ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あおいさんは16歳年下』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あおいさんは16歳年下
あおいさんは16歳年下
うるひこ
うるひこ
あらすじ
【美女に告白したら、小学生だった。】アラサーパン職人の夏海には、憧れの美女がいる。毎週水曜日に店に来るその人に、思い切って告白したら、なんと彼女は小学生だった――。「間違い」だと伝えなければ、と焦る夏海。だけど逆に夏海のことが好きになっちゃった美女・葵(12歳)の可愛すぎるアタックに、正直キュンとしちゃって!? ピュアな初恋ストーリー
あおいさんは16歳年下の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?

高校生活を勉強とアルバイトだけに費やす結城は、ある日、廃ビルの屋上から身投げしようとしている女子高生・初白を見つける。自分には生きる意味がないと言う彼女に、結城はとっさに「俺の彼女になってくれよ!!」と告白し…!? 奇妙な出会いから始まる、失意の底に落ちた美少女との共同生活ラブストーリー、待望のコミカライズ!!
ゆみとくるみ

ゆみとくるみ

きみを拾ってから、いつもと同じ景色が少し違って見えた。ある雨の日の帰り道、道端に捨てられていたぬいぐるみを拾ったOLのゆみ。日常に疲れ切った自分をぬいぐるみに重ね合わせ、家に持ち帰って「くるみ」と名付けるが、心を持つくるみも自分を拾ってくれたゆみへの想いを抱いており……? SNSで反響を呼んだ、さえないOLと心を持つぬいぐるみのヒーリングストーリーが80ページの描き下ろしを加えて書籍化!
ぱりぴぽ!

ぱりぴぽ!

元陰キャラが高校デビュー!? いじめられていた過去を隠し、パリピとして生まれ変わった柚季。トラウマにより『イケてる女子』が怖いけど、クラスカーストを上げるために彼女は欲しい…。そんな柚季が選んだ彼女候補は、学校中で怖がられている鬼ギャルの杏子で…!? パリピ(元陰キャラ)×鬼ギャルのアンバランスラブコメディー! 《電子限定のサイン&コメントも追加収録!》
ラブコメ・オブ・ザ・デッド

ラブコメ・オブ・ザ・デッド

【私の恋愛の先生になってください!】見た目はリア充なOL・ゆかりは、スプラッタ映画が大好き! ずっと秘密にしていたのに、隣に引っ越して来たイケメン大学生・テルにうっかりバレてしまう。しかし、そんな彼も実は胸きゅん展開が好きなラブコメマニアだった! 「いつか好きな人とスプラッタ映画を見たい」と夢見るゆかりは、テルに恋愛指南をお願いするが――!?