アンタ、ヨーコに惚れてるね! 【短編】

あんたよーこにほれてるねたんぺん
著者:でん蔵
最新刊:
2020/07/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アンタ、ヨーコに惚れてるね! 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アンタ、ヨーコに惚れてる...
アンタ、ヨーコに惚れてるね!【短編】
でん蔵
でん蔵
あらすじ
幼少期にゲイバーで出会ったヨーコに恋した渚。大学生になり奇跡的に再会したヨーコに告白するけどあっさりフラれてしまう。諦めきれない渚にヨーコは「男とできる?」とお試しSEXを持ちかけて!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.90 春情」に収録の「アンタ、ヨーコに惚れてるね!」と同内容です。
アンタ、ヨーコに惚れてるね!【短編】
幼少期にゲイバーで出会ったヨーコに恋した渚。大学生になり奇跡的に再会したヨーコに告白するけどあっさりフラれてしまう。諦めきれない渚にヨーコは「男とできる?」とお試しSEXを持ちかけて!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.90 春情」に収録の「アンタ、ヨーコに惚れてるね!」と同内容です。
アンタ、ヨーコに惚れてるね!【短編】2
初恋相手の洋(元・ヨーコ)の店でアルバイトを始めた渚。一途で熱い想いをぶつけられ困惑気味な洋だけど、一生懸命な姿にほだされ「ご褒美あげちゃう」と超濃厚フ●ラを渚にプレゼント☆※本電子書籍は「麗人uno! Vol.102 ご褒美BODY」に収録の「アンタ、ヨーコに惚れてるね!2」と同内容です。
アンタ、ヨーコに惚れてるね!【短編】3
年下の渚から向けられる熱烈な想いに絆され恋に落ちてしまった洋。けれど、渚は自分の女装した姿・ヨーコが好きなのでは?と悩む。渚の気持ちを確かめたくて、洋はあるシゲキ的な行動に出る!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.105 びしょ濡れハッピーアワー」に収録の「アンタ、ヨーコに惚れてるね!3」と同内容です。
アンタ、ヨーコに惚れてるね! 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マイ・ベスト・コールボーイ 【短編】

マイ・ベスト・コールボーイ 【短編】

ア○ルトグッズ&自己開発のレポを綴ったブログを運営する大学生の猿渡。ある日、脱マンネリ化のため“売り専で脱処女”をすることに!友人の重井に「後悔すんなよ」と意味深なことを言われて!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.150 きみとふたりぼっち」に収録の「マイ・ベスト・コールボーイ call.1」と同内容です。
吸血鬼さん、淫魔のハジメテ差し上げます

吸血鬼さん、淫魔のハジメテ差し上げます

社畜気味の吸血鬼・吉良堂は、ある日、過労&空腹で倒れ、たまたま通りかかった隣人淫魔の洲馬に噛みついてしまう。牙の催淫作用で洲馬と濃厚なセックスをしてしまったが、実は淫魔でありながら洲馬はエッチが大嫌いな処女だった。さらに、吉良堂とのセックスで初めて精気の味を知り、それ以降、洲馬は激しい空腹を覚えるように…。責任を感じた吉良堂は「血をもらう代わりに精気をあげる」という交換条件を提示するも、性的なことに抵抗がある洲馬は…? 【誠実・律儀なヴァンパイア×拗らせ・引きこもりのインキュバス】上手に食事ができるまで、つきっきりのセクシャル・レッスン!
安達と井部 【電子限定特典付き】

安達と井部 【電子限定特典付き】

高校2年の春、真面目で大人しい性格の井部修一郎は、イケメンでモテるけど超毒舌なクラスメイト・安達正宗に一目惚れ。でも、女の子に告白された安達が「恋愛対象じゃない人からの好意は迷惑」と愚痴るのを見て、彼の親友というポジションを貫くことを決意する。高校卒業から10年、同棲していた彼氏に浮気された井部。腐れ縁の安達からは慰められるどころか小言を言われ、売り言葉に買い言葉がヒートアップ。思わず「セックスで慰めろ」と煽ると安達がノッてきて!?【収録作品】安達と井部1~5描き下ろし★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。
60億分のふたり

60億分のふたり

イジメを苦に自殺を図った結果、死ねない体と超能力を手にした香藤。そんな折、学年カーストトップでイジメの元凶である織田と再会し、力で織田を殺してしまう。憔悴する香藤だったが、織田は生き返り、香藤同様“他人の心の声が聞こえる”という特別な力に目覚める。様子が気になった香藤が覗きに行くと、そこには昔の傲慢な様子とは打って変わった弱弱しく怯える織田の姿が。そして対面したふたりは気づく――お互いの心の声が聞こえないことに。「ふたりでいる時だけは全て忘れて“普通”になれる。」地獄のような世界で、お互いだけが唯一の理解者となってしまったふたりは、まるで精神安定剤を求めるように互いに依存を深めていく…。★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
ケダモノ彼氏はご遠慮ください

ケダモノ彼氏はご遠慮ください

赤巾優真はちょっぴり苦手だった高校時代のクラスメイト・大賀美蒼と同窓会で再会する。やっぱり敬遠してしまったけど、なんと大賀美に強引にキスをされ「好きだ」と告白される。なんだかんだと流されて、連絡を取り合ったり、デートをしたり、最終的にはセックスまでしてしまう! 大賀美から向けられる熱烈すぎる愛の言葉と好意にドキドキするものの、なぜかHのあとは冷めた態度で距離を取られてしまう。さらに、気づけばセックスデートばかり…。(もしかして大賀美はただのカラダ目当てなんじゃ…!)と思い始めた優真は――!? イケメン寡黙な狼系男子×ちょろくて感じやすいワンコ系男子―― 極上汁だくエッチ満載!勘違いの流されLOVEv 電子限定おまけ付き!!
60億分のふたり(分冊版)

60億分のふたり(分冊版)

中学時代学年カーストトップの織田と同じクラスになってしまった香藤は、彼に目をつけられた事をきっかけにいじめの対象にされてしまう。苛烈ないじめに耐えかねた香藤は引きこもりになり高校への進学も断たれる。全てに絶望した香藤は自殺を図るも、何故か死ねず超能力に目覚める。突然目覚めた力をもて余し更に陰鬱とする香藤だったが、偶然再会した織田が自分を忘れのうのうと生きてる姿にカッとし、気づけば力を使って織田を殺そうとしてしまう。だが織田は無傷な上、こちらも特別な力に目覚めてしまい…?※この作品は『&.Emo vol.21』に収録されています。重複購入にご注意ください。
安達と井部 【短編】

安達と井部 【短編】

井部は同級生の安達に一目惚れするが、想いを告げられず卒業──…。彼氏を作るも、浮気発覚で傷心中。卒業後も腐れ縁である安達に、思わず「セックスして慰めて欲しい」とこぼしてしまい…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.117 快楽に堕つ」に収録の「安達と井部」と同内容です。
実況初心者ぬるペニちゃん 【短編】

実況初心者ぬるペニちゃん 【短編】

平凡な大学生・潤の趣味は、オ●ニービデオ撮影と裏サイトへのアップロード。配信者・ぬるペニちゃんとして、日夜ドスケベ動画を作成中!野外オ●ニー撮影中、謎のチン入者に体を弄ばれて★※本電子書籍は「麗人uno! Vol.114 ビター」に収録の「実況初心者ぬるペニちゃん」と同内容です。
オレの幼なじみは天使で野獣

オレの幼なじみは天使で野獣

佐伯棗の初恋相手は天使のような美貌をもつ幼なじみの葛城陽太。どこか頼りない陽太を俺が一生守ってやる! と心に誓い、小・中・高と陽太に言い寄る輩を蹴散らす日々を送っていた。でも、成長するにつれて陽太に対して邪な気持ちがじわじわと…。天使のような存在を汚すなんて…! と思いながらも陽太の痴態を想像して自慰に耽る日々。そんな矢先、高校卒業を期に初めて二人の進路が分かれてしまう。会える時間が格段に減り、自分と陽太の格差を知り、棗の中で不安が募っていく。さらに、今まで知らなかった陽太の雄の一面まで知ってしまい…!? 電子限定おまけ付き!!
アンタ、ヨーコに惚れてるね! 【電子限定特典付き】

アンタ、ヨーコに惚れてるね! 【電子限定特典付き】

子供のころ、父親に連れられて行ったゲイバーで女装美人・ヨーコに恋した渚。大学生になっても初恋が忘れられない渚は奇跡的にヨーコと再会する。ヨーコは女装をやめていたが昂った渚は勢いのまま彼に告白!ところがあっされりフラれてしまい…。諦めきれない渚に、ヨーコは「男とデキる?」とお試しセックスを持ちかけてきて!?超美形男子×丸刈りイモ系球児のアオハル暴走ラブ★も収録!描き下ろしは超豪華3本立て13ページ!!【収録作品】アンタ、ヨーコに惚れてるね! 1~3かわいい君に夢中なの 前後編かわいい君は俺のなの(描き下ろし)ヨーコはアンタに惚れてるね(描き下ろし)送り狼東さん(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】