かわいいのはどっち!? 【単話売】

かわいいのはどっち!? 【単話売】

大学の同級生で、妹みたいに可愛い女の子から告白された私。嫌悪感なんて湧かなくてすんなりおつき合いを受け入れたけど、普通にお茶飲んだり、ご飯食べたり… 友達と変わらない。彼女、なにか遠慮してる? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
もっとひとつになりたくて 【単話売】

もっとひとつになりたくて 【単話売】

私の恋人はキュートな女の子。2人で順調に愛を進行させてたんだけど、彼女が初めてのバイトをすることになって、会える時間がどんどん減っていった。寂しいな、もっと一緒にいたい…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
不機嫌な御曹司 【単話売】

不機嫌な御曹司 【単話売】

私は経営が傾いた老舗旅館の一人娘。ライバル旅館のイケメン当主から、家の借金を肩代わりする代わりにカラダを求められて…おじいちゃんの遺言に背いてその条件をのんだ私は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
とろとろ・姫あわせ

とろとろ・姫あわせ

女子大生の高井彩乃はキュートで妹みたいな同級生の森野マミから告白されてドキドキしながらおつきあいすることに。とっても可愛い彼女が、実はすっごくHで…!? マミ&彩乃の胸きゅんキャンパスシリーズをラブラブ全収録!! 可愛いふたりの同棲初夜描きおろしつきで、幸せエッチ大盛りな1冊です☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい