Ωは島で番わされる

おめがはしまでつがわされる
最新刊:
2020/04/03
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『Ωは島で番わされる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
Ωは島で番わされる
Ωは島で番わされる
アカギギショウ
アカギギショウ
あらすじ
「もっと早く言うべきだった…お前がΩだって」普通の生活を送っていた青年・結希は、ある日突然発情してしまう。そして、自分がΩだということを知る。わけも分からぬまま、発情の抑制剤を製作してもらうために製薬会社がある島へ向かう。自分を担当してくれる優しそうな医師・塩野から、島民だけが持つ特殊な性別の話や、Ωは男性でも妊娠・出産できるという説明を受ける。自分の体の変化にショックを受ける結希。島へ向かう船内で身体の変化を調べるために、塩野に内診された結希は発情期のような状態になってしまう―…。一方、島では結希を自分の番にするべく調教しようと企む者がいて…!?
Ωは島で番わされるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。