あらすじ

仕事でのハプニングが原因で終電を逃してしまった凛子。同僚で脱・未経験協定相手の上坂弦の家に泊まることに。協定のため、約束した「火曜日」じゃないのに、弦を求める気持ちが止められない。でも、そんなこと口には出せない……。初めての気持ちに悩む凛子の前に現れたのは、弦の初恋相手で…!?ライバル登場で揺れ動く、2人のいびつな協定の行方は――!?◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第8話~第14話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」3巻の一部から5巻の一部を収録した単行本「凛子さんはシてみたい1」の電子書籍版です。
凛子さんはシてみたい【単行本版】 1巻
「童貞だからってビビッてると思ってんの? 俺も男だよ」ライバルの同僚男子と初体験!? 誰もが認める“いい女”・凛子の密かなコンプレックス――それは27歳にして、未だ処女だということ。偶然にも同期のエースで最大のライバル・上坂弦が実は童貞だと知った凛子は、弦をラブホに誘う。処女を隠してコトに及ぼうとするが、初めてとは思えない態度の弦に、いつの間にか主導権を握られて…!? ◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第1話~第7話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」1~2巻および3巻の一部を収録した単行本「凛子さんはシてみたい1」の電子書籍版です。
凛子さんはシてみたい【単行本版】 2巻
仕事でのハプニングが原因で終電を逃してしまった凛子。同僚で脱・未経験協定相手の上坂弦の家に泊まることに。協定のため、約束した「火曜日」じゃないのに、弦を求める気持ちが止められない。でも、そんなこと口には出せない……。初めての気持ちに悩む凛子の前に現れたのは、弦の初恋相手で…!?ライバル登場で揺れ動く、2人のいびつな協定の行方は――!?◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第8話~第14話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」3巻の一部から5巻の一部を収録した単行本「凛子さんはシてみたい1」の電子書籍版です。
凛子さんはシてみたい【単行本版】 3巻
非の打ち所がない“完璧な女性”・凛子は、〈初めて〉を捨てるためだけに結んだ協定のパートナー・上坂 弦への気持ちが恋心だと気づいた。しかし、弦が初恋の女性と再会したことや、仕事相手の緋山からの度重なる告白をきっかけに、脱・未経験協定を終わらせることを決意する。「目標が達成されたらお互いに一切関わらない」約束だったのに、仕事で行う模擬挙式の新郎新婦役に2人揃って抜擢されてしまい…!?弦との思い出を断ち切って前に進もうとする凛子だけどーーー◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第15話~第21話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」5巻の一部から7巻を収録した単行本「凛子さんはシてみたい3」の電子書籍版です。
凛子さんはシてみたい【単行本版】 4巻
脱・未経験パートナー協定という関係を終え、晴れて恋人同士になった凛子(ルビ・りんこ)と弦(ルビ・げん)。幸せいっぱいの関係を楽しみ始めた矢先、弦の異動が決定してしまう。会いたいときに会えないもどかしさを抱えながらも、遠距離恋愛を頑張ろうとする凛子だけど、弦の新しい部下が美女2人であることが判明。しかも、どちらも弦に好意を抱いているようでーーー!?◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第22話~第28話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」8巻から10巻の一部を収録した単行本「凛子さんはシてみたい4」の電子書籍版です。
凛子さんはシてみたい【単行本版】 5巻
弦の女性関係の噂が嘘だったことが分かり、ほっと一安心した凛子。一連の騒動によってお互いの大切さを再確認し、ずっと一緒にいたい…という思いが強まったまさにその時、弦が転勤先から東京に戻ってくることが決まる。それをきっかけに同棲を開始し、満ち足りた生活を送る二人だったが、今度は凛子に迫る男性が現れて…!?◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第29話~第35話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」10巻の一部から12巻の一部を収録した単行本「凛子さんはシてみたい5」の電子書籍版です。
凛子さんはシてみたい【単行本版】 6巻
弦の憧れの人である彰にいきなりキスをされた上、「俺と結婚しない?」と言われてしまったことを、なかなか弦に打ち明けられずに凛子は悩んでいた。そんな折、ひょんなことから3人で一緒に働くことに。彰の横槍になんて負けない…!と凛子が意気込む中、弦も凛子に言い出せない気持ちを抱え始めていたーー。一方、凛子と弦の親友・園子と久地にも急展開が…!?◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第36話~第42話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」12巻の一部から14巻を収録した単行本「凛子さんはシてみたい6」の電子書籍版です。
凛子さんはシてみたい【単行本版】 7巻
「だけどもう距離くらいじゃ揺るがないから」ひょんなことから、友人の園子の甥――通称おべちゃん(生後11ヶ月)を預かることになった凛子。「一緒に世話する」と申し出てくれた弦と、初めての育児に奮闘するうち、自分達の未来も自然と意識するように。そんな折、凛子に昇進の話が舞い込む。喜びも束の間、前向きに応援してくれる弦に対し、凛子の心は昇進に伴う転勤への不安と弦と離れることへの寂しさで揺れ動いていた――。盛り沢山な本編の他、二人の出会いを描いた番外編も収録!◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第43話~第47話+番外編「凛子さんはまだ知らない」全2話+単行本収録の描き下ろし番外編 ※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」15巻~16巻を収録した単行本「凛子さんはシてみたい7」の電子書籍版です。
凛子さんはシてみたい【単行本版】 8巻
「凛子の願い 全部言ってみて」。ずっと目指してきた支配人というポジション。しかしそれを選べば、再び弦と離れることになってしまう。迷いの残る中、とうとう凛子は一日支配人を務める日を迎える。自分を慕ってくれる後輩たちの期待も背負い、“ちゃんとこなさなきゃ”と思いながらも、もやもやとした気持ちが胸に募って……。一方で弦もまた、どうすれば凛子の迷いを解消できるのか思い悩んでいた。園子からアドバイスを受け、動き出した弦の行く先とは――!◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第48話~第54話+単行本収録の描き下ろし番外編 ※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」16巻~18巻を収録した単行本「凛子さんはシてみたい8」の電子書籍版です。
妄想よりすごいコト、する?

妄想よりすごいコト、する?

「現実の男がどんなのか、教えてやろーか」ドS男子に弱みを握られ、彼の言いなり…!?  内気な由宇子のヒミツ――それは憧れの王子様・久利生くんとのあんなコトやこんなコトを妄想しては日記に描くこと。妄想の世界でひっそりと生きてきたのに、落とした日記を同級生の五十嵐くんに読まれてしまった! しかも彼は「バラさないであげてもいーよ、俺の言いなりになるなら」と、由宇子を押し倒し――!? 現実の男の子は刺激強すぎ!! 妄想少女とリアル男子の、妄想より甘いめくるめくラブストーリー!
29歳、キスの先は未遂

29歳、キスの先は未遂

29歳はじめての夜、騙されてAVデビュー!? ベッドに押し倒されたところに現れたのは、大嫌いな年下の男の子で――。平凡な事務OL・高瀬雛乃。29歳の誕生日、芸能界にスカウトされてついて行った先はAVの撮影現場だった! 絶体絶命の雛乃を助けたのは、同じ職場の大学生バイト・楠泉海。彼のおかげで事無きを得たものの、「バカですか? いい年して」と、キツイ言葉を投げつけられ――。冷たくて毒舌、怖くてムカつく年下男子。だけど不意に見せる優しさと強引さは、雛乃の心を掻き乱して…?