また読みたい
フォロー
なんで私、こんな部活に入っちゃったんだろう――!? 神崎瞳(28)が勤める柳瀬川商事では社員の部活動が推奨されている。中には実態がわからない「縁むす部」という理想のパートナーと出会えると噂される部活もあった。付き合って三年の彼氏もいるし、関係ない――きっとそろそろプロポーズ、とそう思っていたのに……。記念日に振られてしまった瞳はお酒の勢いで縁むす部に入部申し込みをしてしまう。その次の日、社長の御曹司でもある柳瀬川部長から呼び出され、地下の会議室に向かうと――豪奢なベッドのある部屋で部長が待っていた!! 縁むす部部長・柳瀬川による淫らな躾?! 会社で秘密の部活動『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』堂々連載スタート!!
あんな部活のことはもう忘れよう……そう思っていたのに、会社の掲示板に内示が張り出されてる――!! 着実に柳瀬川部長に外堀を埋められてしまう瞳。仕事終わりの部活もさぼることができないし、そのたびに気を失うまで翻弄されて……こんなんじゃ体がもたないよ!! 何とかして部活を避けようとするが、そんな折に歓迎会に誘われて……高級ワインにつられてつい参加してしまったが、そこで瞳を待ち受けていたのは――?! 秘密の部活動の淫らな歓迎会? 『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』注目の第2話!!
部活もない平穏な休日――なのに会社から怪しげな荷物が。開けてみるとド派手な下着がたくさん!! こんなのを送ってくるのは……!! 「せいぜい俺を誘惑しろ」と柳瀬川部長は言うが、そんなことできるわけないじゃない!! 部長の言いなりになんかなりたくないと、瞳は送られてきた下着をタンスの奥にしまうが――。下着をつけていないとお預けされちゃう? どんどん淫らになっていく体――『部長、もうイジメないでくださいっ!~二人きりの淫らな部活~』第3話!!