深瀬くんの重すぎる溺愛

深瀬くんの重すぎる溺愛

毒親育ちのアラサー女子・美緒の夢は温かい家庭を築くこと。しかしある日、同棲中の交際5年の彼氏の浮気現場に遭遇し破局!「もうお前はいらない」と吐き捨てられ、家を飛び出し深夜の街で途方に暮れていた美緒に声を掛けてくれたのは職場のイケメン後輩・深瀬くん!!しかも彼の提案でしばらく同居することに!?一緒に暮らし始めた彼は仕事中のクールさとは真逆の甘々な態度でドキドキさせてきて…。なぜこんなに優しくしてくれるの?深瀬くんには秘密があるようで――?愛が重すぎ男子×甘え下手女子の激甘注意な溺愛ラブ!!
恋だ獣

恋だ獣

泰昭××年。結婚直前で突然姿を消した元婚約者・藤貴のことが3年経った今でも忘れられない朱音。有名資産家の息子で8歳年上の彼は、優しく正義感が強い軍人さんで初恋の人だった。原因不明の病に倒れたと聞いたけど、いつかまたきっと会える…そう信じていた朱音の元に現れたのは、親が決めた新しいお見合い相手・秋人。なんと藤貴の親友で彼の秘密を知っているという秋人から、「藤貴に会いに行きましょう」と言われて―!?謎の病『獣化病』によって引き裂かれた二人の切なロマンス・開幕!!
幼馴染はHなカメラマン

幼馴染はHなカメラマン

「真子のエッチな身体、撮らせてくれ」真面目にコツコツと働いていたはずの浅田真子(あさだまこ)。後輩のミスをなすりつけられて会社はクビになるし、彼氏には借金の連帯保証人を押し付けられたまま連絡不通に・・・途方にくれてたときに幼馴染の古谷団蔵(ふるやだんぞう)と再会!そんな彼の職業はエッチなカメラマン!?借金を肩代わりしてくれることになったのだが、その条件がまさかの・・・※この作品は「AmarE vol.5」に収録されています。重複購入にご注意ください。
AmarE

AmarE

モノクロの景色が突然輝きだす!胸キュンラブストーリー。恋・H・変化を感じるときめき恋愛コミックアンソロジー。変わりたいあなたに贈るweb配信誌「AmarE」(アマーレ)! 新刊号となるvol.1の掲載作は、 「僕の可愛いヴァンパイア」紫藤 「恋人は付喪神様!? 1話」山吹イロ 「Kiss・Trap -ゲイ男子!?×男嫌い女子- epi.1」皆月リコ です!
夢喰い~わたし、毎晩悪魔(ケダモノ)に抱かれてます。~

夢喰い~わたし、毎晩悪魔(ケダモノ)に抱かれてます。~

『また…えっちな夢…見ちゃった…』男性経験もないまま婚期を逃しつつあるOL、白崎のぞみ。最近は頼りない新人・夢野君の教育係に任命されてしまい、恋愛運だけではなく仕事運にも見放されてしまっている様子。「私だって日常に潤いと刺激のある恋愛がしたい!」そんな事を考えていたせいか、男性に抱かれる淫らな夢を毎晩見るようになってしまい、夢の中で処女喪失!しかも相手はあの夢野君!? 【初出:アネモネコミックス】
ヒモが自坦になりまして

ヒモが自坦になりまして

30歳になっても、アイドルの追っかけに時間とお金をつぎ込んでいる西脇あかね。「今日のライブも宙君、最高だった~」しかし8時間後… 自室で宙君のポスターに見つめられ、出会ったばかりのイケメンにのしかかられていた。ひええ、どうしてこんなことに~!? (この作品はRURIIRO vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ドSなふたりが恋したら

ドSなふたりが恋したら

高校教師の清水さくら(28)は、地味な外見と真面目で奥ゆかしい日頃の立ち振る舞いに反して、性癖は超がつくほどのドS。男性を縛ってスパンキングする妄想に明け暮れていた。そんなさくらの前に現れたのは、イケメンで紳士な小児科医・早乙女瞬(30)。その言動から、瞬を「この人ドMだーー!!」と認定したさくらは、性癖を含め、何もかもがパーフェクトな瞬に惹かれていく。しかし、実際の瞬は超ドS。そして、さくらのことをドMだと勘違いしているのだった。――出会った時から両想い、性癖以外は相性最高の2人が織りなす、ちょっと大人なすれ違いラブコメディ!
おかえりのあとで

おかえりのあとで

婚活が上手くいかず、結婚を諦めようかと思い悩む晶(あきら)32歳。だからといって、老後をひとりで過ごす決心もつかず…そんな晶の目に飛び込んできたのは、「シェアハウス入居者募集」の文字だった。とっさに入居を決意した晶だけど、いざ迎えてくれたシェアメイトは“特別”すぎる男性3人で――!? ドキドキなシェアハウス生活の始まりです!

そもそも恋は欲だらけ

そもそもこいはよくだらけ
最新刊:
2023/01/31
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい