カフェで何をお探しですか

カフェで何をお探しですか

小さな町の喫茶店を舞台に、そこに来たお客さんが少しだけ生き方を変えるショートストーリーが2本。あなたの人生を変える1編になるかも。コーヒーでも飲みながら、気楽にご覧ください。リラックスは人生にとって大切な時間です。
1RKO

1RKO

タカオとマリーは同じリングに上がった。タカオはボクシングで、いつもいじめを受けているマリーに勝っていじめられっ子の汚名を返上したかった。だがそれ以外にもタカオの思惑があった。
Never Heart Break

Never Heart Break

介護、福祉、ハンディキャップを持っている人たちの物語です。現状は不自由だったりするけど、ハートはいつも自由で、心は折れないという主人公たちの物語を作りました。僕自身が介護現場で働いたり、小さいころから視覚障害の方々と遊んだりして、みじかにハンディキャップを持った方がいっぱいいらっしゃいました。なのでマンガにして、いろんな人が心の自由をもとに一生懸命生きている様子を描いてみたいと思いました。
BECO SHORT STORY FIGHT

BECO SHORT STORY FIGHT

視覚障害のボクシングがあるというので調べて漫画にしようとしたら、闘う世界に魅力を感じ、そこから派生した短編集を作りました。視覚障害のボクシングの動画を見たときに、視覚障害をもつ女性が強く生きている姿をみて感動して、それをテーマに書いております。よろしくお願いいたします。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい