ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夜ふけの恋人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夜ふけの恋人
夜ふけの恋人
長岡敦子
長岡敦子
ジェニファー・クルージー
ジェニファー・クルージー
あらすじ
人気ラジオ番組のプロデューサーを務めるアリーは恋も仕事も順風満帆。しかしある日突然、部下に恋人も仕事も奪われ深夜番組を押しつけられてしまった! 信じられない――アリーはバーへ行き、わずかに残ったプライドを守るため男性に声をかけ、今だけ恋人のふりをしてほしいと懇願する。少し危険な香りのする謎めいた男性チャーリーは情熱的に唇を奪うが、まさかその深夜番組の新しいDⅮJだなんて!? しかも、そうと知ったうえで彼と一夜を過ごし…。
夜ふけの恋人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
偽りの香り

偽りの香り

高級化粧品会社の役員イザベラは、8年ぶりに取締役のブレイディ・ウェブスターと対峙した。10代の頃に出逢い、恋焦がれ、最後には酷いふられ方をした。あの頃のように彼の香りや言葉に惑わされないわ!! それに彼は今や、私にとって疑わしき容疑者。先日、新作の香水の機密情報が盗まれる事件が発生した。最も疑わしいのはその日、工場に行き、鍵を持っていたブレイディ。イザベラは人知れず調査に乗り出すも、彼と行動をともにすることになってしまい――…!?
イブの魔法

イブの魔法

貧しい孤児からショービジネス界の寵児と呼ばれるジークに、ダンサーとして見いだされたメロディは27歳で彼と結婚した。明るい人生を送るはずが、不慮の事故に巻き込まれ人生は一転。ダンサーの命である足に大けがを負ってしまったのだ。夫の期待に応えることはもうできない。メロディは離婚を申し出て、彼のいない世界へ消えてしまおうと誰にも告げずにひとり病室をあとにした。まさかそのあとすぐに、病院にかけつけたジークに会うとは思いもせずに――…。
シークの美しき獲物

シークの美しき獲物

ニューヨークの路地裏――記者ソフィーは大変な現場に居合わせる。大雨のなか、言い争っているのは砂漠の国スルハーディの国王ザイン・アル-アフマル! ソフィーの存在に気づいた彼は、彼女を強引に自分のリムジンに押し込んだ。一族のスキャンダルを聞かれたことに気づいた彼は、記事にさせるわけにはいかないと彼女を王宮へとつれ去る。そこはソフィーが生きてきた世界とはまるで違う、おとぎ話のように煌びやかな国。幽閉された彼女は心まで国王に囚われて…!?
ニコラオスの嘲笑

ニコラオスの嘲笑

警視庁の刑事・森村つぐみは愛する息子・優馬を育てながら忙しい日々を送るシングルマザー。一方、倉庫作業のアルバイト青年・加治清は、ひょんなことから職場の田原まりもに興味を持ち始めるが、クリスマスイブの初デートの夜、凄惨な殺人事件が起きて……。「きらきらひかる」の郷田マモラが贈る、渾身の警察ミステリー、待望の電子化! 主婦と生活社刊。
危ない恋人

危ない恋人

夫の浮気が原因で短い結婚生活に終止符を打ったルーシーは、レストランで野性的な魅力の男性に目を奪われた。離婚したばかりなのに見ず知らずの男性を意識してしまうなんて。恥じらいとともに店を出ると突然、先ほどの男性が乱暴に腕をつかんできた。まさか強盗!? なんとか振り切って家に逃げ帰ると、ふたたび彼が現れる。彼はザックという刑事でルーシーの元夫を捜査しており、危険が及ぶ可能性のある彼女を守ると言う。こんな危ない魅力の男性に守られるなんて!?