ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おなかがすいたらおともだち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おなかがすいたらおともだち
おなかがすいたらおともだち
おぐりイコ
おぐりイコ
あらすじ
前代未聞の≪ともだちづくりホラー≫ とも‐だち【友達】行動などを一緒にして、いつも親しく交わっている人。え‐さ【餌】生き物を育てるための食物。鳥獣などの食物。高校を舞台に、恐ろしくも切ない惨劇が繰り広げられる―――
おなかがすいたらおともだちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
穴あきメランコリック(合本版)

穴あきメランコリック(合本版)

【単話版全10話を収録。オリジナル特典漫画4ページ付き】千崎詩(せんざきうた)、20歳、フリーター、身長145cm。子供の頃から着たい服も履きたい靴もサイズが合わなくて諦めてきた。服飾系専門学生の彼氏は詩のためにピッタリの服を作ってくれるけど、本当はどれも詩の好みじゃない。諦め癖のついていた詩だったが、偶然出会った男性のピアスに惹かれ、自分を変えたいと願うようになる。それは、初めての「自分で選べるお洒落」との出会いだったのだ──。
触レ愛

触レ愛

派手め女子高生の小木かぶらと地味系女子高生の大和田百音は学校では一切話さないが、学校から離れた隠れ家系カフェ「コーパル」では何でも共有する親友同士になる!?2人は「コーパル」で働く大学生の錦さんに恋をしていた。少女たちの秘密の共有の純愛はやがて形を変えて!?異色の共有恋愛ストーリー!
非常のヒナ(合本版)

非常のヒナ(合本版)

【この合本版1巻だけで完結! 描き下ろしオリジナル特典まんが「花」を収録】新型ウイルスが猛威を振るう、先行きの見えない非常事態下。日常や職を失い路頭に迷っていた鈴置ヒナは、暮らし慣れた東京から、かつて祖父が暮らしていた田舎へと転居する。職探しもままならぬ中、途方に暮れていたヒナは、「母の昔なじみ」という個人商店店長・土井田に雇われることになる。慣れない仕事、慣れない言葉、慣れない生活…すべてが今までと違う暮らしに戸惑う毎日。しかしその土地に住む人たちとの交流から、今まで気付かなかったことや感じることがなかった想いに触れ、ヒナは自分の在り方を見つめ直してゆく――。収録話:「第1話 非常事態」「第2話 野菜」「第3話 ラジオ」「第4話 コーヒー」「第5話マスク」「第6話 エコバッグ」「第7話 アクセサリー」「第8話 星空」「第9話 東京」「最終話 日常」「描き下ろし 花」
#炎上恋愛【合冊版】

#炎上恋愛【合冊版】

ただの冴えない会社員だった栗香(くりか)の前に現れた爽やかな好青年・春(はる)。好きなマスコットキャラクターを通じて自然と惹かれ合い。自然と付き合い。自然と幸福になる。──はずだったのに、気づけばSNSで大炎上。一体どうしてこんなことになってしまったの? 変哲も無い恋愛が一転、SNSをきっかけに起こる恋愛サスペンス!
幽霊彼氏

幽霊彼氏

通販会社に勤めるOL・朝里ひづきは、同棲中の彼となかなか会えない日々を過ごしている。多忙で不規則な生活を強いられている彼を想いつつ、「2人の部屋」へ帰ってくるのを待つ暮らしにも慣れてきた。ただ、不意に訪れる寂しさや空虚感は、何度味わっても馴染むことはない。2人を繋ぐものは書き置きを記すホワイトボードと、目には見えない「想い」だけ…。幽霊のような彼氏を待ち続ける切ない同棲物語――。