声にならないラブワーズ

こえにならないらぶわーず
ジャンル:社会
最新刊:
2019/03/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『声にならないラブワーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
声にならないラブワーズ
声にならないラブワーズ
折紙ちよこ
折紙ちよこ
あらすじ
大好きな人と両想いって奇跡! …だけど、それで終わらないのが恋愛だ。「嫌われたくない」「もっと好かれたい」そう考えるのはきっと自然なことで、伝えたいって気持ちが湧いてくる――…。当然俺もそう思う。…だけど、とびっきり素直な心とは裏腹に、言葉が…っが全然…っ出てこない!!?? デキる男の静かなる空回り、先輩、気づいてくれますか…? 【爽やかワンコ先輩×不言実行系バリキャリ後輩】ピュアきゅんマイスター! 折紙ちよこが贈るエロかわリーマンラブ
声にならないラブワーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
それでも人魚は恋にはにかむ【電子限定おまけ付き】

それでも人魚は恋にはにかむ【電子限定おまけ付き】

駆け出しの画家・井浦陸は、祖父の遺した館の地下で密かに保護されていた人魚のセイに出会う。彼の美しさに魅せられた陸は祖父の死を言えぬまま絵のモデルを頼むことに。「僕のこと、触ってみる?」無邪気にからかってくるセイに翻弄されつつも陸はいつしか“人魚”ではなくセイ自身を描きたいと切望する。セイもまた初めて経験する陸との何気ない時間に胸を高鳴らせ…。そんな中、セイの公表をもくろむ祖父の助手・深見が来訪し!?売れない画家×美しき人魚、水槽越しの恋物語!描き下ろし後日談付き。
恋する極道おにいさん

恋する極道おにいさん

「若頭が恋したお相手は…組長でした」沢渡組若頭・鹿嶋明弘には隠し事があった。それは…組長に長年の片思いを拗らせている事! 若頭として信頼しているからこそ、無自覚にキュンキュンさせてくる組長に翻弄されつつも、立場を考えて言えない悩ましい恋心…。 仁義と恋心の狭間で、もうおかしくなっちゃいそう…!! 【無自覚イケオジ組長×ムッツリ純情若頭】が贈るピュアラブコメディ! ※デジタル版限定特典:描き下ろしページ1P収録
恋する極道おにいさん【分冊版】

恋する極道おにいさん【分冊版】

「ほんとに組長は人の気持ちも知らないで…」沢渡組若頭・鹿嶋明弘には隠し事があった。それは…組長に長年の片思いを拗らせている事! 若頭として信頼しているからこそ、無自覚にキュンキュンさせてくる組長に翻弄されつつも、立場を考えて言えない悩ましい恋心…。【無自覚イケオジ組長×ムッツリ純情若頭】が贈るピュアラブコメディ! ※この商品は「恋する極道おにいさん」を1話ごとに分冊したものです。
どっちの愛が欲しい?【特典付き】

どっちの愛が欲しい?【特典付き】

片想い中の純情リーマンは… イケおじ双子に胸キュンが止まらない! SNSで累計20,000いいね超の大注目作品!!!!! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 最後に結ばれるのは ――兄!? それとも弟!? サラリーマンの佐野(さの)は、優しくて頼れる上司の遼介(りょうすけ)に片想いをしている。ある日、居酒屋で偶然一人きりでいる遼介に遭遇した佐野は、ドキドキしながら思わず声をかけると、彼は意味ありげな表情で佐野の手に触れてきて…。『まさか…俺、誘われてる!?』と混乱する佐野だったが、実は、彼は遼介の双子の兄・悠介だった!! しかも悠介に、遼介に片想いしていることがバレてしまって――!? イケおじ双子×恋に一生懸命な部下の、胸キュン連続トライアングルラブ CONTENTS 「どっちの愛が欲しい?」1-6話 描き下ろし
嫌われ上司とパーフェクト部下【完全版】

嫌われ上司とパーフェクト部下【完全版】

悪辣で社員に嫌われてる五十嵐次長。そんな五十嵐に臆することもなく、そして返り討ちにする部下・百瀬。新人のくせにできる男で性格もよい百瀬の態度に腹を立て、いつか蹴落とすことを五十嵐は企んでいた。ところがある日、五十嵐が目を覚ますとなぜかホテルにいて……? さらにそこは――!! 部下で天敵の百瀬と、まさかの出来事に動揺する五十嵐。ところが百瀬からの意外な言葉に――!! 上司部下の力関係はどうなる? 『嫌われ上司とパーフェクト部下【完全版】1』には1話~5話まで収録。
うちの坊ちゃまが可愛くない 【完全版】

うちの坊ちゃまが可愛くない 【完全版】

数か月前まで平凡なサラリーマンだった小西。突然のリストラに、付き合っていた彼女にフラれるは、さらには友人の借金を背負うはめに。極めつけは火事で家を失い、不幸のどん底。いよいよホームレス生活が始まる覚悟をした小西の前に現れたのは美青年。ところが見た目とは違い横柄な態度。なんとその青年は大企業の御曹司!! そして連れていかれた先で小西をまっていたのは――!? 『うちの坊ちゃまが可愛くない 【完全版】』第1話~第6話までを収録!!
どっちの愛が欲しい?

どっちの愛が欲しい?

“SNS発”の胸キュンおじさま双子BL! 連載スタート! 隠れゲイのサラリーマン・佐野は上司である天沢部長に片想いをしている。ただ見ているだけでいい…そう思っていた佐野だけど、ある日、居酒屋で一人きりでいる天沢と遭遇し!? ドキドキしながら思わず声をかけると、天沢はそっと佐野の手に触れ…「今 独り者同士だね」大好きな天沢に口説かれた!? と思いきや、実は彼は天沢の〇〇で―― 《やさしくて頼りになる上司の弟》VS《セクシーで危険な大人の兄》どっちが好きなの? 先が読めないイケおじ双子とのトライアングルラブ! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
嫌われ上司とパーフェクト部下【特典付き】

嫌われ上司とパーフェクト部下【特典付き】

それでもあなたに抱かれたいです。SNSで累計60,000いいね超!!! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉「次長、好きです…俺が相手じゃダメですか?」社内一の嫌われ上司・五十嵐次長は、部下の百瀬を目の敵にしていた。イケメンで人望がある上、仕事もできる百瀬は、五十嵐がどんなに無茶な仕事を押しつけても軽々とこなしてしまう。そんな彼がどうしても気に食わない五十嵐は、いつか蹴落としてやると密かに画策していた。ところがある日、酔い潰れた五十嵐が目を覚ますと、なぜか裸の百瀬とホテルにいて…!? 素直になれない上司×一途すぎる部下の、不器用なオフィスラブ CONTENTS「嫌われ上記とパーフェクト部下」1話~10話 「描き下ろし」
うちの坊ちゃまが可愛くない

うちの坊ちゃまが可愛くない

数か月前まで平凡なサラリーマンだった小西。突然リストラされ、付き合っていた彼女にフラれるは、さらには友人の借金を背負うはめになってしまう。さらに極めつけは火事で家を失い、まさに不幸のどん底。「これを食べ終えたら、ホームレス生活……」覚悟をし、最後のおにぎりを頬張る小西の前に現れたのは――美青年!? 見た目とは違い横柄な態度。あきらかに嫌な感じの奴だったが……えっ!? 大企業の御曹司!? 連れていかれた先で小西をまっていたのは――!? 『嫌われ上司とパーフェクト部下』の折紙ちよこ先生、待望の最新作! 『うちの坊ちゃまが可愛くない』連載スタート!!
河原課長とギャル部下ちゃん

河原課長とギャル部下ちゃん

勤続20年、真面目にこつこつ働いてきた河原課長だったがその平穏な毎日がおびやかされることに。よりにもよって大の苦手な「ギャル」が部下として入ってきたのだ。しかも、どういうことかなつかれてしまい……。堅物上司×ギャル部下オフィスコメディー!!!! 描き下ろし学園パロディー『河原先生とギャルJK』も収録!