ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヨモギ先生はセックスが知...
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版)
横山もよ
横山もよ
あらすじ
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.15」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第1話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.15」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第2話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.16」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第3話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.17」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第4話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.19」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第5話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.20」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第6話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.21」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第7話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.23」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第8話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.24」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第9話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.25」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版) 【第10話】
「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギは自身の勉強のためにTL漫画の仕事を受けるが、セックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そのためヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! 【イケメン女性恐怖症男子】×【売れっ子処女漫画家女子】のむずきゅんラブ! ※この作品は「Premium Kiss Vol.26」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヨモギ先生はセックスが知りたい!(分冊版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
懺悔室お手伝い初日に皇帝陛下が懺悔しにきました

懺悔室お手伝い初日に皇帝陛下が懺悔しにきました

「彼女の心を掴むにあたり、ぜひシスターの意見を聞きたいのです」 にわかシスターとして懺悔室で手伝いをすることになったリーニャ。来訪者の懺悔を聞くだけの簡単な仕事だと気楽に構えていたが、バイト初日の最初の相手がまさかの「血染めの皇帝」という呼び名を持つ皇帝陛下、そして懺悔の内容が予想外の重さだった。皇帝相手に必死にマニュアル対応するリーニャだけど、何故か懐かれてしまって……!? ※この作品は『不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック2』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
ニセモノ聖女が本物に担ぎ上げられるまでのその過程

ニセモノ聖女が本物に担ぎ上げられるまでのその過程

セイランは『癒しの力』を持つ貧乏田舎娘。ダメ親父が残した借金返済のため紹介された簡単なお仕事はなんと……聖女の替え玉だった!多額の報酬に目がくらみ、あれよあれよと言う間に巡礼の旅がスタート!しかし、旅の仲間は腹黒司祭、ショタ双子魔術師、脳筋騎士団長と、超美形だけどトンデモナイ曲者ばかり。おまけに何故か『聖女様』は人々に嫌われていて、行く先々でトラブル連発で――!?ニセモノのはずが、本物になっちゃいました!?無自覚チート聖女の異世界ラブファンタジー!電子限定描き下ろしマンガ1Pつき!
パーフェクト・ドミネーション

パーフェクト・ドミネーション

この世界には“Dom(ドム)”と“Sub(サブ)”と呼ばれる「第2の性」を持つ者が存在する。“Dom”は“Sub”を支配したい、“Sub”は“Dom”に支配されたい欲求を持つ――。10代前半に診断されることが多いが、大学生になって“Sub”が覚醒した千草(ちぐさ)。体調が悪いところを隣部屋に住む先輩・留司(りゅうじ)に助けられるが、“Dom”の留司を前に、初めての発情を抑えきれず…!? 本能に抗えない2人の運命ラブ
3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~

3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~

結婚寸前だと思っていた彼氏から「実は妻子持ちで…」と別れを告げられ、ハートブレイク真っ最中な小林はる(27歳)。新たな恋を見つけるためマッチングアプリを始めた矢先、バンドマン・美容師・バーテンダー…つまり絶対に付き合ってはいけない職業男子【通称・3B】と出逢ってしまい、ひょんなことから彼らと1つ屋根の下で強制共同生活するハメに──…!?
ヨモギ先生はセックスが知りたい!

ヨモギ先生はセックスが知りたい!

「お願いがあります 私とセックスしてください!」人気漫画家の安藤ヨモギこと、安城加奈子は自身の勉強のために、TL漫画の仕事を受けるがセックス経験がないためどうしてもリアリティーのない作品に…。そこで、ヨモギはたまたま出会ったお隣さんにセックスを教えてもらうことに…! もうただのお隣さんじゃいられない!! 【女性恐怖症のイケメン】×【H経験0のマンガ家】の凸凹な二人のHから始まるお隣さん関係!
プライベート・ストリップ ~ノンケの俺が堕ちた理由(ワケ)

プライベート・ストリップ ~ノンケの俺が堕ちた理由(ワケ)

俺、真山怜(レイ)は肉体的にも精神的にも気持ちのイイことが好きで、とりあえず「気持ちい事と言えばセックスだろ?」といろんな女の子と関係を持ったりしてみているが、何かが物足りない。ある日、いつも通りストリップバーのバイトに行くと、珍しく男性客を見つけ遊んでやろうと自ら絡みに行くが逆にカラダを弄られ気持ちよくなってしまい――!?
オオカミくんと蜜恋レッスン ~私、ハジメテなのに…~

オオカミくんと蜜恋レッスン ~私、ハジメテなのに…~

「あなたの×××僕にくれませんか?」初々しいのにエッチでとろけるような胸キュン初体験アンソロジー♪ ●相葉キョウコ『恋するアイアンメイデン』ハイスペック女子ゆえのコンプレックスを後輩に暴かれて ●美波はるこ『愛しのマシュマロガール』苦手なはずの思わせぶりなモテ男に心まで溶かされ――。 ●涼音紺『成宮くんはチャンスを逃さない。』恋も仕事も空回りなOLが、パーフェクトな同期に体の奥まで疼かされる!? ●あまいろちゆ『キミのトクベツになりたい。』一途でワンコな初カレとの恋は、未経験なことばかり ●おおひらしるす『年上彼女の不慣れな恋』エリートな年の差カレの甘い溺愛に振り回され……!? ●横山もよ『オネエ幼なじみと恋のレッスン始めます!』イケメンオネエな幼なじみに、オスの顔で迫られて ●東河みそ『ミダラで甘い夢を見よう』取材だけのはずが、クールな美青年に性感マッサージされ!?
オネエ幼なじみと恋のレッスン始めます!(単話版)

オネエ幼なじみと恋のレッスン始めます!(単話版)

「ほかの男に傷つけられるなら、私がさわの彼氏に立候補する」男性免疫ゼロの私が普通に話せる男の人は幼なじみでオネエの蓮ちゃんだけ。けれど飲み会帰りに、いきなり蓮ちゃんがキスをしてきて…!? 【イケメンオネエ男子】×【26歳バージン女子】ゲイだと思っていた幼なじみが私の知らないオスの顔で迫ってきて…!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
10年ぶりに会った元カレが、パリピになっていたワケですが(単話版)

10年ぶりに会った元カレが、パリピになっていたワケですが(単話版)

「おまえ、俺が“ハジメテ”なんて反則だろ……っ」相田莉子、27歳、10年彼氏ナシ。人生最初で最後の恋人は真面目で純情な高校生の時の恋人・東くんだった。突然別れることになってしまったけど、莉子は東くんのことをいまでも忘れられずにいた――…。そんなある日、東くんと再会することになり、待ち合わせ場所に現れたのはなんとピアスも指輪もたくさんついた、あの東くんとは似ても似つかないチャラ男で!? 処女を捧げたいと思っていた純情な男がパリピにチェンジ!? 【元・真面目童貞】×【干物アラサー】の10年越しの初エッチ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。