ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『明日、起きたら君は』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
明日、起きたら君は
明日、起きたら君は
早寝電灯
早寝電灯
あらすじ
同棲して三カ月。いつもと変わらない爽やかな朝に彼氏が言った――「今度、睡眠姦していい?」 同じ会社に勤める広典と健斗は、大学の先輩と後輩。学生の頃から付き合い始め、自由気ままな健斗には振り回されてばかりだが、あまりの爆弾発言に広典は返答ができないまま出社する。しかし四六時中「睡眠姦」について考えてしまい……? おまえ、俺をどうしたいんだよ!? 同棲中リーマンのラブ・クロニクル。 ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
明日、起きたら君はの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話売】おねがいヒーロー涙をみせて

【単話売】おねがいヒーロー涙をみせて

シノとユキは幼馴染でありながら、顔を合わせると些細な言い合いをする仲。大学進学を機に会うこともなくなる――と思いきや、ルームシェアをすることに。複雑な気持ちを抱くユキに対して、シノは「もうこういう関係はやめよう」と言ってきて…? 腐れ縁の幼馴染ふたりが新しい関係を模索する同居ラブストーリー。 ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.40 2023 October」に収録の「おねがいヒーロー涙をみせて 第1話」と同内容です。
スリープレス・ビューティー

スリープレス・ビューティー

「俺の眠気をわけてあげられたらいいですね、オズさん。」不眠ぎみであるデザイナーの小都は、他部署の後輩・雨宮を密かに尊敬している。気の乗らない飲み会をスパッと断れる様、昼休憩の15分きっかり昼寝をとる姿。もとより色々と考えすぎてしまう性分で、人と無難な付き合いができない小都は羨望のまなざしを向けていた。ある日の帰り道、雨宮に飲みに誘われ、お酒の力もあり小都はつい不眠の悩みをこぼしてしまう。その後、酔いつぶれた雨宮を家へ泊めることに。そこで雨宮から、不眠の解決法として「そい寝」を提案されて――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
52ヘルツの共振【電子限定描き下ろし付き】

52ヘルツの共振【電子限定描き下ろし付き】

【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】規則正しい生活を心がけている、高校教師でオメガの白根(しらね)。修学旅行の担当になった彼は、旅行代理店との打ち合わせで高校の時の同級生・清成(きよなり)に再会する。懐かしい気持ちになったのもつかの間、アルファである清成に影響され、突然のヒートに襲われてしまう。白根がオメガだと知った清成は、彼の体調管理のためにある提案を持ち掛け……? 飄々とした好青年アルファ×ストイックな高校教師のオメガが織り成す、再会オメガバース・ストーリー。
化け猫かたって候【単行本 分冊版】

化け猫かたって候【単行本 分冊版】

「今日からあんたは俺の伴侶だ」社蓄リーマンの草太は、疲れきった家路で座りたくなり、近くの寄席へ入る。講談の迫力に引き込まれていくも、何故か講談師が化け猫に見えてきて――!?化け猫の存在を知ってしまった草太に、化け猫・喜八は結婚を強要!喜八と同棲生活をするはめに。だが彼との生活は意外にも、疲れた草太の心身を癒やしてくれ、草太は喜八に惹かれていく。二人には、圧倒的な寿命の差があるのに……。化け猫×リーマンの異種間結婚BL※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
罫線上のカンタータ【電子限定描き下ろし付き】

罫線上のカンタータ【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】漫画家を目指している大学生の葉治(ようじ)は、ひとつ上の先輩である爽人(さわと)に初めての恋をした。爽人は人当たりがよく穏やかな性格をしているが、いつも手袋をしている理由を誰にも話そうとしない。「手紙を書くのが苦手」だと言う、彼のその手袋の下に隠された秘密とは――…。早寝電灯が紡ぐ、『手紙』で繋がるオムニバス・ラブストーリー。
おかえりさんかく

おかえりさんかく

不器用な3人が織りなす、みつどもえの恋の行方は…!? 喫茶店店主の紘記は、初めてできた恋人と別れて以来静かな日々を送っている。しかし、元恋人・丈との再会と、訳ありげなお客・英征との出会いによって、止まっていた時間が再び動き出し――? ミステリアスなリーマンvs執着元恋人×真面目健気なカフェ店主のアンサンブル・ラブ!
ここからはオフレコで

ここからはオフレコで

「あんたってさ、よく見るときれいな顔してる。女装とか似合いそ」インタビュアーの嶺人は、誰にも言えない秘密を抱えている。それは、夜クラブへ女装して出かける事。しかしある夜、女装姿で仕事相手の大人気アイドル「ストロボ☆ライツ」の王子様担当・塁に出会ってしまった――うえに、翌朝、裸で同じベッド!? 表の顔は王子様だが、本人はガサツで遅刻魔の塁。取材の度に嶺人の地雷を踏みぬくようなちょっかいをかけてくる男だ。そんな相手に秘密を知られてしまった――慌てて服をかき集め部屋を後にしたが、その日を境に何故か塁が彼氏面をしてくるようになって…!?
化け猫かたって候【単行本版】

化け猫かたって候【単行本版】

「今日からあんたは俺の伴侶だ」社蓄リーマンの草太は、疲れきった家路で座りたくなり、近くの寄席へ入る。講談の迫力に引き込まれていくも、何故か講談師が化け猫に見えてきて――!? 化け猫の存在を知ってしまった草太に、化け猫・喜八は結婚を強要! 喜八と同棲生活をするはめに。だが彼との生活は意外にも、疲れた草太の心身を癒やしてくれ、草太は喜八に惹かれていく。二人には、圧倒的な寿命の差があるのに……。化け猫×リーマンの異種間結婚BL
See you later,Mermaid【電子限定描き下ろし付き】

See you later,Mermaid【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】人を操ることができる声を持つ辰実(たつみ)は、旅先のある海辺で一人の青年・一士(かずし)と出会う。同じ宿に泊まっていた彼と酒を飲みかわし親しくなるが、翌日、一士から突然「愛してるよ」と言われ…? 謎多きふたりの過去と記憶が徐々に解き明かされていく、極上のミステリアス・ラブ。
【単話売】See you later,Mermaid

【単話売】See you later,Mermaid

一人旅の最中、海を眺めていた辰実は、突然青年に声をかけられた。一士と名乗るその男と偶然同じ宿に泊まっていたために、成り行きで彼と晩酌を共にすることに。酔った勢いでふと、「言葉で人を操ることができる」という不思議な能力があることを一士に話してしまう…。 ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.12 2018 Winter」に収録の「See you later,Mermaid 第1話」と同内容です。