隣のモンスター女たち

となりのもんすたーおんなたち
著者:上田俊衣
最新刊:
2019/03/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『隣のモンスター女たち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
隣のモンスター女たち
隣のモンスター女たち
上田俊衣
上田俊衣
あらすじ
幸せだった日常が、ある日突然現れたモンスター女に壊される! どこにでもあるような商店街。お店をフラリと覗いては勝手に飲み食いしていく女。そしてある日、夫がその女のエサに…!
隣のモンスター女たち 金魚女商店街
幸せだった日常が、ある日突然現れたモンスター女に壊される! どこにでもあるような商店街。お店をフラリと覗いては勝手に飲み食いしていく女。そしてある日、夫がその女のエサに…!
隣のモンスター女たち ゴキマドンナ
幸せだった日常が、ある日突然現れたモンスター女に壊される! マンションの同居人は夫の姉。彼女は元プリマドンナ。だが怪我がもとでその美しかった容姿も崩れてしまい、ついには…!
隣のモンスター女たち ナメるな危険
幸せだった日常が、ある日突然現れたモンスター女に壊される! 仕事先に巣喰う奇っ怪な同僚たち。大切な家庭を守るため、因縁の女と対決することに! だが彼女はただの化け物ではなかった!
隣のモンスター女たちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
箱庭夫婦~私たちはただ愛したかっただけ~

箱庭夫婦~私たちはただ愛したかっただけ~

「結婚生活はゆっくりと覚めていく夢…」――庭付きの一軒家に広々としたリビング、キングサイズベッドに子供のための部屋…!色々な夢を込めて用意したマイホームだけど3年経った今では身に余るものばかり…欲しいものを手に入れては無責任に放置する夫、洋(よう)に段々と飼い殺されているのではと悩み始める麻衣子(まいこ)、ある日夫が突然大学時代の後輩を家に連れてきて、慌ててお酒やおつまみを用意していると、後輩の一人である浩之(ひろゆき)に危うく唇を奪われそうになってしまう、最低な男だってわかっているのに満たされていない現実に思い悩む麻衣子…そんな麻衣子の隣で洋はスマホに届いたメッセージにほくそ笑んでいて…
ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~

職場で、義実家で、いつも酷い目に遭いがちの気弱女子なのに何故か楽しそう…!?新感覚のサイコパス・エンタテイメントが開幕!――真面目で気弱そうな外見の“はすみ”は、新しい職場にやってきてもうすぐ1ヶ月。そこは大手企業のカスタマーサポートセンター。日々、顧客からのクレーム処理や問い合わせに対応するストレスの溜まる仕事だからか、気晴らしのためにと壮絶なイジメが行われていた。不運にもイジメのターゲットとなったはすみは、辛い日々に耐えきれなくなる…と思われていたのだが…?
みんな私が教えてあげる

みんな私が教えてあげる

【カリギュラ効果】とは見てはいけないと言われることで逆に見たくなってしまう人間の心理現象のこと、管理会社のOL真壁由奈は人一倍カリギュラ衝動が強く、身近な隠し事や秘密を暴いてはユーチューバー”よしな”として視聴者へ配信をしていた、そんなある日、才色兼備で人気者の完璧同僚、長野忍がなにか隠していることに気づいた由奈は忍の机に入っていたUSBメモリを盗んでしまう、そこに入っていたのは忍が地下アイドルをしていた頃の画像だった、いつものように配信を始める由奈、しかしこの画像は由奈の性格を利用しようと仕組まれた罠だった!?
匂わせ女~マーキングし合う女たち~

匂わせ女~マーキングし合う女たち~

「だから私にマーキングしていたのか……」先月、“ハイスペック”な夫・拓海と結婚したばかりの由美・30歳。靴屋で働く自分を平凡と自認しているものの、ここ最近、自分に対してやたらと“マーキング”を仕掛けてくる客の女性・かおりが気になっている。ある日、夫の提案により姑と同居することになってしまい、モヤモヤを抱える由美。それでもと夫の実家に越していくと、隣の家からかおりが現れて……!? インスタ上で「子供の存在」「自分の幸せ」「夫からの愛情」を匂わせてくるかおり。愛と猜疑心が渦巻く、女たちのマーキングバトル開幕!
囚ワレノ薔薇

囚ワレノ薔薇

美しく生まれた妹・亜矢子とそうではなかった姉・美姫子。亜矢子の容姿に嫉妬した美姫子は亜矢子に愛憎の牙を剥き… 十年後、亜矢子の前に姿を見せた美姫子は美しく変貌していた。薔薇の館の復讐劇が今、幕を開ける!!
きりまんが~アラフォー女子が初めてオトコと暮らしてみた~

きりまんが~アラフォー女子が初めてオトコと暮らしてみた~

貧弱なマンガ家女子と、頑健なガテン系男子、横浜で一緒に暮らすことにしました。すれ違ってるような、気が合ってるような、アラフォー(?)カップルの日常を、オールカラーでお届けします!! (この作品はRURIIRO vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)