あらすじ

温泉旅館かすみの湯の超美人女将・艶子は、チョット惚れっぽい性格。そのナイスなボディを使って訪れるお客さまに心とカラダでおもてなし。第10話「渓谷の人魚」~第18話「一夜のもてなし」全9話収録。
艶子の湯 1巻
温泉宿一発二日!?温泉旅館かすみの湯の超美人女将・艶子は、チョット惚れっぽい性格。そのナイスボディを使って訪れるお客様に心とカラダでおもてなし。岬ゆきひろが贈る温泉若女将・癒しコミック。第1話「つるるん玉の肌」~第9話「失われた味」を収録。
艶子の湯 2巻
温泉旅館かすみの湯の超美人女将・艶子は、チョット惚れっぽい性格。そのナイスなボディを使って訪れるお客さまに心とカラダでおもてなし。第10話「渓谷の人魚」~第18話「一夜のもてなし」全9話収録。
艶子の湯 3巻
温泉旅館かすみの湯の超美人女将・艶子は、チョット惚れっぽい性格。そのナイスボディを使って訪れるお客さまに心とカラダでおもてなし。第19話「一人じゃないのよ」~第27話「闇に咲く花弁」を収録。
艶子の湯 4巻
温泉旅館かすみの湯の超美人女将・艶子は、チョット惚れっぽい性格。そのナイスボディを使って訪れるお客さまに心とカラダでおもてなし。第28話「初めての女性(ひと)」~第35話「花びらが開く夜」を収録。
エ恋スト

エ恋スト

美しき華には棘がある――環境保全研究員・回向院清香にはもう一つの顔がある。それは、伝説のコールガール!!男達は、その美貌による奉仕を願いオファーが殺到。しかし、清香の目的は金にあらず、すべては地球のため。環境破壊を促す者には、快楽と仕置が待っている!!「地球は誰かのものじゃない!!」
試し読み
銀座花姉妹

銀座花姉妹

花の銀座を舞台に美人姉妹ホステスが繰り広げる愛の賛歌。艶やかな着物美人は姉の沙知絵。ピッチリのミニが妹のクミ。二人が咲かせるネオン花の蜜の味に男たちが今夜も吸いよせられる。ネオン街で只今人気爆発中!
ただいま外商中

ただいま外商中

中条幹夫は小伊京百貨店の営業部外商課に勤めるエリートサラリーマン。上司にも一目置かれるその仕事っぷりは、売り場の案内、商品のお届けはもちろん、プライベートな相談から、欲求不満解消のための夜のお相手まで。顧客のために、自分のために―上客のマダムやご令嬢、ときには職場のかわいい後輩や上司の奥さんと、官能的な逢瀬を繰り広げるのであった……。
女太刀卑弥呼

女太刀卑弥呼

赤坂――夜の帳が降りる頃、入り組んだ路地の先にポツンと妖しく光るスナック・『円熟』の灯り。艶やかな大人の色香をまとったママ・ヒミコ目当ての客が、今宵も高価な貢ぎ物と共にやって来る。彼らは、ヒミコの肉の海に沈みこんで溺れ死ぬ運命にあるのだった……己の女肉に刃を宿し、ヒミコが卑弥呼へ変わるとき、男はその身の前にひれ伏し、堕つ……!! 切るに切れない男女の縁、切って魅せます、女断ち(スケダチ)稼業……!! 円熟ボディ炸裂!! 圧倒的存在感!! 華麗にズバッとヒミコの舞い!! 男と女の危険な香り、探知!! その望み叶えます……!!