17歳上のオジサマは、ベッドの上では野獣でした。

じゅうななさいうえのおじさまはべっどのうえではやじゅうでした
著者:たぐちぇ
最新刊:
2019/04/09
じゅうななさいうえのおじさまはべっどのうえではやじゅうでした
17歳上のオジサマは、ベッドの上では野獣でした。(1)
17歳上のオジサマは、ベッドの上では野獣でした。(2)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『17歳上のオジサマは、ベッドの上では野獣でした。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
17歳上のオジサマは、ベ...
17歳上のオジサマは、ベッドの上では野獣でした。
たぐちぇ
たぐちぇ
あらすじ
「気持ちいい? ココどんどん溢れてくるね」――長く付き合った彼氏にフラれてしまったOLの結衣。1人でヤケ酒していたら、隣で飲んでいた素敵なオジサマが優しく慰めてくれた。包容力に癒されながらどんどんお酒が進み、気が付いたらホテルの部屋で2人きり。「そんなカワイイ顔で誘われたら、我慢しないよ?」色気たっぷりの笑みで押し倒されて。オトナの余裕で焦らすように甘く優しく愛撫されて、もうトロトロ。触られたところ全部が気持ちよくて自分から求めちゃうなんて…こんなに満たされるセックスは初めて。17歳上、ベッドの上の野獣紳士に惑わされ、乱されて――…!
17歳上のオジサマは、ベッドの上では野獣でした。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。