本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『水に濡れた手紙【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
水に濡れた手紙【分冊版】
水に濡れた手紙【分冊版】
汐見朝子
汐見朝子
あらすじ
今でも思い出すと胸が熱くなる…雪に閉ざされた山荘での教授との官能的な秘め事。まさか、教授とあんなことがあるなんて……! 奥手な女子大生・梢子(しょうこ)は仏文の仁羽(にわ)教授に密かに憧れていた。そんなある日、梢子は冬休みの間、仁羽の助手になりたいと立候補する。仁羽は山荘で二人きりになるからと梢子の申し出を断るが、その場に居合わせた仁羽の妻・麻理恵(まりえ)の口添えで助手になることが決まる。山荘には仁羽からは絶対に入ってはいけないといわれている部屋があった。しかし、彼の妻・麻理恵に掃除をして欲しいと頼まれ、好奇心を抑えきれずその部屋に入ってしまう……。梢子が見てしまったその部屋の秘密とは……!? 汐見朝子が描く官能的な大人の女性のためのレディースコミック!
水に濡れた手紙【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。