濡れた王は千夜一夜の夢をみる

ぬれたおうはせんやいちやのゆめをみる
著者:おもい央
最新刊:
2020/03/20
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『濡れた王は千夜一夜の夢をみる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
濡れた王は千夜一夜の夢をみる
濡れた王は千夜一夜の夢をみる
おもい央
おもい央
あらすじ
【アラブのホテル王を抱くことを、僕だけが許されてる】千夜一夜に囁いた愛が離ればなれになった二人を結ぶ、ラブ・ロマンス。時生は、幼い頃滞在した海外のホテルで働くことを夢見るホテルマン。だったのだが、ホテル王・アザムに求婚され、仕事を辞めて一緒にいるよう強要されてしまった。納得できない時生だが、端麗な容姿で時生を翻弄するアザムを意識せずにはいられない。それに彼を見ていると大事なことを忘れているような気がして…。そんなとき、“後ろ”をいじり自慰に乱れるアザムを目撃する時生。アザムの内に湧き上がる欲望は、まるで誰かに慰められるのを渇望しているようで…?
濡れた王は千夜一夜の夢をみるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。