icon_reread
また読みたい
フォロー
部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~ 1話
なんで私、こんな部活に入っちゃったんだろう――!? 神崎瞳(28)が勤める柳瀬川商事では社員の部活動が推奨されている。中には実態がわからない「縁むす部」という理想のパートナーと出会えると噂される部活もあった。付き合って三年の彼氏もいるし、関係ない――きっとそろそろプロポーズ、とそう思っていたのに……。記念日に振られてしまった瞳はお酒の勢いで縁むす部に入部申し込みをしてしまう。その次の日、社長の御曹司でもある柳瀬川部長から呼び出され、地下の会議室に向かうと――豪奢なベッドのある部屋で部長が待っていた!! 縁むす部部長・柳瀬川による淫らな躾?! 会社で秘密の部活動『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』堂々連載スタート!!
部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~ 2話
あんな部活のことはもう忘れよう……そう思っていたのに、会社の掲示板に内示が張り出されてる――!! 着実に柳瀬川部長に外堀を埋められてしまう瞳。仕事終わりの部活もさぼることができないし、そのたびに気を失うまで翻弄されて……こんなんじゃ体がもたないよ!! 何とかして部活を避けようとするが、そんな折に歓迎会に誘われて……高級ワインにつられてつい参加してしまったが、そこで瞳を待ち受けていたのは――?! 秘密の部活動の淫らな歓迎会? 『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』注目の第2話!!
部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~ 3話
部活もない平穏な休日――なのに会社から怪しげな荷物が。開けてみるとド派手な下着がたくさん!! こんなのを送ってくるのは……!! 「せいぜい俺を誘惑しろ」と柳瀬川部長は言うが、そんなことできるわけないじゃない!! 部長の言いなりになんかなりたくないと、瞳は送られてきた下着をタンスの奥にしまうが――。下着をつけていないとお預けされちゃう? どんどん淫らになっていく体――『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』第3話!!
部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~ 4話
カンの鋭い友人に何かあったか問い詰められる瞳。部長とはなんでもないんだから!! それならと、話の流れで街コンに連れていかれることになってしまったけど――こんなに疲れるものだなんて……。癖の強い参加者たちを避け一人休憩していると、派手なイケメンが近づいてきて……あれ? 企画部の那智部長? 瞳の前に現れた二人目の「部長」。彼の目的は――? 『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』連載第4話!!
部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~ 5話
那智部長に身体を触られ、嫌悪感を感じながらも反応してしまう瞳。そこへ現れた柳瀬川部長。お願い、見ないで……!! 「下手くそが」その一言を言い放ち、柳瀬川部長の手が瞳に伸びて……。助け出された帰りのタクシーの中、自宅に向かうはずだったのに突然方向転換!? え? ここは部長の家――? ついに柳瀬川の自宅に来てしまった瞳。『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』連載第5話!!
部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~ 6話
柳瀬川部長の家でのことを思い出す瞳。あれ? 私って柳瀬川部長のこと…? いやいや、ないない! そんなこと…そんな…。思い悩んでいたが、毎年恒例の合宿研修当日、部長と同じグループになる。研修を終え、皆で肝試しをすることになり、なぜか部長とペアに…。ぐっと引き寄せられ抱きしめられた瞳は…。『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』もう逃げられない!? 第6話。
部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~ 7話
会社の研修旅行での自由時間で肝試し参加中、身体を触られ快楽に抗えない瞳。どろどろになる瞳を責める部長に対し、「部長がこんな風にしたんじゃないですか!」その言葉は、柳瀬川をあおるだけ。続く執拗な責めに、瞳が思わず口にした言葉とは……。『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』2人の関係が変わる瞬間。第7話。
部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~ 8話
あー、どうしよう!! またもや眠れない夜を迎えた瞳。明日は、あの柳瀬川部長との初デート。ぐるぐる考えたって明日は来るんだけど…どんな顔すればいいんだろう。ドキドキしながらもデート当日。私服の部長、眼福です! つもとは違う雰囲気に戸惑いながらも、デートを楽しむ二人。映画館を出たところで、思わず躓いてしまい、ヒールが壊れてしまった瞳。「もうデートも終わりだな…」とショックを受けていた瞳を抱え上げた柳瀬川が向かったのは……! 『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』初デートはアクシデントだらけ?第8話。
部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~ 9話
デート当日。失敗もあったけど、楽しい時間を過ごした瞳。柳瀬川の部屋で、瞳が目にしたものは……。なにこの、衣装!? こんなの着られない! と思いつつ、つい着てしまう瞳。甘いキスを始める柳瀬川にこれからのことを期待するが…なんでこうなったの~!!! 恥ずかしがる瞳に「君は普通で満足するのか?」と問いかけられ……。『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』今回も柳瀬川の溺愛っぷりが! 第9話。