あらすじ

焼き鮭、ホットドッグ、ツナマヨトースト…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプルでも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝ごはんを召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集第3弾!
ワンナイト・モーニング
おにぎり、肉まん、ハニートースト…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝ごはんを召し上がれ。グルメラブストーリー短編集!
ワンナイト・モーニング(2)
月見そば、ホットケーキにカレー…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝ごはんを召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集第2弾!
ワンナイト・モーニング(3)
焼き鮭、ホットドッグ、ツナマヨトースト…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプルでも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝ごはんを召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集第3弾!
ワンナイト・モーニング(4)
栗ご飯、くるみパンに焼き芋…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝食を召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集!
ワンナイト・モーニング(5)
お雑煮、コーンスープ、菜の花パスタにホットサンド…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝食を召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集!
ワンナイト・モーニング(6)
あじの開きにアンパン、冷や汁、ドーナッツなど…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝食を召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集!
ワンナイト・モーニング(7)
あんまん、おでん、チェリーパイなど…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝食を召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集!
ワンナイト・モーニング(8)
親子丼、たらこのおにぎり、フルーツサンドなど…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝食を召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集!
ワンナイト・モーニング(9)
茶碗蒸し、フライドポテト、恵方巻きなど…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝食を召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリーオムニバス!
ワンナイト・モーニング10巻
春雨スープ、クレープに梅茶漬けなど…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ほっこりしたり、時には切ないラブストーリーと共に美味しい朝食を召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリーオムニバス最新刊!
きょうの献立 わたしの愛情レシピ

きょうの献立 わたしの愛情レシピ

さかきしん「大正の献立」をはじめとする特集号! みんなの食卓にて連載中の「書店員まことの晩餐」も収録。他作家による作品も全てレシピ付き! 2カ月連続刊行で出るさかきしんコミックスの告知も兼ねた特別編集!