あらすじ

悪の組織・フロシャイムのアジトは、ワリと駅から近いです。そんなアジトに、今日も今日とてステキな怪人さん達がご出勤。目標はあくまで、「世界征服」!頑張れ、我らがヴァンプ様!!
天体戦士サンレッド(1)
世界征服を企む悪の組織フロシャイムと、正義の使者サンレッド!でも闘いの場は川崎市、しかも公園!なんでだ!?全てがオカシい闘いの記録!怪人続々登場!!
天体戦士サンレッド(2)
怪人対ヒーロー。もはやどっちが正義とかはどーでもいい。闘いのステキな様式美に酔いしれろ!そうそう、幻の名作『気象戦隊ウェザースリー』もつい収録しちゃいました。
天体戦士サンレッド(3)
悪の組織・フロシャイムのアジトは、ワリと駅から近いです。そんなアジトに、今日も今日とてステキな怪人さん達がご出勤。目標はあくまで、「世界征服」!頑張れ、我らがヴァンプ様!!
天体戦士サンレッド(4)
学校に、会社に、こんな“怪人”いませんか?世界一(?)身近な世知辛ヒーロー&怪人コミック!夢はもちろん世界征服!頑張れ、我らがフロシャイム。レッドを倒す、その日まで!!
天体戦士サンレッド(5)
今日も今日とて、正義のヒーロー(チンピラ)、サンレッドに戦いを挑む悪の組織・フロシャイム!夕方の対決が終われば、おいしい夕食が待ってるぞ!行け行け、我らがフロシャイム!!
天体戦士サンレッド(6)
ココは神奈川県川崎市。街に溶け込む怪しい影。奴らは怪人、世界を狙う悪の組織・フロシャイム。とりあえず、すべてはラーメン食べてから!
天体戦士サンレッド(7)
日本全国、世界各地にヒーロー・怪人数あれど、神奈川県には“彼”がいる。そう、我らが赤いチンピラヒーロー・天体戦士サンレッド!今日もいつもの公園で、怪人達に説教だ!いけいけボクらがサンレッド!あ、パチンコは対決の後でネ☆
天体戦士サンレッド(8)
世界征服を夢見る組織・フロシャイムには、見た目の可愛いコもいます。いや、中身は割とニクたらしいんですけども。弱点は「くすぐりの刑」です。レッドがそれを知ったら…ああ、コワいコワい!
天体戦士サンレッド(9)
某地方の山奥…。その村外れにあるバス停留所「雛見沢停留所」…。女子高生の梨花は、後輩の魅音と共にこの場所を訪れる。雛見沢でのダム建設を巡り絡み合う人間模様。そして語られる地域に根付く“オヤシロさま”の祟り。待ち受けるのは惨劇か、それとも…!?
天体戦士サンレッド(10)
悪の組織フロシャイム・川崎支部のネコ科怪人!恐るべきパワーと敏捷性を誇る彼ら(1匹除く)も、肉球だけはプニプニだ!行け行け、我らが肉球戦士!レッドにねこパンチをお見舞いだ!!
天体戦士サンレッド(11)
生まれながらのヒーローだって、職業選択の自由がある。だってそーでしょ?同じ日本国民(?)だもの!世界征服したいってヒーローに、無理強いできないでしょ?…え?知ったこっちゃない?…んなコト言ってると、合コンでモテないわよ☆
天体戦士サンレッド(12)
怪人の、怪人による、怪人のための、世界征服。敵はにっくきチンピラヒーロー・サンレッド。行け行け、我らがフロシャイム。世界がひれ伏す、その日まで!
天体戦士サンレッド(13)
「川崎から世界へ」――神奈川県川崎市の標語みたいだけど、さにあらず。悪の組織フロシャイム・川崎支部のスローガンなり。世界征服を企む怪人達の偉大なる夢。応援、夜・露・死・苦☆
天体戦士サンレッド(14)
小憎ら可愛いぬいぐるみ戦隊・アニマルソルジャー!宿敵サンレッドに、必殺デーモンクローをお見舞いだ!『かわいいうさぎ』を何度も読んで、お勉強だって欠かさない。う~ん、タマらん可愛さ☆でもザンネン、“お持ち帰り”が許されるのは…レッドさんだけ・サ☆
天体戦士サンレッド(15)
ヒーローと闘う怪人さんたちの食生活って大事。フロシャイム川崎支部の食卓は、闘い盛りの怪人さんたちに大好評!ポイントは、カリスマ主夫の隠し味☆
天体戦士サンレッド(16)
悪の組織フロシャイムの怪人たちは日本男児(一部除く)!あふれる大和魂で、今日も宿敵サンレッドと対峙する。冬の寒~い朝も、真夏の灼熱地獄もヘッチャラさ☆…………おそらく……たぶん…。
天体戦士サンレッド(17)
世界征服を企む悪の組織フロシャイム!でも、世界征服のことばかり考えてちゃダメ。色んなトコ行って色んなヒトと話して…経験で己を磨くことも大切!たまには猫ちゃんとノンビリお昼寝も。コレ、世界征服のゴ・ク・イ☆
天体戦士サンレッド(18)
「川崎から宇宙へ」。世界征服目指すなら、デッカイ目標掲げないとね。や、あくまで目標ですよ目標。宇宙とか世界やらの前に、まずは川崎のヒーロー、宿敵サンレッドを倒さないとハナシになんないのは、重々承知の介なんであります。悪の組織の苦労、わっかるかなァ?…わっかんねーだろなァ~☆
天体戦士サンレッド(19)
悪の組織の怪人は、可愛い動物がダーイスキ☆「ウチのアパート、ペット禁止だからな…」なんて悩みも、世界征服達成の暁には即解決だニャー☆あ、「ペットのフンは飼い主が始末」って常識は、世界征服後もそのままだから超安心。よろしくなんだワン☆
天体戦士サンレッド(20)
何かと闘っているヒトは、ヒーローだ。サンレッドは勿論、彼と闘う怪人だって、皆ヒーロー。あなたは今日、何と闘いましたか? 勝っても負けても引き分けでも、闘ったあなたはヒーローです。そんなあなたに一言、「おつかれサンレッド」☆
とつげき! ぷるぷる学園

とつげき! ぷるぷる学園

ある日、学校がぷるぷるにされちゃった!ぷるぷる星人たちの狙いはなんと地球征服・・・!? へんてこ宇宙人が先生のぷるぷる学園、本日開校!! ※こちらの作品は以前配信しておりました「とつげき! ぷるぷる学園」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
くましろくろ

くましろくろ

静岡を舞台に、人間よりも人間味の溢れるクマたちからゆるい日常をお贈ります!! のんびりほのぼのな庶民派コメディ登場!!※こちらの作品は以前配信しておりました「くましろくろ」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
天体戦士サンレッド 完全版

天体戦士サンレッド 完全版

ヴァンプ将軍率いる悪の組織”フロシャイム” in 川崎支部!宿敵の(チンピラ)ヒーロー・サンレッドの命を狙い、フロシャイムの怪人たちが闘いを挑む!目指すは世界征服! 本末転倒なヒーローコミックが作者監修による完全版として登場!※こちらの作品は以前配信しておりました「天体戦士サンレッド」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
天体戦士サンレッドN

天体戦士サンレッドN

天体戦士サンレッド 神奈川県川崎市で繰り広げられる、チンピラ最強ヒーローサンレッドと世界征服を企むカリスマ主夫ヴァンプ将軍率いる悪の組織フロシャイムの壮絶な戦いの物語!? 全20巻、アニメ化もされた天体戦士サンレッドの作者個人によるスピンオフ企画 ショートやストックネタ、描き下ろしネタを収録した新作です。
仮面レンジャー田中

仮面レンジャー田中

「GOGO! ぷりん帝国」「天体戦士サンレッド」でおなじみ、くぼたまことの初期作品!常にイライラ、社会になじめず堕落した生活を送る正義の味方・仮面レンジャー田中。町内運動会を手伝ったりフリマで資金稼ぎを目論んだり、ちょっぴりお人よしで間抜けな悪の組織・ゲルド。どこかおかしな彼らのバトルにクスッと笑える傑作特撮パロディ!
指輪物語

指輪物語

くぼたまこと幻の未単行本化作品を電子書籍化!「世界を滅ぼす力を持つ」という指輪を母から押し付けられた青年・TAKAO。早速手放そうとするも、何やかんやと邪魔が入って捨てられない! 一方、指輪奪還を目論む魔王たち一行は、「約束の地」目指してぶらり旅。世界の行く末は一体どうなるの!?
ファンシーGUYきゃとらん

ファンシーGUYきゃとらん

南武線中野島のアパートでめっちゃ貧乏な生活をしているきゃとらんの職業はファンシーキャラクター! そもそもファンシーキャラクターって職業なの? というツッコミを完全に無視して突き進む、生活感全開ゆるゆるギャグ! きゃとらんや仲間のファンシーキャラクターたちが先輩後輩関係やら、体力の衰えやらを気にしながら売れっ子を目指すよ!