ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『メビウスストリップ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
メビウスストリップ
メビウスストリップ
沢本そじ
沢本そじ
あらすじ
高学歴・高収入・イケメンでヒエラルキーのトップに立つ佐久間愁には高校時代、問題児グループのリーダー・早見司に執拗にいじめられていたという忌々しい過去がある。ある日、愁は偶然司と再会し司が男好きのビッチとして底辺を生きていることを知る。見た目も社会的地位も変わったことで、司が自分を認識していないと悟った愁は復讐を決意し、司に恋愛ごっこをしかけるのだが――。
メビウスストリップの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
gateau selection

gateau selection

gateauコミックスの人気タイトル 6作品・各1話分をまとめた無料お試し版コンテンツです。  【収録作品】 [ごめんしたって許さない]博士 [君は夏のなか]古矢渚 [ロマンスとジェラシー][おおきい小竹とちいさい武田 上]重い実 [純情エスケイプ]沢本そじ [ヤクザ教師とハメられ王子]シギ乃
純情エスケイプ

純情エスケイプ

中学時代、ゲイであることを知られてしまった北川亜貴は、周りとうまく付き合えなくなってしまった。高校に入ってからは誰とも関わらず、その秘密を必死に隠している。ところが校内一のヤリチン・吉田紘太郎にゲイだと知られてしまい、セフレになることを強要される。最初は無理矢理始まった関係だったが、いつしか北川も吉田を受け入れ始めて…。俊英・沢本そじが描く、男子高校生同士の等身大の恋。