ヤンキー、メスに堕ちる!

やんきーめすにおちる
著者:吾作
最新刊:
2019/09/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヤンキー、メスに堕ちる!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヤンキー、メスに堕ちる!
ヤンキー、メスに堕ちる!
吾作
吾作
あらすじ
表題作 『ヤリチンくんをメスにする方法教えます。』寝取り好きなヤンキー・西成は、教室で寝取りエッチをする毎日。そんな中、彼は同じクラスの男子・椎名にいきなり告白される。数日後、寝取られて恨みを持つ生徒達から襲撃を受ける。バットで殴られ拘束され媚薬を塗り込まれアナル調教され… 気づくと西成は薬とケツ穴攻め無しでは、満足できない身体になっていた。我慢できない西成は椎名を呼び出し… ケツ穴挿入を迫るが… 実は、これはある男によって仕組まれた罠だった!? 表題作の他、濃厚エッチたっぷりBL傑作4本収録 1万引き少年と足コキおじさん/レンタルビデオ店で足コキセックス 2僕らはソレを我慢できない/コンプレックスΩヤンキーをお仕置き 3タマ猫対ポチ犬♂奴隷おしおき勃起戦争!/人外SM調教ファンタジー 4俺とせんせいのナイショの関係/真面目教師・夜の淫らな性生活
ヤンキー、メスに堕ちる!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
男をダメにする出張エステ【コミックス版】

男をダメにする出張エステ【コミックス版】

「ノンケリーマンはいかにして娼薬エステ体験にハマったか!?」出張続きでストレスを抱える平凡な会社員・一之瀬は出張先のホテルで先輩に美容エステを勧められ、1万円ポッキリの5日間のスペシャル格安コースを試してみることに…。 「はじめまして!本日はお試しコースのご予約ありがとうございます。担当させていただく柊です☆」愛想がよく親しみやすそうな柊に安心感を覚える一之瀬。だが施術終了後も身体がじんじん火照る一之瀬は、ムラムラする股間を鎮めるため指圧師の柊の顔を思い浮かべてしてオナニーしてしまう。そして2日目、3日目とサービスはより過激になり、一之瀬は股間の勃起が抑えられなくてしまい…とんでもないことに…?
男をダメにする出張エステ

男をダメにする出張エステ

有名企業の若手リーマン・一ノ瀬は連日の泊まりがけ勤務で疲れ気味。先輩に相談してみたところ出張エステを勧められ試しに呼んでみることに…。現れたのはイケメンのエステティシャンの柊。オイルマッサージの気持ちよさに思わず寝落ちしてしまう。施術後、柊の帰った部屋で一ノ瀬は体の異変に気付く。熱く火照り、股間は疼いて硬くなり……。ジュネット発の単話配信企画『exピアスシリーズ』第9弾吾作によるエステティックエロス作品!