あらすじ

フィンランドからのホームステイで男の子が来ると思っていた天野滉一だったが、実際来たのはミカ・コッコネンという女の子。ミカもまた女体化する体質だったのだ!初めての日本に興味津々なミカのために滉一がなにかと面倒をみてあげることになり……!?既刊重版出来!!女体化する幼馴染みが可愛すぎてドギマギ!?禁断のTSF(性転換)ラブコメ第5巻!
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 01
子供のころに住んでいた街に10年ぶりに戻ってきた天野滉一は、転校初日に幼馴染みの沢渡雪緒と再会の喜びを分かち合うも突然雪緒が女体化してしまい戸惑いを隠せない。雪緒は「突発性異性体変成症」という10万人にひとりの奇病で突然女の子になってしまう体質だった――!女体化した幼馴染み♂が可愛くてドギマギ!? 禁断のTSF(性転換)ラブコメ!
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 02
主人公・天野滉一は、転校初日に幼馴染み・沢渡雪緒と再会の喜びを分かち合うも突然雪緒が女体化してしまい戸惑いを隠せない。女体化した幼馴染みが可愛すぎてドギマギ!? 禁断のTSF(性転換)ラブコメ!
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 03
天野滉一が従弟の中学生・北沢翼に勉強を教えていたら翼が「突発性異性体変成症」を発症して女の子になってしまった。戸惑う翼を安心させようと面倒をみていると同じく女体化する体質の沢渡雪緒が滉一の家にやってきて……!?既刊重版出来!!女体化する幼馴染みが可愛すぎてドキマギ!?禁断のTSF(性転換)ラブコメ第3巻!
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 04
女体化する幼馴染みが可愛すぎてドキマギ!? 禁断のTSF(性転換)ラブコメ第4巻!
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 05
フィンランドからのホームステイで男の子が来ると思っていた天野滉一だったが、実際来たのはミカ・コッコネンという女の子。ミカもまた女体化する体質だったのだ!初めての日本に興味津々なミカのために滉一がなにかと面倒をみてあげることになり……!?既刊重版出来!!女体化する幼馴染みが可愛すぎてドギマギ!?禁断のTSF(性転換)ラブコメ第5巻!
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 06
ホームステイで来たミカ・コッコネンとの生活に、すっかり慣れた天野滉一は過保護なくらい仲良く打ち解けていた。そんな滉一を横目に、表情を曇らせる沢渡雪緒……。かかりつけのお医者さんから体の変化についてある時期が近づいてきているのではと言われ……!?既刊重版出来!!女体化する幼馴染みが可愛すぎてドギマギ!?禁断のTSF(性転換)ラブコメ第6巻!
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 07
禁断のTSF(性転換)ラブコメ!!天野滉一は、転校初日に幼馴染み・沢渡雪緒と再会の喜びを分かち合うも突然雪緒が女体化してしまい戸惑いを隠せない。雪緒は突然女の子になってしまう体質だった! 女体化した幼馴染みが可愛すぎてドギマギ!?
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 08
季節は夏! 海に遊びに来ているのについ受験のことを意識してしまう天野滉一。その一方で自身が女体化してしまうことにも頭を悩ませていた。そんなある日、女体化している時に知り合いの女の子に出会ってしまい正体を隠すために悪戦苦闘するのだが……?既刊重版出来!!女体化する幼馴染みが可愛すぎてドギマギ!?禁断のTSF(性転換)ラブコメ第8巻!!
ヴァージンメイデン

ヴァージンメイデン

コワモテで周りを誤解させがちな生真面目生徒会長・天城拓磨(童貞)。彼が密かに想いを寄せるのは、同じ生徒会に所属する、品行方正副会長・鷺宮結莉。実は彼らは、気づかずに互いに恋心を抱いていた。結莉との恋仲を成就させたい拓磨は、ひょんなことから悪魔召喚の儀式を行うことに。召喚に応じて現れたのは――愛しの結莉の姿をしたサキュバスだった!?両想いの二人が巻き起こすトラブルエロバカコメディ、ここに開幕!!
朝まで授業chu!

朝まで授業chu!

加賀見優希は憧れの鳳梨学院の特待生として入学したものの、手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈先生と同室&寮内では女装というハードルの高い学園生活に挑むことに…!
ほのかLv.アップ!

ほのかLv.アップ!

コンシューマゲーム業界という未知のワールドに、ふとしたことからアルバイトとして飛び込んでしまった女子高生・ほのかの成長物語。叔父の隆一をはじめ、ちょっと変わった会社の仲間たちに囲まれて、新作ゲームの発売に向け、知らないことや目の前に立ちはだかる難問をクリアしつつ、少しずつレベルアップしていく――。イラストレーター・MATSUDA98氏の初連載&初コミックス!
剣と魔法のログレス 厄災の女神

剣と魔法のログレス 厄災の女神

大人気スマホ向けMMORPG「剣と魔法のログレス いにしえの女神」を完全オリジナルストーリーでコミック化!“もう1人の女神”をめぐるファンタジー活劇開幕!!世界を司る6女神が姿を消した時代――ハンターのヴァインはとある遺跡で“7人目の女神”を名乗る少女エリスと出会う。魔物の襲撃で瀕死の重傷を負ったヴァインは、エリスの力で辛くも一命を取り留めたものの、その反動で彼女の身体が幼女の姿になってしまい……。女神エリスの失われた力を取り戻すため、ヴァインたちの冒険が始まる!!
八歳から始まる神々の使徒の転生生活

八歳から始まる神々の使徒の転生生活

最強の老賢者エデルファスは、人類の敵である厄災の獣と相討ちし、天に召された。だが神の世界で女神から、厄災の獣が時をおいて復活する事を聞き、転生を決意。転生した賢者は、八歳の少年・ウィルとして現世で再び無双する! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※