あらすじ

鴨川嘉郎(かもがわ・よしろう)たちエスパー軍団の活躍で、平和な日常が戻ってきた野津町。しかし、一人のアメリカ人の少年が再び、エスパーたちを戦いに誘おうとする。今度の戦場は過去。史上最凶のエスパー・イーサンを止め過去の悲劇の歴史を変えてほしいというのだ。少年が指名した戦士は、世界一カッコ悪いエスパー輝おいちゃん。知らないって怖い…。果たして輝おいちゃんは凶敵イーサンを倒し、歴史を変えることができるのか!?
みんな! エスパーだよ! 1巻
『デトロイト・メタル・シティ』でスマッシュヒットをとばした若杉公徳による、サイキック・コメディー!超能力は、世界を変え……ない!――平凡な高校生の生活は、一変した。なぜなら、他人の心が読めるようになったから!その他にも、テレキネシスで気持ちいいコトしたり、テレポーテーションで裸になる快感に目覚めたりするやつらも現れて、この町はいったいどうなってしまうのか!?
みんな! エスパーだよ! 2巻
出てくるエスパー、全員ザンネン!主人公・鴨川嘉郎(かもがわ・よしろう)は、ある日、他人の心が読める超能力を手に入れた。そのチカラを世界の役に立て、好きな子の心を手に入れようとするが、ヘンタイのエスパーたちに、ことごとく邪魔されてしまう。そんなある日、嘉郎と同じく他人の心が読めるチカラを持った女子高生が登場して……!?『デトロイト・メタル・シティ』でスマッシュヒットをとばした若杉公徳、最新サイキック・コメディー!
みんな! エスパーだよ!(3)
鴨川嘉郎(かもがわ・よしろう)は人の心が聞こえる高校生超能力者。そのチカラで世界を救う……ハズだったのに!?身近に発現した超能力者は、全員ザンネンな変態ばかり!そんな彼らのもとに、本当に危ない敵が現れて……!?
みんな! エスパーだよ!(4)
鴨川嘉郎(かもがわ・よしろう)は人の心が聞こえる高校生エスパー。そのチカラで、世界を、いや、大好きな浅見紗英(あさみ・さえ)さんを守る!!……はずが、嘉郎の目の前で、浅見さんの首が飛んだ――。衝撃の急展開、新シリーズ!!
みんな! エスパーだよ!(5)
主人公・鴨川嘉郎(かもがわ・よしろう)はテレパシーの能力に目覚め、人の心の声が聞こえるようになった。そんな嘉郎は同じクラスのヒロイン・浅見紗英(あさみ・さえ)に密かに想いを寄せていたのだが……!?ヒロイン死亡という衝撃展開の後、彼女を守れなかった自分を責めて引き籠っていた嘉郎が犯人究明に向けて動き出す!!
みんな! エスパーだよ!(6)
目の前で浅見(あさみ)を殺され、部屋に閉じこもっていた嘉郎(よしろう)だが、超能力者の仲間たちに励まされ、再び現実と向き合う決意をする。放課後、バスケ部の練習試合を観戦していると、エース対決で試合が白熱する中、突如生徒が暴走し、さらに体育館は炎の渦。体育館に集まった生徒が恐怖で叫び、助けを求める中、嘉郎が聞いたのは、忘れもしない高浜(たかはま)の心の声。浅見殺害事件の首謀者・高浜との因縁の対決、ついに決着!
みんな! エスパーだよ!(7)
鴨川嘉郎(かもがわ・よしろう)たちエスパー軍団の活躍で、平和な日常が戻ってきた野津町。しかし、一人のアメリカ人の少年が再び、エスパーたちを戦いに誘おうとする。今度の戦場は過去。史上最凶のエスパー・イーサンを止め過去の悲劇の歴史を変えてほしいというのだ。少年が指名した戦士は、世界一カッコ悪いエスパー輝おいちゃん。知らないって怖い…。果たして輝おいちゃんは凶敵イーサンを倒し、歴史を変えることができるのか!?
みんな! エスパーだよ!(8)
浅見紗英(あさみ・さえ)を救うために過去にタイムスリップした嘉郎(よしろう)だったが、そのせいで紗英が超能力に目覚めてしまう。紗英の悪意を現実化させる超能力で野津町の男のチンコはインコになってしまう。そして嘉郎も……。未来に戻ることが出来なくなった嘉郎は、果たして紗英と世界を救うことができるのか!? そして未来の平野美由紀(ひらの・みゆき)との「あの約束」は!? 大人気超能力ドラマ、ついに完結!!
アキナちゃん神がかる

アキナちゃん神がかる

始まる…トンデモ地方創生奇譚!! プロの漫画家・アキナちゃん。さらなるヒット作を目指し、今日も頑張る! そんな彼女を突如襲った漫画みたいな謎現象! そして同時期、遠く離れた故郷の地でも何やら異変が…!! 『デトロイト・メタル・シティ』作者の最新作!! 始まるゾ…トンデモ地方創生っ!!
ドランクキョンシーズ

ドランクキョンシーズ

「KAPPEI」「デトロイト・メタル・シティ」作者最新作!!かつて中華の地では、死してなお動き回り、人々を襲う妖怪・キョンシーが跋扈していた。そんなキョンシーを討伐し、供養する存在…「道士」。幼き頃から道士を志し、修業に明け暮れるシェン。彼の父は人々を守るためにキョンシーに咬まれ、自らがキョンシーとなってしまったのだった。シェンは父が最狂のエンペラーキョンシーとなっている事を確信し、誓う。「父をこの手で倒し、供養する。その為に俺は道士になる!」キョンシーと拳法、父と子、宿命の物語が幕を開ける――!…はずだったが!?
明日のエサ キミだから

明日のエサ キミだから

キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ!命の価値決め学園サバイバル!!ルールはただ一つ。一日一人がバケモノのエサになる。学園カースト最下層主人公は毎日エサに指名されながらも生き残ることができるのか!?『デトロイト・メタル・シティ』『みんな! エスパーだよ!』若杉公徳、最新作!
KAPPEI

KAPPEI

人類を滅亡から防ぐ為、殺人拳を身につけた男達がいた。しかし…世界は全く滅びない!力も勇気もある!!しかし需要がない!!終末の戦士・勝平よ、どこへ行く!?[デトロイト・メタル・シティ]の作者が描く最新作!
アマレスけんちゃん

アマレスけんちゃん

『デトロイト・メタル・シティ』の作者・若杉公徳の禁断の初期作品集がついにデジタルでも世に放たれる!! まったくモテず、ケンカもからっきしの平凡な高校1年生、永野健平(けんちゃん)は、元レスリング選手の数学教師・沼田プチョコフと出会い、レスリング部に入部した。変態ぞろいのレスリング部でトレーニングを積み(?)、ハゲで童貞で毛深いプチョコフとともに、モテるための人生のレッスンにレッツトライ!
世界はボクのもの

世界はボクのもの

砂原世界・18歳・男子。アイドルグループ「マジかよ少女隊」をこよなく愛する彼には、仲間にはひた隠しにする秘密がある。それは【ボクシング】が、【異常に強い】こと!! 最強ドルヲタ男子がフルボッコモード凸!! 可笑しいのに、強い! 気持ちいい! 愉快! 豪快! ドルヲタmeetsボクシング物語!!!
ライミングマン

ライミングマン

累計550万部突破の伝説的コミックス【DMC】完結から7年…。作者が新たに切り開く【音楽(ラッパー)】マンガ!!!! 売れないラッパーを父に持つ主人公・踏男。ラップを憎む彼が選ぶ未来とは? 青春×ラップ×ギャグ漫画、待望の1巻リリース!