新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『痩せても腫れても 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
痩せても腫れても【単話売】
痩せても腫れても【単話売】
大川みゆき
大川みゆき
あらすじ
なぜか太り始めて男にフラれ、無理なダイエットで身体を壊しセクハラにもあった。いっぽう自然に痩せ始めたら別れた男によりを戻したいと言われ、ほかの男にも言い寄られた。自信を無くしてキレイをあきらめさえしなければ、そうよカラダは裏切らないのね! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
痩せても腫れても 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ドン底すぎる女たち

ドン底すぎる女たち

「なんでで私ばっかりこんな目に遭うの!?」そう、今が人生ドン底の時。そんな女性たちの壮絶ドラマをお届けします。Vol.1の特集は「わが子に暴力を振るってしまう女」。幼き日のトラウマ、話を聞いてくれない夫、理解なき友人、周囲のすべてが悪意に感じられ心を病んでいく女…。ストレスの矛先が「暴力」として愛しいはずのわが子に向けられる!? 躾か、DVか。現代の育児の困難さ、母の苦悩、子供の悲劇を暴き出す5編176ページ! 【表紙イラスト/宮崎明子】