ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『極上ガール 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
極上ガール【単話売】
極上ガール【単話売】
桃果コウ
桃果コウ
あらすじ
俺の彼女は超がつくほどのお人好し。それがいいところなんだけど、他の奴にいいように利用されているように見えて、なんか面白くない。俺って心が狭いのかな…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
極上ガール 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イジワル狼とお嬢様~イケメンだらけの建築事務所~【単話売】【再編集版】

イジワル狼とお嬢様~イケメンだらけの建築事務所~【単話売】【再編集版】

「奥まで入ってんの好きだろ?」「あっ…すっ…きっ…」ピュアでやや天然な令嬢・綾乃は超人気建築家・黒沢ナツにひと目惚れ!だけど彼はイジワルばかりで…(この作品は「イジワル狼とお嬢様~イケメンだらけの建築事務所~【単話売】」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
試し読み
リコ的恋愛 欲ばりな恋でもいいですか?【単話売】

リコ的恋愛 欲ばりな恋でもいいですか?【単話売】

「彼氏が存在しないってどういうこと…!?」諸事情から大学を休学し、花屋で働いていたリコ。そんなとき、優しくって甘々な最高の彼氏が失踪!?さらには突然アパートを追い出されることになって!?不幸の連鎖からたどり着いた、格安家賃の超豪華シェアハウスで超ゴーマンな家主のもとで働くことになり…。(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2024年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ミダラに濡れる・ラブH体験談

ミダラに濡れる・ラブH体験談

【桃果コウ】旅行で知り合ったイケメンとビーチの岩陰で××××、【小石川イオリ】童貞っぽい弟の友達に迫ったら肉食男子に豹変して!?、【春宮ぱんだ】パティシエの彼のお店でクリームまみれの…H、【渡辺蜂蜜】敏感なアソコをシャワーでぬるぬるにされちゃった…、【飴矢みき】デパートの試着室で穏やか彼氏が野獣に変身!、【香乃菊姫】初めて私から誘ったら興奮した彼が資料室で!?、【オルハ】彼の合宿先に押しかけて真夜中のプールで…、【桜屋敷道子】旅先で友達カップルとドキドキ4P体験☆、【梨元ハルタ】映画館で欲情した彼が暗闇であんなことを…、【佑希紀】コンビニのバックヤードで店長のアレを×××★
試し読み
絶倫教授 オトナの職業図鑑

絶倫教授 オトナの職業図鑑

『オレ様彼氏のお気に入り』(桃果コウ)厳しいがイケメンで有名な教授の助手になったさや。先生との恋はダメだと思っていたのに思わず告白してしまい!?『献愛~教授と私の99日~』(田中琳)家庭の事情で大学の清掃員をしている葵。憧れの高柳教授に次第に惹かれるが、彼にはある噂があって…『愛の奴隷になりなさい』(春宮ぱんだ)ドSな滝川准教授と付き合っている悠里。先生好みのドMになろうと頑張るけど「違う」と言われ――!?『先生のひとりじめ』(御子柴トミィ)美優は人気者の藤堂教授と内緒のお付き合い中♪ある日男友達から告白されるといつも冷静な先生が豹変して!
5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

本崎月子[幸せをあげる]葵は遙と学生からのお付き合い。初めての恋人同士なのに、カレの浮気疑惑が浮上して――山口ねね[猫の額にチュー]好きもキスも私から…美湖は最近彼氏の誠に少し不満。そんな時親友の悠季から告白されて…!?桃果コウ[スイート・マリッジシック]長年付き合ったスパダリ彼氏と婚約し浮かれるさや。でも結婚が決まってから彼の機嫌が悪くて…?西園寺みちる[愛とスマイル]千春と紘は同棲して3年、もはや熟年夫婦のよう。でも結婚したいと思っているのは自分だけ…?梅田かいじ[いえにかえれば]アラサーの律子は6年目の彼氏と遂に同棲!でも”結婚はしない”という言葉を聞いてしまい…
今夜もベッドで溺愛レッスン 花嫁育成アンソロジー

今夜もベッドで溺愛レッスン 花嫁育成アンソロジー

藤那トムヲ[社長と鳥籠の花嫁]貧乏ながら兄と穏やかに暮らしていた元お嬢様の美月。借金返済を条件に元使用人の門倉と結婚!毎晩激しく求められ――!?團藤さや[先生の花嫁調教] 元ヤンの理沙は親の紹介で出会った戸倉と同棲中。Hの時だけはケダモノな彼に躾けられちゃって…!白弓サン[甘くなるまで待って。 第1話] 父の病気で路頭に迷った美織を救ったのは、御曹司の誉だった。一族繁栄の子づくりが目的…のはずなのに愛し方は優しくて?桃果コウ[イジワル狼とお嬢様 新婚いちゃラブ生活 1話]最近結婚した建築デザイナーのナツとド天然お嬢様の綾乃!昼も夜もあまあま新婚生活…と思ってたら、綾乃に浮気疑惑が……!?
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
恋愛コンプレックス【単話売】

恋愛コンプレックス【単話売】

「久しぶりで怖くなった?大丈夫、きもちいいことしかしないから」仕事に夢中になっていたら、気づくと10年彼氏がいなかった私。思いがけずおつきあいすることになったけど、久しぶりの彼氏が8歳年下だなんて、恋愛ハードル高すぎじゃない!?ボロがでないように逃げていたら、彼氏にあんなことやこんなこと、エッチなことたーくさん教え込まれることに!?(この作品はコミックス「恋愛コンプレックス」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
フェチ・ラブ 大好き・メガネくん

フェチ・ラブ 大好き・メガネくん

全編フルカラーでメガネのエロさをお届け!インテリメガネに純情メガネ、白衣+メガネやスーツ+メガネの最強コンビなどなど、最強メガネ男子たちとのHなコイバナを取り揃えました!ベッドでメガネをつけたままの彼もいれば、はずして豹変する彼も…お好みのメガネ男子にきっと出会えるはず!!