icon_reread
また読みたい
フォロー
セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~(1)
その宿屋には『泊まると死なない』という噂があった。一縷の望みにすがるように、命懸けでも成し遂げたいことのある者たちが今日も集う。「セーブポイントです」 その宿屋は、異世界から来たという『セーブポイント設置能力』を持った最強引退冒険者・アレクの経営する店だった。冒険初心者を支援するのが目的らしく、宿泊者たちはアレクに修行をつけてもらえることになるのだが……。その内容は予想だにしないものだった!? 最強引退冒険者と新人冒険者の不思議でちょっと過酷な修行が始まる!!
セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~(2)
貴族のロレッタは、強くなってダンジョンを制覇し、叔父から家を取り戻すため「泊まると死なない」と噂の「銀の狐亭」にやってきた。その宿屋は、主人のアレクの「セーブポイント設置能力」で、確実にレベルアップする修行をつけてもらえるというのだが、それは予想不可能で過酷なものだった――。そんなロレッタの修行もなんとか終盤。レベルを大幅にアップするため、アレクに一撃を入れる課題が出されたが、あの手この手を使っても達成できずにいた。途方に暮れるロレッタだが、はたして――!? セーブしたから死んだってロードすれば超レベルアップ!! 最強引退冒険者の新人育成+αの宿屋ライフストーリー、第2巻!!
セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~(3)
ダンジョン制覇に苦戦し、借金を抱えているドライアドのホーは、宿代後払いの噂を聞きつけ、『銀の狐亭』にやってきた。金に困っているホーは宿屋に難癖つけて宿代を踏み倒してやろうという魂胆があった。宿屋の主人・アレクにサービスとして持ちかけられた『修行』も、文句を付けるいい機会として受けることにしたホー。強気で向かうもアレクの無慈悲な『修行』を重ねるうちに心に変化が……。そして、現れるホーの真の姿とは一体!? セーブしたから死んだってロードすれば超レベルアップ!! 最強引退冒険者の新人育成+αの宿屋ライフストーリー、第3巻!!