失恋した夜、抱かれたのは好きな人の弟でした。

しつれんしたよるだかれたのはすきなひとのおとうとでした
最新刊:
2019/05/28
しつれんしたよるだかれたのはすきなひとのおとうとでした
失恋した夜、抱かれたのは好きな人の弟でした。(1)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『失恋した夜、抱かれたのは好きな人の弟でした。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
失恋した夜、抱かれたのは...
失恋した夜、抱かれたのは好きな人の弟でした。
東雲さんご
東雲さんご
あらすじ
「あんたを振った奴のことなんて忘れろよ…」抱かれたのは大好きだったあの人の弟…。―――主人公の美咲は、ずっと好きだった同期の千野に告白しようと思っていた。そんな矢先に、千野と後輩である巽とのキスシーンを目撃してしまう。その夜、傷心で寄ったバルで出会った陸と名乗る青年に、千野の雰囲気を重ねてしまった美咲。閉店後に向かった陸の家でセックスに耽る2人だが、そこに突然、酔っぱらった千野が転がり込んで来る。戸惑う美咲に「ごめん『兄貴』が急にきちまって…」と告げる陸。どうしよう…千野くんの弟とエッチしちゃった……。
失恋した夜、抱かれたのは好きな人の弟でした。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。