ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『88rhapsody』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
88rhapsody
88rhapsody
ソライモネ
ソライモネ
あらすじ
お前との毎日が、最高のラブソング。ライブ後の打ち上げに入った居酒屋で盛り上がるキーボードのミヤ。トイレに席を立つと、トイレの個室から自分たちの曲が聞こえてくる…。振り返るとそこには、便座を鍵盤に見立てて弾いている奴がいて……!? 大型ワンコ系音大生×世話焼きバンドマン、夢と恋にゆれるバンド男子たちの今、そして――。
88rhapsodyの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
88rhapsody【単行本 分冊版】

88rhapsody【単行本 分冊版】

お前との毎日が、最高のラブソング。ライブ後の打ち上げに入った居酒屋で盛り上がるキーボードのミヤ。トイレに席を立つと、トイレの個室から自分たちの曲が聞こえてくる…。振り返るとそこには、便座を鍵盤に見立てて弾いている奴がいて……!?大型ワンコ系音大生×世話焼きバンドマン、夢と恋にゆれるバンド男子たちの今、そして――。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
ひととせ、ふくくものごとし 【単話】

ひととせ、ふくくものごとし 【単話】

東京での生活に疲れ心機一転一人で山暮らしを始めた百瀬楓。引越し初日にご近所へ挨拶に行くと、同じく一人暮らしをしている九十九莉久と知り合った。初めての山暮らしで不慣れなこともあるだろうと、気にかけてくれる九十九に優しくされ……。※本電子書籍は『mimosa vol.21』収録の「ひととせ、ふくくものごとし 第一話」と同じ内容です。
MERRY WEDNESDAY

MERRY WEDNESDAY

スランプから自殺を図ろうとしていた小説家の修治の前に、彼のファンだと言う 青年ユキが現れる。 身の回りを世話を焼いてくれるユキに次第に惹かれる修治 だが、ユキはなぜか水曜日にしか会いに来ない。 修治は家に返したくない気持 ちから水曜の夜、ユキを抱いてしまうが・・・。 著者PIXIVで公開し反響を呼んだ、 クリスマスが舞台の孤児×トナカイの特別な愛の話も収録!
泡沫の鱗

泡沫の鱗

メジャーデビューまであと一歩のところで喉の手術により歌えなくなってしまったシンガーソングライターの鉄太。友人に曲作りを頼まれるも、断り続けていた。そんなある日、海の近くで父親とレストランを営む凪と出会う。凪は自分の悩みを見透かしてくる不思議な青年だった。凪の歌声に体の奥から沸き立つような衝撃を受け、はじめて自分の曲を誰かに歌ってほしいと思った鉄太は店に通い詰めるようになるが、凪には人には言えない秘密があって……。夢破れたシンガーソングライターと、ある秘密を抱えた青年が歌で繋がる切ないファンタジーラブ!
88rhapsody

88rhapsody

ライブ後の打ち上げに入った居酒屋で盛り上がるキーボードのミヤ。トイレに席を立つと、トイレの個室から自分たちの曲が聞こえてくる…。振り返るとそこには、便座を鍵盤に見立てて弾いている奴がいて……!?