ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『寸止め×ウエディング(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
寸止め×ウエディング(単話版)
寸止め×ウエディング(単話版)
あまいろちゆ
あまいろちゆ
あまいろちゆ読み切りCo...
あまいろちゆ読み切りCollection
あらすじ
「隣にいるのはおまえ以外考えつかなかった」 長年の片思いを実らせ、新田くんと付き合っている香澄。ラブラブな友達を見て結婚を間近に感じた香澄だったけど、新田くんの理想の夫婦像が自分とは異なっていて悩んでいた。その上に新田くんから「自分の結婚など考えたこともなかった」と言われてしまい――…? 凸凹カップルが“理想の夫婦”をめぐってすれ違い!? 心も濡れるサマーラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
寸止め×ウエディング(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オタクも恋も連鎖する

オタクも恋も連鎖する

隣の席の栫結鶴(かこいゆづる)さんは顔が可愛い。でも彼女には爆絶イケメン彼氏の河合千将(かわいちひろ)くんがいる。そして俺…音成和汰琉(おとなりわたる)はそんな二人をカプで推してバラ色の高校生活を送ってます! ――残念美形オタクの音成くんを中心に展開するノンストップ推し活学園ラブコメ! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
一生溺愛、とろける蜜月。 あなたの全部、僕にください

一生溺愛、とろける蜜月。 あなたの全部、僕にください

「今夜は寝かさないから、覚悟してね」あふれる想いが身体のオクまで♪大好きな彼にとことん愛されちゃう――…!+*☆デジタル限定!! 甘きゅん結婚アンソロジー☆*+カバーイラスト:マノ収録作品:★あまいろちゆ『ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~』★芹澤ナエ『旦那様とつむぐ初夜日和』★網野『年下くんは不器用に恋い慕う』★ヒノノメヒナ『碓氷さんはこう見えて甘々です。』★七瀬ひなた『蜜月セックスはおあずけ中 ご褒美は甘くみだらに』★綾野たか『同棲彼氏がシてくれません!』
身長差36センチで溺愛中。

身長差36センチで溺愛中。

「ごめん、可愛すぎて抑えられない――…っ」大きな彼は愛情も×××もXL級!?デジタル限定!! オクまで満たされ甘々アンソロジー♪カバーイラスト:倉吉サム収録作品:★あまいろちゆ『おあずけですよ、新田くん!』★マオst『シたがりふたりがデキない理由 同棲したのにイチャイチャが足りません!』★芹澤ナエ『恋する花屋と悩めるオトメ』★鈴川みなと『凸凹な私たちは今日も恋をする。』★網野『体中に「好き」の痕 クールな後輩くんに食べられちゃいました。』★椎名はやみ『その手を離さないで』
死がふたりを分かつとも 単行本版

死がふたりを分かつとも 単行本版

あなたが変われば、世界だって変わる。 クリスマスの夜、瀕死の青年・流星を救ったのはポンコツ悪魔・よつば。離れると死んでしまう「命のシェア」状態になったふたりは、よつばの召喚者を探すことに。強い負の願いを持つ人々との出会いで明らかになる、人間の儚さと強さ。そして自身の不幸な生い立ちに向き合い、目覚める流星の「過去を見る力」──愛を乞うすべての人へ贈る、ドラマチック・ヒューマンラブ開幕! ※既に分冊版で配信している『死がふたりを分かつとも』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。
愛したがりな幼なじみに囲われています

愛したがりな幼なじみに囲われています

「もうこれ以上ガマンできないから…覚悟しろよ?」私の幼なじみは、愛が深すぎて独占欲が強すぎる…!?大好きな彼から甘く深く溺愛される、デジタル限定・エロきゅんアンソロジー♪カバーイラスト:園見亜季収録作品:★あまいろちゆ『十五年後の君へ』★桜井飛鳥『バカな男ほど愛おしい』★鈴川みなと『悩める幼なじみの愛し方』★青木林子『強制カレシの甘やかし』★姫宮あかね『寝ぼけた幼馴染に乳首をイジられてます』★日高玲『幼なじみはオフィスで愛を抑えきれない』
キミのトクベツになりたい。(単話版)

キミのトクベツになりたい。(単話版)

「史緒理さんじゃなきゃ俺は嫌だよ…!」人付き合いは基本的に広く浅く、だからこそ誰かの特別になることに憧れを抱いていた平原史緒理。そんな史緒理にも付き合って2年目を迎える彼氏がいる。高校生の時に猛アタックされ付き合った高峰将生だ。ラブラブで順調なふたりだったが、いまだエッチをしたことがない!大学生になってどんどん格好よくなっていく彼に不安と焦りを感じる史緒理。彼としかできない、特別なことがしたい…。想い合うふたりの疼きはピークに達し――…!?一途なカレ×本音を伝えられない女子ハジメテ同士のピュアでもどかしい恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Home sweet home.(単話版)

Home sweet home.(単話版)

「俺のこと好きなら拒まないで」代わり映えしない毎日を送っていたOL・高蝶美賀子。ある日の帰り道、怪我まみれの大学生・犬塚大賀を拾い自宅で手当てしてあげることに。大賀は身体でお礼を返そうとするが、自分のこと大切にしなよと一蹴する美賀子。大賀はどうやらワケありらしく、そのまま美賀子の家でゆきずりの同居生活がスタート!助けたきっかけはほっとけなかったから…でも、まっすぐ無邪気に笑う大賀のいる生活は私を満たしてくれて…。気づけば美賀子の中に生まれたとある気持ち。そばにいるだけで高鳴る鼓動…抱きしめられドキドキは最高潮に――!?【やんちゃ系家出男子】×【ドライなアラサー女子】のひと夏のモラトリアム♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
新婚ホリック 俺のコトだけ欲しがってよ(単話版)

新婚ホリック 俺のコトだけ欲しがってよ(単話版)

「…すっごいえっちな顔してたよ?」「は…発情してたの…」ちょっとした仕返しのつもりが、妻のえっちな姿を引き出してしまって…!?新一と理恵は学生時代からの溺愛カップル。結婚してもその関係は変わらない…はずが、理恵の極度のワーカホリックのせいで、しばらくHがご無沙汰状態に!?新一はお預けされた仕返しに、理恵の誘いをスルーしはじめる。日に日に誘い方が大胆になっていく理恵に、新一の我慢も限界に達して――…!?【嫁大好き旦那】×【ワーカホリックなえろかわ妻】いつまでも溺愛な夫婦の蜜恋事情♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~(単話版)

ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~(単話版)

「俺の花嫁さんになってくれませんか?」小さい頃、近所に住む叶太とチャペルをのぞき見しては、その光景に胸を弾ませていたのぞみ。16年たった今、ふたりは半同棲していた――曖昧な関係のまま。ドレスデザイナーになった叶太と久々に再会したのぞみは、だらしない私生活を見かねてごはんを作りに通い始めるけど、叶太の気持ちがわからないまま一度だけ体を重ねてしまって――!?彼の言う「俺が作るドレス、着てくれる?」って、どういう意味!?【ブライダルデザイナー】×【世話焼きOL】幼い頃の夢を叶えるウエディング・ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
十五年後の君へ(単話版)

十五年後の君へ(単話版)

今も、昔も、ずっと君が好き――アラサーになったあさみは、今日も合コンに誘われながらも、初恋の人が忘れられずに次に踏み出せないでいる。そんな時にあさみの働く病院を訪ねてきたのは、かつての初恋相手の当本人・智晴だった。学生の時、突然の転校で音信不通となってしまった智晴と偶然の再会に驚きを隠せないものの、彼のどこかつかみどころのない態度に、またもあさみは惹かれていく。「工房 見に来る?」陶芸家の彼のそんな誘い文句に、このあとどうなるかなんてわかっていながらも、彼に着いていったあさみは、かつての熱を思い出して…。甘く切ない恋の行方は…タラシの陶芸家×こじらせOLの再会ラブ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。