ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『優しいケダモノの愛し方 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
優しいケダモノの愛し方【...
優しいケダモノの愛し方【単話売】
若林美樹
若林美樹
あらすじ
離婚して早3か月、女としての自信を失い「”負”女子」街道を真っしぐら!? 大学の食堂で給食のおばちゃんになった私を唯一かまってくれるのは、元カレの弟クン!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
優しいケダモノの愛し方 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
古城の姫に騎士のキスを【新装版】

古城の姫に騎士のキスを【新装版】

クリスティナは祖母の頼みで、祖母所有の古城を買い取りたいという客を出迎えることに。そこに現れたのは、アメリカの大企業のCEOハワード。次第に惹かれあう2人だが、彼はこの古城に関するある秘密を抱えていて…!? 表題作の他、謎めいた大富豪とワイナリーのはねっ返り娘の恋を描いた『富豪の愛した緑の瞳』も同時収録!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
不機嫌な王子と陽だまりの姫【新装版】

不機嫌な王子と陽だまりの姫【新装版】

デイジーの父親が亡くなり、グループ会社次期社長のジェフリーが現れた。彼は長い間、全米を騒然とさせたある事件の被害者であるデイジーを捜し続けていた。執拗なメディアや好奇の目から必死に守るジェフリーの姿にデイジーは惹かれていく…。しかし、彼には政略的な婚約者がおり──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ふつつかすぎる嫁ですが

ふつつかすぎる嫁ですが

化粧品会社の広報でバリバリのキャリアウーマンとして働く仕事大好きな32歳・瞳。大好きな夫と結婚して二人で新婚生活を送るはずが、ひょんなことから良妻賢母しか認めない義母と一緒に住むことになり……。義母との痛快・爆笑な格闘の日々が今始まる!
うちの美少女

うちの美少女

仕事が大好きで結婚しない主義の朝子だったが、同棲している彼氏・龍彦に美少女の娘・渚がいることが発覚!3人で暮らすことになってしまう。朝子にとっては最悪の展開だが、互いに仕事に追われるカップルが導き出した結論とは……。
純情のススメ

純情のススメ

大手出版社の女性誌編集者としてバリバリ働く29歳の水樹りんこ。しかし、見た目に反して恋愛については経験がなく、バージンだった。そこへイケメンと社内で評判の編集者・不破貴明が異動してきて、少しずつりんこは惹かれていく。しかも、不破はなぜかりんこの隣の部屋に引っ越してきて……!?憧れの彼との恋愛の行方を描く純愛ラブストーリー、開幕!
ちょっと美人ドクター?

ちょっと美人ドクター?

大学の医学部を卒業して講栄大学病院第一外科で研修医として働くことになった新人・新條菜穂。ドジっ子ながら強気な彼女は、大切な勤務初日から車とバイクで衝突事故を起こしてしまう。子供を助けるためとはいえ、菜穂は初日からCTスキャンを受けて入院することになってしまい……。新米研修医・菜穂のドクター生活を描いたお仕事マンガ、開幕!
気まぐれな女神

気まぐれな女神

大財閥・結城グループのNo.2かつ社長令嬢の結城あずさは、将来有望なF1ドライバー・沖タカオとドライバー契約を結ぶことに。プレイボーイのタカオと彼を追いかけて日本にやってきた前チームの女オーナー・イレーネ・フェルナゼッティによって、これまで恋愛にまったく興味を持ったことがなかったあずさの心に変化が生じる。三角関係の恋の行方は……?【収録内容】ベビィドール気まぐれな女神湯の花ロマンス悪女になれば……闇は囁く今夜こそラストナイト
ロマンスは返さない

ロマンスは返さない

女優の卵として生活する都は、引っ越し資金を確保するために『パパ活』をすることに。バイトと割り切ってパパ活相手に会うが、都はそこで出会った高田から「偽装愛人」の提案をされる。離婚調停のために高田の借りたマンションで1ヵ月暮らすだけで100万円もらえると聞き、都は高田の要求に乗るが、次第に彼のことが気になってしまい……。【収録内容】花子かんぱにいロマンスは返さないお騒がせフリーウェイおねーさんは元気!
お買い得な恋人

お買い得な恋人

新進気鋭のシナリオライター・可奈子は、恋人から受け取った手切金100万円で18歳の少年・ヒロキを買い、部屋に住まわせることに……!?献身的に家のことを手伝ってくれる年下の少年・ヒロキに可奈子は少しずつ惹かれていくが……。【収録内容】花ざかりのマーチお買い得な恋人病院へいらっしゃいゴーストな関係スキャンダルの条件
とっておきのウエディング

とっておきのウエディング

秋本柊子は、ホテルで働くブライダルコーディネーター。今度担当することになった案件は、かつて柊子が同棲していた俳優・津堂勇士と大手映画会社の社長令嬢・篠田 澪の結婚式だった。9年ぶりに勇士と再会した柊子は、かつての好意を思い出しつつ、今度の結婚が政略結婚であると知って動揺する。はたして、結婚式の行方は……!?【収録内容】マリコさんの探偵ファイルとっておきのウエディング純情3Kガールタイフーンマドンナの恋人