新着トピック

年下の恋愛事情。

とししたのれんあいじじょう
ジャンル:学園
最新刊:
2019/10/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『年下の恋愛事情。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
年下の恋愛事情。
年下の恋愛事情。
えとう綺羅
えとう綺羅
あらすじ
天才中学生の計は、天然高校生・優司にベタ惚れされちゃっているんだけど…。意地っ張り年下攻の恋しちゃいすぎ初コミックス。
年下の恋愛事情。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
落ちぶれ才女の幸福

落ちぶれ才女の幸福

部下に敗れ、筆頭聖奏師としての地位を失ったセリアは、秘密の恋人であった国王にあっさり見捨てられ、ファリントン王国を去ることに……。傷心の果てにたどり着いたグリンヒルで暮らすセリアの前に、昔なじみの騎士デニスが現れる。2年ぶりの再会を喜ぶセリアだったが、デニスが時折見せる大人びた態度になぜか落ち着かない気分に!? どん底の聖奏師セリアが奏でる奇跡の大逆転劇、ここに開幕!! 描き下ろし番外編「新人とお近づきになろう」も収録。
咲くラブ

咲くラブ

「今日も可愛いね~v」「可愛いって言うなーっ!」隣人の宗司は、美形エリート商社マンという立派な肩書なのに、能天気で生活能力は皆無のとっても残念なやつだ。そんな宗司に昔から好きだと押しまくられた挙句、「春ちゃんの作ったご飯を一生食べたいですv」とプロポーズされてしまった! 炊事を世話するのは、ついでに作ってるだけなんだから誤解するなっ///