あらすじ

正宗先輩の招待でみんなで別荘へ行くことに!! でも、未琴は遅れて参加…。そんな時、ほのかは森で迷子になってしまう。土屋先輩が助けてくれたけど途中でケガをしてしまって…!?
あかるい家族計画(1)
憧れの高校生活のために叔母さんの家でイトコの篠原4兄弟と一緒に暮らすことになったほのか。なんと叔母さんはNYへ出張中!! 家政夫の士朗も加わって、ほのかの生活、いったいどうなるの!?
あかるい家族計画(2)
未雪が家族みんなの前でほのかが好きと宣言!! ほのかが、未琴を好きだと勘違いする未雪。そんな時、ビン底眼鏡の冴えない先生が赴任してきた。でも実は、超セクシーダイナマイツで…!?
あかるい家族計画(3)
学園のアイドルの正宗先輩と、急接近したほのか。先輩の寂しそうな一面を知って力になりたいと思うけど、土屋先輩に「櫻井には近づくな」と言われてしまう。…実は正宗先輩は…!?
あかるい家族計画(4)
ついに、ほのかは士朗に告白!! でもほのかの片思いみたい。そんなある日隣に引っ越してきた綾奈。士朗の昔の知り合いらしい。ほのかは、綾奈が、士朗にキスしているところを見て…!?
あかるい家族計画(5)
なんと士朗の恋人は突然帰国した未来(ミキ)叔母さんだった!! 2人の電撃結婚で失恋決定のほのか。でも全員で行った新婚旅行から、ほのかは未琴に会うとヘンにドキドキしてしまって…!?
あかるい家族計画(6)
ついに未琴に気持ちを伝えたほのか。未琴もほのかに告白してくれて、二人はつきあうことに!! さっそく遊園地でデートしたけれど、そこで、女の子に囲まれてる未雪を見つけて…!?
あかるい家族計画(7)
正宗先輩の招待でみんなで別荘へ行くことに!! でも、未琴は遅れて参加…。そんな時、ほのかは森で迷子になってしまう。土屋先輩が助けてくれたけど途中でケガをしてしまって…!?
あかるい家族計画(8)
ほのかをめぐって、未琴、土屋先輩、瑞穂の3人が勝負することに!! でも未琴と瑞穂が仲直りして、ホッとするほのか。そんな時、未琴達と土屋先輩の家に泊まることになって…!?
あかるい家族計画(9)
静流(しずる)から、土屋先輩には自由がないと聞いたほのか。なんとか、土屋先輩を助けてあげたいほのかは、土屋先輩と2人でタクシーに乗り込んだけれど、その姿を未琴に見られてしまって…!?
あかるい家族計画(10)
突然訪れたほのかのお母さんがほのかを家に連れて帰ると言い出した! 離れたくない未琴とほのかは駆けおち!! 行く先にあてもなく超不安だけど、未琴と一緒なら幸せ。だけど…!?
皇帝のお気に入り

皇帝のお気に入り

京市の幼なじみ・修二は、そのカッコよさと手腕で学園に君臨する皇帝。だが実態はまるで悪魔のすっげーヤな奴! 京市を『愛人』にしてヤリたい放題なのだ!! 生徒会ラブ見参! 副会長×監査の命がけマジ恋もあり!
トイレの花ちゃん

トイレの花ちゃん

社会人一年生の祥吾が期待に胸ふくらませて住み始めたアパート…。でも、なんとそこはトイレで死んだむっちり美女の地縛霊が出るのです!! し・か・も、Hカップのナイスバディが日変わりでコスプレ?? そんな不幸にも処女のまま死んでしまった彼女の願いはSEXでイクこと…。祥吾のウラヤマしくも悩ましい共同生活がスタート!!