ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単話売】やがてくる春』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単話売】やがてくる春
【単話売】やがてくる春
金子節子
金子節子
あらすじ
お腹に子供がいるのに恋人に別れを告げられた美春。シングルマザー6年目、子育て奮闘中だったが、突然息子の父親が会いに来て――!?
【単話売】やがてくる春の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
橘家の姫事情 嫁VS姑 最終決戦!!

橘家の姫事情 嫁VS姑 最終決戦!!

橘家の嫁・由宇子さんは、女主人で姑のゴッドマザー・淑子から、橘家には、嫁は家族にあらず! の厳しい身分制度がある事実を思い知らされた。冗談じゃない! と、反発しても何も解決しないと、何度かの失敗ののちに悟り、賢く振る舞う術を学んだ。だが、「敵」淑子もバカではなかった。次々に、言いがかりに無理難題、鬱陶しい雑務を押しつけ、由宇子さんをイラつかせる。ある日、同じような境遇にいた嫁連合を結成し、姑たちに反撃を開始するのだが…。 抱腹絶倒の家族ドラマ、遂に完結!!
試し読み
修羅の家

修羅の家

名家を舞台に繰り広げられる昭和の嫁姑対決!! 陰湿なイジメを繰り返す姑と闘うことを決意した嫁は… !! 昭和56年、28歳の女教師・環は、名家の長男に見初められて結婚することに。しかし嫁いだ家では姑が環を使用人扱いし、深夜に締め出されたり炊飯器のタイマーを止められたり、陰湿なイジメが始まる…。夫に訴えても「母に悪意はない」とのれんに腕押し状態で…!?
わかれ雪 【単話売】

わかれ雪 【単話売】

看病していた母は逝き、父は再婚。実家に居場所がなくなりひとり暮らしを始めた私。孤独感にさいなまれるのは、6年前の恋が忘れられないから…? そんな私の前に現れたのは…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
虹を見た日 【単話売】

虹を見た日 【単話売】

拭えないイジメの記憶が今でも私を苦しめる。恋人と喧嘩をしても、拒絶される惨めさを思い出して何もできないでいた。そんな時、許せない加害者に再会し!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
三歩下がって回れ右

三歩下がって回れ右

【夫が定年退職。ならば私も、定年“妻”職させていただきますっ!!!】 松尾詩子(60)は、結婚して35年の専業主婦。仕事人間だった夫・周平(65)が定年退職を迎え、これからは夫婦寄り添い、向かい合って第二の人生を…と思いきや、夫は相変わらずの主従関係をご希望のようで!? 意を決した詩子は、主婦の定年退職を宣言する…!!? ドラマの女王・金子節子が贈る、≪フショーフズイ≫な夫婦の物語、堂々開幕!!