橘花。デリカシーがなく女子からの嫌われ者の男の子・黒弥。小学生の二人には大人に言えない秘密があって――。ニュースで取り上げられない性犯罪を受けた子どもたちの心のかよい合いを描く話題作!
きいろい女の子とくろい男の子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
猫が降る日まで

猫が降る日まで

弟が生まれたことで信じていた世界は壊された――。抱きしめて欲しかったのに「抱き癖がついてはいけない」と一方的なルールを押し付けられ我慢し育ってきた兄。自分とは違うルールのもと両親の愛情をその身いっぱいに受け育った弟が今も妬ましい。大人の都合で変わるルールに振り回された兄は、弟を甘やかすことでささやかな復讐を企てる…?