俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!【電子単行本】

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!【電子単行本】

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」 クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。コウくんは優しく接してくれるけど、近づこうとすると避けられたり、結婚してもキスさえしてくれない…。しかし突然、寝ているところを襲われて!?(可愛い…止められない…) 愛しさが募りすぎて熱くマナカを愛撫するコウ。彼には隠された強力な性欲と性癖があった―!? 童貞を拗らせたベタ惚れ男子は、男の矜持(きょうじ)を守れるのか…?! ※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1~7巻」を含む内容です。
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
編集部の羽鳥さんに手とり足とり~濃厚SEXリテイク~

編集部の羽鳥さんに手とり足とり~濃厚SEXリテイク~

「ここヒクヒクしてきた…気持ちいい?」恥ずかしい音、ぬちゅぬちゅ響いて…触れられてるアソコが熱くなって…これが感じるってコト――?篠原楓(しのはらかえで)は、webエディター兼ライター、そして処女。なのにHな記事の担当になっちゃった!? 全然エロスな記事の書き方がつかめず、ボツばかり食らう日々……。エッチネタを盛りに盛り、試行錯誤を繰り返してきたが、連載ともなるとさすがに枯渇ッ! 万事休すッ…! そんな時、イケメン売れっ子フリーライターの羽鳥(はとり)さんが飲みに誘ってくれて「試しに俺とエッチしてみる?」ってまさかの提案!? 「誰かに触られてこんなふうになるの、初めてでしょ?」って、乳首やアソコを指でくりくり責められて…もうだめ、ゾクゾクしちゃうっ! テキストだけじゃわかんない感覚、いっぱいカラダで実践レクチャーされて…経験豊富☆テクニシャンな先輩ライター×頑張り屋さん処女OLのセックスライティング実践コメディ☆(第1話)
俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。コウくんは優しく接してくれるけど、近づこうとすると避けられたり、結婚してもキスさえしてくれない…。しかし突然、寝ているところを襲われて!? (可愛い…止められない…)愛しさが募りすぎて熱くマナカを愛撫するコウ。彼には隠された強力な性欲と性癖があった――!? 童貞を拗らせたベタ惚れ男子は、男の矜持(きょうじ)を守れるのか…?!
もっと素直に喘いじゃえば?~年下性悪オトコとセックス残業~

もっと素直に喘いじゃえば?~年下性悪オトコとセックス残業~

「こんなに感じてたら、もっとイジメたくなる」熱い舌が敏感なトコロを這って、エッチな声、抑えられない…!唯は美人で仕事もデキて、いつも笑顔のカンペキ女子。だけどこれは、人に良く思われたいが為に必死に作り上げてきた仮面。ある日、うっかり本性を出したところをイケメン後輩・城田に見られちゃった!するといつもは癒し系ワンコな彼が突然豹変。「皆にバラされたら困るでしょ?」と押し倒してきて!?深いキスでトロトロにされ、長い指で奥を掻き混ぜられて。イジワルな事を言いながらも、身体を気遣ってくれるような甘くて優しい愛撫に、心も身体もほぐされていく。彼の前でだけは、素直に喘いじゃっていい…?
声聞こえちゃうけど、いいの?~隣人のHはイジワルで激しい

声聞こえちゃうけど、いいの?~隣人のHはイジワルで激しい

彼氏の部屋でHした帰り、お隣のイケメンに「喘ぎ声、聞こえてましたよ?」と注意された香澄。恥ずかしすぎて、もう声を出さないようにしなきゃ…と思っていたら、なんと翌日から、そのイケメンと一緒に働くことに!?彼氏との社内恋愛の口止めをしたけれど、何かと絡んでイジワルしてくる。かと思いきや、さりげなく助けてくれたり…一体どういうつもり? しかも「オレにしなよ」って真剣な顔で、強引に押し倒してきて――!? 拒まなきゃいけないのに、感じるトコロを優しく触られ、今までにない快感が込み上げてきてしまい!? 彼氏よりイイ声出させてやるなんて。絶対に声を抑えなきゃいけないけど…ダメッ、我慢できないかもっ…!
もっと素直に喘いじゃえば?~年下性悪オトコとセックス残業~

もっと素直に喘いじゃえば?~年下性悪オトコとセックス残業~

「こんなに感じてたら、もっとイジメたくなる」熱い舌が敏感なトコロを這って、エッチな声、抑えられない…! 唯は美人で仕事もデキて、いつも笑顔のカンペキ女子。だけどこれは、人に良く思われたいが為に必死に作り上げてきた仮面。ある日、うっかり本性を出したところをイケメン後輩・城田に見られちゃった! するといつもは癒し系ワンコな彼が突然豹変。「皆にバラされたら困るでしょ?」と押し倒してきて!? 深いキスでトロトロにされ、長い指で奥を掻き混ぜられて。イジワルな事を言いながらも、身体を気遣ってくれるような甘くて優しい愛撫に、心も身体もほぐされていく。彼の前でだけは、素直に喘いじゃっていい…?
イキすぎ注意!快感フィットネス

イキすぎ注意!快感フィットネス

「可愛い反応…嫌って言わないとこのまましちゃうよ?」「あっ、そんなトコ…っ」桜庭綾、24歳。社会人になってからだんだんぽっちゃり体型に…。付き合っていた彼氏にも“デブ無理”と捨てられてしまう。絶対きれいになって見返してやる! マンツーマンの個人ジムへ行くと担当についてくれたのは王子様のようなイケメントレーナー!と思ったのも束の間、レッスンは厳しいしキツい! お…鬼コーチ! でも絶対負けない! トレーニングするうち、厳しいだけじゃなく優しい蓮見トレーナーにドキドキする綾。「ぷにぷにのままでも可愛いですけどね…」頬をたどる指先はそのままカラダへ―― 乳首や秘部をいじられてトロトロにされてしまい…?
し、ご、か、れ、た、い~鬼編集長は深夜、獣になる

し、ご、か、れ、た、い~鬼編集長は深夜、獣になる

「そんな色っぽい顔してキスだけで感じた?」深夜残業中のオフィス。クチュクチュ響く淫らな音。強引に這う指に意地悪に掻きまわされて… ダメ、会社なのにもうイッちゃう…! いつも私だけに厳しい鬼上司。ダメ出しの連続にくやしくてついHな冗談を言ってみたら… 突然デスクに押し倒されて、息もできないくらい激しいキス! 「そんなにいうならお前の色気を見せてみろよ」堅物上司が獣に豹変! 職場なのに執拗に攻められ続けて、これ以上されたら声が出ちゃう…!
こえきこえちゃうけどいいのりんじんのえっちはいじわるではげしいえむびーじぇー
声聞こえちゃうけど、いいの?~隣人のHはイジワルで激しい(1)
声聞こえちゃうけど、いいの?~隣人のHはイジワルで激しい(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい