ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『深夜のオフィスは甘く密やかに(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
深夜のオフィスは甘く密や...
深夜のオフィスは甘く密やかに(単話版)
なるみゆみ
なるみゆみ
なるみゆみ読み切りCol...
なるみゆみ読み切りCollection
あらすじ
「そういう警戒心強いところが猫みたいでかわいい」 いつも仕事を押し付けられがちなありさ。残業つづきのつらい毎日の癒しは、何かと優しく気にかけてくれる酒井課長。だけど、課長には溺愛している彼女がいるらしく…? 失恋のショックでヤケになって合コンに参加すると、酒井課長が遅れてやってきて…!? 地味OLがハイスペック課長に優しく可愛がられるじゃれ合いラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
深夜のオフィスは甘く密やかに(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺愛騎士様の可愛く淫らな聖女ちゃん 処女なのに朝から晩まで愛され中(分冊版)

溺愛騎士様の可愛く淫らな聖女ちゃん 処女なのに朝から晩まで愛され中(分冊版)

「聖女なのに、俺の腕でこんなに乱れるなんて……」初めて会ったばかりだったはずなのに、騎士様に熱いまなざしで見つめられ、オクまで求められて――…!!ユリアは癒やしの力が目覚めたことがきっかけで、自分が現代日本から転生したことを思い出す。しかし、ユリアは特異なその癒やしの力から気味悪がられており、舞踏会ではダンスの相手もおらず、友達も作れることもままならず、ひとりぼっちでいたところ、彼女の元に現れたのは、王国聖騎士団長のカインで――…。「ずっと探してた、俺の聖女――…」【クールな騎士団長】×【頑張り屋な転生聖女】運命の出会いから始まるかわいすぎな異世界ラブ!!※この作品は『ラブキス!more Vol.48』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
スパルタ同僚のミダラな野外指導~私も…うっかり釣られちゃいました~

スパルタ同僚のミダラな野外指導~私も…うっかり釣られちゃいました~

「もっと気持ちいいとこ、触ってやるから」アウトドアをしに来てただけだったのに、ナカまでぐっしょり濡らされちゃって…もうだめ、気持ちよくって抗えない……!会社のレクレーションでグランピングに参加することになったOLの愛梨(あいり)。いざ現場に向かってみると、スパルタで有名な営業の大野(おおの)さんとなぜかふたりで1日過ごすことになっちゃった!?夜になって寒くなった部屋で抱きしめられちゃって…ドサッとベッドに押し倒されて、足を開いて敏感なトコロを直接イジられたら…くちゅくちゅ恥ずかしい音がロッジに響いちゃう!クールでスパルタな営業のエースとマイペース女子のアウトドアラブ★(第1話)
今夜、本気で抱いてやる~再会幼なじみとミダラな深夜残業

今夜、本気で抱いてやる~再会幼なじみとミダラな深夜残業

「綺麗なカラダ…ずっと触れたくてたまらなかった」社会人3年目の平凡なOL・咲良。ある日、教育を任された新人は小さい頃に仲が良かった幼馴染!?あんなに泣き虫だったのにすっかりオトナになっちゃって。と思っていたら、2人きりになった途端「ねぇ、昔した結婚の約束覚えてる?俺、ずっと本気だったよ」とデスクの上に押し倒されて!?そのまま強引に蕩けるようなキスをされ、敏感なところを舐められたらトロトロに溢れてきちゃう…。長くて太い指でナカをくちゅくちゅ弄られたら、お腹の奥がきゅぅっとなっちゃって―。ダメ、会社なのに…もう声、我慢できない!幼馴染の甘くて激しい本気エッチに何度も何度もイかされちゃう…っ!
今夜、本気で抱いてやる~再会幼なじみとミダラな深夜残業

今夜、本気で抱いてやる~再会幼なじみとミダラな深夜残業

「綺麗なカラダ…ずっと触れたくてたまらなかった」社会人3年目の平凡なOL・咲良。ある日、教育を任された新人は小さい頃に仲が良かった幼馴染!? あんなに泣き虫だったのにすっかりオトナになっちゃって。と思っていたら、2人きりになった途端「ねぇ、昔した結婚の約束覚えてる? 俺、ずっと本気だったよ」とデスクの上に押し倒されて!? そのまま強引に蕩けるようなキスをされ、敏感なところを舐められたらトロトロに溢れてきちゃう…。長くて太い指でナカをくちゅくちゅ弄られたら、お腹の奥がきゅぅっとなっちゃって――。ダメ、会社なのに…もう声、我慢できない! 幼馴染の甘くて激しい本気エッチに何度も何度もイかされちゃう…っ!
チグハグなふたり‐仏頂面は過去に囚われる‐

チグハグなふたり‐仏頂面は過去に囚われる‐

ある雨降りの日、自宅のカギを大学の研究室に忘れてきてしまった陽菜。そこに現れたのは陽菜が通う大学の教授である総一郎。偶然にも部屋が隣同士だったのだ。オトコの部屋に招かれても、無防備な姿を見せて笑う陽菜に警戒心が無さ過ぎると首筋にキスをしてきた。「抵抗しないならもっとしてしまうが…?」と冷たい口調で進めようとする総一郎だったが陽菜の無垢な顔に呆れて手を止めてしまう…。翌日、危険な思いを経験したはずの陽菜だったが総一郎の事が気になるばかり。何かと世話を焼こうとする陽菜だが、そっけない態度をされてしまい…。――「どうしてあんな冷たい目をしているの?」「あの目に私はどう映っているのかな?」「もう少し近づけたら…」と徐々に惹かれるはじめる陽菜は果たして総一郎を振り向かせることができるのか!? そして二人に共通する過去と仏頂面に隠された総一郎の囚われた心とは――!?