ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お転婆娘と顔無しの男』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お転婆娘と顔無しの男
お転婆娘と顔無しの男
灯釜田龍
灯釜田龍
あらすじ
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍/初出:GANMA!1~10話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(1)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍/初出:GANMA!1~10話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(2)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍/初出:GANMA!11~22話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(3)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。 そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍 / 初出:GANMA!23~32話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(4)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。 そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍 / 初出:GANMA!33~39話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(5)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍 / 初出:GANMA!40~49話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(6)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍 / 初出:GANMA!50~62話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(7)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍 / 初出:GANMA!63~73話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(8)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍 / 初出:GANMA!74~87話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(9)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(初出:GANMA!88~99話掲載分 / 著者名:灯釜田龍)
お転婆娘と顔無しの男(10)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(初出:GANMA!100~111話掲載分 / 著者名:灯釜田龍)
お転婆娘と顔無しの男(11)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。 そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(初出:GANMA!112~124話掲載分 / 著者名:灯釜田龍)
お転婆娘と顔無しの男(12)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。 そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍/初出:GANMA!125~137話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(13)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。 そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍/初出:GANMA!138~150話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(14)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...!(著者名:灯釜田龍/初出:GANMA!151~161話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男(15)
町一番のお転婆娘がようやく嫁いだ先。それは顔が無いと噂される不気味な男のもとだった。そして、この2人の結婚が後に起こる壮絶な物語に...! (著者名:灯釜田龍/初出:GANMA!162~170話掲載分)
お転婆娘と顔無しの男の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。