ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『グラムいくらの旋律(合本版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
グラムいくらの旋律(合本版)
グラムいくらの旋律(合本版)
ミズヒラ
ミズヒラ
あらすじ
【限定描き下ろしマンガ6ページ付!「グラムいくらの旋律」1-5話をまとめた合本版】“誰か”の肉を口にすることが普通の世界。スラムで“肉屋”を営む拆(チャク)のもとに、自らの両手を売りに美貌の青年が現れる。その青年は、拆が恋焦がれた音色を奏でる天才ピアニスト、ニエル・ケイだった! ニエルの申し出に、拆は――! 狂気に満ちた世界で奏でるのは鎮魂歌か愛の歌か。屈折ピアニストと元マフィアな“肉屋”のグロテスク×ディストピアBL、開演!
グラムいくらの旋律(合本版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
グラムいくらの公僕(合本版)

グラムいくらの公僕(合本版)

【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!分冊版『グラムいくらの公僕』1~5巻をまとめた合本版】“誰か”の肉を口にすることが普通の世界。警事庁の中でも汚い、きつい、臭いの3K職場である不法食肉対策係に配属された在波は、上司の志熊に密かな恋をしていた。あるとき、初めてのデカいヤマを志熊とふたりで追う事になり、良いところを見せたい在波はひとり先走ってしまう。…それが悪夢の始まりだった。『グラムいくらの旋律』スピンオフ、年下刑事と渋メン上司のグロテスク×ディストピアBL!
グラムいくらの公僕

グラムいくらの公僕

【今日も上司の顔が良い…】“誰か”の肉を口にすることが普通の世界。警事庁の中でも“汚い”“きつい”“臭い”の3K職場である不法食肉対策係に配属された在波は、上司の志熊に密かな恋をしていた。離婚して独り身とはいえノンケだし上司だし、叶う筈のない恋ではあるが何しろ顔が好みなので見ているだけで幸せだった。あるとき、初めてのデカいヤマをなんと志熊とふたりで追う事になり、良いところを見せたい在波は必要以上に張り切ってしまう…が、それが悪夢の始まりだった。『グラムいくらの旋律』スピンオフ、年下刑事と渋メン上司のグロテスク×ディストピアBL!
グラムいくらの旋律

グラムいくらの旋律

【―俺はアンタの奏でる狂気が好きだ― これは恋か崇拝か?】“誰か”の肉を口にすることが普通の世界。スラムで“肉屋”を営む拆(チャク)のもとに、自らの両手を売りに美貌の青年が現れる。その青年は、拆が恋焦がれた音色を奏でる天才ピアニスト、ニエル・ケイだった! ニエルの申し出に、拆は――! 狂気に満ちた世界で奏でるのは鎮魂歌か愛の歌か。屈折ピアニストと元マフィアな“肉屋”のグロテスク×ディストピアBL、開演!