きみはもう噛めない【電子限定かきおろし付】

きみはもうかめないでんしげんていかきおろしつき
最新刊:
2019/04/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きみはもう噛めない【電子限定かきおろし付】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きみはもう噛めない【電子...
きみはもう噛めない【電子限定かきおろし付】
あさじまルイ
あさじまルイ
あらすじ
「よっぽど良かったのか、俺の穴」イギリスの片田舎でその日暮らしを送るβの青年・リアムが出逢ったのは、Ωとしての機能が故障したオリヴァーだった。番に捨てられた影響でフェロモンが出ないにも関わらず、止まらない発情を一年も持て余しているという。リアムの新たな仕事とは、そんなオリヴァ―を抱くことで――…。抑圧されていたΩの性を爆発させ、淫らにねだり求めるオリヴァー。強気な態度とは裏腹に、弱い心をひた隠す彼にリアムはだんだんと惹かれてゆき――? コミックス描き下ろしはベイビーも登場、ハッピーラブラブHを収録。電子限定描き下ろしマンガ1P収録。
きみはもう噛めない【電子限定かきおろし付】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
透明な声で僕を呼んで

透明な声で僕を呼んで

【電子限定版】描き下ろしおまけ収録。●無自覚リーマン×失声症の高校生。過去に縛られた二人の切ない恋v 首に包帯を巻かないと、自由に喋れない――。失声症の高校生・柚希(ゆずき)と暮らす、サラリーマンの塁人(るいと)。同じ施設出身で、昔から本当の兄のように慕われている。柚希が一人前になるまで、俺がしっかり面倒見ないと――。そんなある日、就職を控えた柚希が病と向き合っていることを知る。「いつまでも甘えてられないから、僕が変わらなきゃ」一生懸命な柚希を応援したいのに、いつか包帯が不要になり自分の手から離れていくだろう柚希の未来に、焦燥感を覚えて!?
ぼくはまだ噛めない

ぼくはまだ噛めない

「それとも俺とキスしたかった?」幼い時、実兄を襲った過去を持つαのオスカー。大学進学を機に訪れたロンドンでαのルカと意気投合する。同じ“番を探す”目的を持ち、自分とは正反対な明るい性格のルカに次第に心を開いていくが…。ある夜、「最近勃たない」と打ち明けたオスカーに「俺が抜くの手伝ってやる」とルカが言い出して――?傷を抱えるαに起こった 小さな奇跡と救済の物語。「きみはもう噛めない」待望のスピンオフ!
寒がりな怪物

寒がりな怪物

…また 僕を暖めてくれる?新米神父のジルが赴任先の教会で出会ったのは、寒気立つほど美しい男・エミール。隠していた“神を少しも信じていない本性”を見破られたジルは、口止め代わりにエミールに寝床を提供するはめに。その夜、暖をとるため布団に潜り込んできたエミールを、ジルはSEXしたがっていると勘違いして――!?ひとりぼっち同士が恋のぬくもりを知るまで。コミックス描き下ろしは心も体もとろける幸せ旅行記。電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
黒き獣は愛に落つ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

黒き獣は愛に落つ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

盗賊・カリムが忍びこんだ闇オークションで出会ったのは、獣の耳と尾を持った美しい青年・アセナ。高値で落札された彼を思わず盗み出してしまったカリムは、彼の故郷行きの船が来るまでの1ヶ月間、責任を取って一緒に暮らすことに。自らの種族を誇りに気高く生きるアセナは人間であるカリムに冷たく接するが、突然様子が変わったかと思うと、まるで別人のように淫らに誘惑をする。彼らの種族には、発情の特性があるのだった。抗いようのない“本能”に煽られたカリムはそのまま彼を激しく抱いてしまうけれど――…? 本能と愛情の間で揺れる、運命のオリエンタル・ファンタジー! ◆収録内容◆「黒き獣は愛に落つ」1~6話/単行本収録描き下ろし4P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
君の隣が一番遠い

君の隣が一番遠い

…どうしよう 僕 霈生くんに触りたい大学を休学中の雨甲斐 霈生(あまがいひさお)。ベンチですっからかんの財布を眺め途方に暮れていると、見知らぬ男から突然プロポーズを受ける!日向 晴陽(ひなたはるひ)と名乗る男はなんと“心が読める”魔女の末裔だという。まっすぐに愛情を注いでくる、天真爛漫な晴陽に霈生はだんだんと惹かれていく。しかし、霈生にはどうしても秘密にしておきたい“心の声”があって――…?コミックス描き下ろしは心通いあうイチャらぶエッチ★電子描き下ろしマンガ1ページも収録。
黒き獣は愛に落つ

黒き獣は愛に落つ

盗賊のカリムは、ある日潜り込んだ闇オークションで、商品である一人の不思議な青年を盗み出してしまう。獣の耳と尾を持ち、法外な値段で落札された美しい青年は、外の大陸で暮らす「亜人」――遺伝子操作をされた人間だった。故郷までの船が出るまでの一ヶ月間、カリムは亜人を自宅に匿うことになるが、助けてあげたはずの亜人はひどく無愛想。うまくやっていけるだろうかと頭を抱えるカリムだったが、それまですました顔をしていたはずの亜人は突然顔を蒸気させて跨ってきて――…? 強く優しい心を持つ盗賊と、気高く美しい獣人が織りなす、運命のファンタジーラブストーリー!