ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スケアクロウ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スケアクロウ
スケアクロウ
庄司七
庄司七
あらすじ
人里離れた廃屋に幽閉された少女イノ、彼女に課せられた役割は「死」の塊をその胎内に受け入れ「命の再生」を行うこと。旅の呪術師・完二と出会いイノはその枷をほどかれるが、その代償は命の流れを変えてしまうものであった…。※2010年に短期連載された未単行本作品を全ページ加筆・修正し、電子書籍版として配信
スケアクロウの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スペースカーガールズ

スペースカーガールズ

月産8ページでいっぱいいっぱいのマンガ家・葉月は東北の実家ぐらし。都会から数年ぶりに地元へと帰ってきた無職の友人・ほのかとの悪ノリがきっかけで、楽しい楽しい車中泊の沼へと踏み込んでしまうのだった。 【1巻の行き先】山形県 鶴岡市・村山市/ 宮城県 伊豆沼・内沼/青森県 十和田湖・奥入瀬渓流/秋田県 大曲
スクールカウンセラーうさみ先生の悩み相談室

スクールカウンセラーうさみ先生の悩み相談室

保健室がモフモフで困ります。中学校のスクールカウンセラー兼養護教諭・うさみ先生。見た目にすごい特徴のある彼女は、生徒や教師たちの人気者。みんなの悩みをオトナのお姉さん的に解決してくれたりくれなかったり。こんな癒やしの小動物先生、うちの学校にも居てほしい!