どえすごくどうのあまいしゅうあいふろむぶらっく
ドS極道の甘い執愛~FROM BLACK~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドS極道の甘い執愛~FROM BLACK~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドS極道の甘い執愛~FR...
ドS極道の甘い執愛~FROMBLACK~
コヨリ
コヨリ
桔梗楓
桔梗楓
あらすじ
ブラック企業で働くOLの里衣。連日の激務で疲れていた彼女は、あろうことかヤクザの車と接触事故を起こしてしまった! 事故の相手であるイケメン極道の葉月から請求されたのは、超高額の修理代。もちろん払えるはずもなく……。彼の趣味に付き合うことで、ひとまず返済を待ってもらえることになったけど…でも、彼の趣味は『性調教』で――!?
ドS極道の甘い執愛~FROM BLACK~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
極甘マリアージュ ~桜井家三姉妹の恋愛事情~

極甘マリアージュ ~桜井家三姉妹の恋愛事情~

家族ぐるみで仲のいい桜井家と東条家。桜井家の三女・花は東条家の一人息子・隼人に長らく想いを寄せていた。しかし、彼は姉の許嫁で――。時は巡り、それぞれ別の相手と結婚した二人の姉に代わり、なんと三女の花に隼人の許嫁が繰り下がってきて!?  姉の許嫁であり、絶対に叶わない恋の相手でもあった隼人と、思いがけず想いを通わせることになった花。そんな彼女に待っていたのは、心も身体も愛され尽くす夢のような日々で――!?
[スパイシーレディ]俺が欲しいと啼いてごらん~ドS彼氏は性欲鬼ストロング

[スパイシーレディ]俺が欲しいと啼いてごらん~ドS彼氏は性欲鬼ストロング

「そんなに俺にお仕置きされたかった?」指やオモチャで、敏感なところをクズクズに責められて…早くあなたのでイカせてっ!――せっかく同居してるのに、すれ違ってばかりの日々。彼を思いながら自分で慰めているところを見られちゃって…淡白だと思っていた彼は実は絶倫だった!?一人でシてたお仕置きに、味わったことがない激しさで奥まで突かれて…もうイっちゃうっ!「お医者さんごっこで全身診察され…」・「淡白な彼の独占欲むき出しH」など、ドSな彼氏に本能のまま激しく愛されるTLアンソロジー!【表紙:涼音紺】
臆病なカナリア

臆病なカナリア

Hの時に喘ぎ声を出せない――そんなコンプレックスを抱える愛菜。思い詰めた彼女は、会社で“遊び人”と噂の湖西が相手なら悩みが解消されるかもと、彼と一夜限りの関係を結んだ。だがその後、愛菜が人違いをしていたことが発覚。なんと彼は“湖西”でも“遊び人”でもなかった! おまけに彼――宮前は再会した愛菜に強引に迫ってきて……。濃密ラブストーリーが待望のコミックス化!
ぽんこつ陰陽師あやかし縁起

ぽんこつ陰陽師あやかし縁起

駒田成喜は陰陽師の家系に生まれながらも破魔の力はゼロ。しがないライターとして生活していたある日のこと、取材で訪れた京都で巷を賑わせる連続行方不明事件に人外が関わっていることを知る。成喜は、唯一の使い魔である氷鬼や偶然出会った地元の刑事にして実はエリート陰陽師である鴨怜治と、事件解決に乗り出すのだが……
エリート同僚の賭けに負けまして!

エリート同僚の賭けに負けまして!

「賭けに勝ったら君をもらう」営業成績常に1位、同僚からの信頼厚く、何事もスマートにこなす鹿嶋に対し、万年2位の知代だけは「打倒鹿嶋!!」を掲げていた。ある時鹿嶋から、そんなに勝ちたいならと賭けを持ちかけられて!? 「俺の気持ちを思い知ればいい」エリート貴公子が完璧な仮面の下に隠していた、重すぎる感情!? 凸凹コンビのオフィスラブ!
猫神主人のばけねこカフェ

猫神主人のばけねこカフェ

猫カフェで働く美来はある日、巨大な白猫を拾う。ただの捨て猫かと思っていたらなんとその猫は人間の言葉を話せる猫神様だった! しかも、もともと美来が飼っていた黒猫まで「実は化け猫の“猫鬼”だ」と喋り出してきた。そんな時、何も知らない父が実家の喫茶店を猫カフェにしたいと言い出してきて……
【全1-5セット】エリート同僚の賭けに負けまして!【イラスト付】

【全1-5セット】エリート同僚の賭けに負けまして!【イラスト付】

「君を永遠に俺のものにする」 何事も猪突猛進、ポジティブな猪田知代は、同じ製薬会社の営業として働く鹿嶋利央に、営業成績で一度も勝てたことがない。なんでも完璧にこなす隙のない鹿嶋を毛嫌いしていた知代だったが、ある時飲み会で、勝ったらなんでも言うことをきくという条件で賭けをすることに。それに負けた知代は、鹿嶋に「君を貰う」と連れていかれ…。「ただ感じていればいい。言葉にできないほどの俺の感情を」。知代を愛撫していく鹿嶋の手つきは甘く、淫らに蕩かされてしまい…。その夜から一変して熱烈なアプローチが始まって!?※こちらは単話1~5話のセット版です。重複購入にご注意ください。
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!

イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!

『くらやみの森』に棲む呪われた魔女に生け贄を捧げる、という儀式によってご馳走を期待していた魔女リリィ。だが棺の中に収められていたのは、なんとこの国の王子、レオニートだと判明。そして超イケメン王子のレオニートは、素晴らしい家事力を発揮する家事男子だった! さらにレオニートはリリィが聞き慣れない甘い言葉を連発。リリィの心臓は奇妙に跳ねあがって乱れる毎日。そんなある日、レオニートがリリィにお茶を淹れてくれたのが、催淫効果のある植物のもので、二人の体に異変が起こり始めてしまう。「ちゃんと責任を取りますからね。あなたの身体のうずきを、私が取り払って差し上げます」えええっ、ちょっと待って、そんなこと!
魔王様はきまじめ皇女を溺愛したくて空回り!

魔王様はきまじめ皇女を溺愛したくて空回り!

人間の皇女バレンティナは腹違いの兄に死を望まれ、魔族の森に放置される。魔族に食われて死ぬと思ってのことだ。死を覚悟したバレンティナであったが、魔族に救われ、魔王の城にて丁重なもてなしを受ける。一方、魔族の王であるイシュラードはバレンティナを一目見て恋に落ちてしまった。彼女こそが次なる魔王を産み落とせる“ツガイ”だと確信。想いが猛るばかりにバレンティナにキスし卒倒させてしまうものの、それでも贈り物や愛の囁きに必死。さらに生を受けて以降初めてあの部分がざわめき、驚く始末。果敢に愛を告白するもなぜだか通じなくて空回ってばかり。バレンティナを想うあまり爆裂暴走するイシュラードの愛の行方は!?
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!

イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!

「私は死ぬまで魔女として孤独でいなければならないの」くらやみの森に住む呪いの魔女・リリィフェオドラ。年に一度の生贄として彼女にささげられたのは、生きた美しい青年・レオニートだった。瀕死だったレオニートは目覚めると記憶を失っており、命を救ってくれた礼にとリリィの身の回りの世話を焼き始める。魔女の掟で人間と深く関わることが禁じられているリリィ。いずれ記憶を消す前提でレオニートと一時の共同生活を始めるが、彼は魔女を恐れるどころか積極的にリリィに接近し、息をするように甘い言葉をささやいて不慣れなリリィをあたふたさせて…!?※夢中文庫ゆめ☆こみvol.13~vol.14掲載作品
旦那様、その『溺愛』は契約内ですか?

旦那様、その『溺愛』は契約内ですか?

生活用品メーカーで働く七菜に、ある日、とんでもない特命任務が下される。それは新製品モニターとして、鬼上司・鷹沢と“夫婦”想定で同居すること!? 戸惑いつつも仕事と割り切り、引き受ける七菜。すると、鷹沢からずっと好きだったと告白され、さらには「この同居を通じて、君の夫にふさわしいかも試してほしい」と言われて!?
きまじめ御曹司と身代わり婚約者

きまじめ御曹司と身代わり婚約者

君に会えたことを運命だと思っている お人好しOL・茜が、大企業の御曹司・貴弘とお見合い!? 行方を消した親戚の娘・まゆみの代わりに、茜は何と彼と付き合うことに。生真面目な貴弘に戸惑うけれど、少しずつ心開いていく彼は、茜に徐々に柔らかい笑顔を見せ、ストレートな想いを伝えてくる。そしてそんな貴弘に惹かれてしまう。茜はまゆみの”身代わり”でいずれ彼から離れなくてはいけないのに…!?